FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Healing of Woudof ISIS(1)

女神イシスの負傷の癒し


イシス海


< 紹介文 >

この翻訳をさせて頂きました、ますみです。
ソフィアは、やさしく私たちに話かけてくれていますが、
内容は、するどい!深い気付きをもたらしてくれると思います。
ありのままの自分を裁かず、受け入れること、なかなか難し~い課題でした。
そして真のご自分に近づくことへ、新しい喜びの一歩になりました。
ありがとう、ソフィア!
そして、今まで支えてくれたみなさま、心より感謝いたします。


このメッセージでは、
自己の魂の女性性エネルギーとは何なのか思いだすこと。
男性性、女性性エネルギーの深い愛を思いだすこと。
そして、いかに男性性エネルギーと女性性エネルギーが互いに加害者、被害者という立場をとりながら、巧妙に激しくは戦ってきたことに気付くようにと促しています。
ソフィアはわたしたちに問います。
誰がはじめに武器を降ろせる賢い人なのでしょうか?と。
これからの新しい成熟した互いの出会いを、やさしく導いてくれています。

ひふみ神示でも「外道の武器はすてよ。外道の武器生かし活かして、
いのちを生かすから弥栄の武器とせよ。かへられるでないか。」(春の巻より)
「己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ、神の御心ぞ。
他人殺して己助かるも悪ぞ、己殺して他人助けるも悪ぞ、」(夜明けの巻より)

すべてを生かし活かす力が、女性性エネルギーの特質です。
やはり今、平安の道をゆくために女性性エネルギーの目覚めは欠かせないようですね!


 ****


これは、有料のメッセージです。下記の部分に、はじめの一部分を紹介いたします。
ゆっくりお読みください。
全文を希望される方は、英文のものを購入、ダウンロードしてください。
(10ユーロ = 約1250円ほど)
http://www.lulu.com/content/4297735
日本語訳を送信いたします。(日本語訳は無料にてさせて頂いております。)
購入されましたらあなたさま宛にluluからメールが入りますので、
確認のため、それをこちらまで、suzoshi@livedoor.com転送してください。
また、購入されました本のタイトル「女神イシスの負傷の癒し」と
送り先のメールアドレスもお知らせください。

7月始めは、お返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
女神イシスの負傷の癒し | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Healing of Woudof ISIS(2)

~ソフィアの教え~ The Healing of Woud of ISIS

「 女神イシスの負傷の癒し 」

ソフィア、チャネリングによる質問と答え

by  レア、ハマン   www.eelea.de
 
2008年 7月 24日

日本語訳  ますみ

イシスのバラ


そして、このように、共に始めましょう。


私、ソフィアは、今この時に入ります。
この今という時に、あなたと共に。
この瞬間、今日ここに居られる一人ひとりの方々、
これを聞いているあなた、
そして、もっと後に、この空間に繋がるあなたと共に入ります。

そして、このように、私たちの今日の集いを始めましょう。
共に分かち合うこのエネルギーの中で、動きはじめます。
この瞬間へ、自己の目覚めへと、ご招待いたしましょう。
あなたと分ち合う今日のメッセージは、私自身でもあります。
それは、私の言葉によって、ほとんどの部分は伝えきれません。
このメッセージは、ただこうして存在しています。
それは、ここに単にある、ひとつのエネルギー、集結されたエネルギーです。
あなたは、このエネルギーを感じることが出来ます。
あなたの側まで、このエネルギーが流れるにまかせ、
もし望むなら、身体で受け取る事さえ出来ます。
ご自分の好きなだけ、呼吸ができます。
私たちが今日、どれぐらい近寄る事ができるのか、あなた自身で決めて頂けます。
今日の私の分かち合い全てを、どれくらい感じたいのか、
どれぐらい触れたいのか、あなた自身で決めて下さい。
決めるのは、あなたです。

今回私たちは、この時代に最も意味のあるテーマの1つを話すために来ました。
このテーマはすべての人間と関わっています。
まだ多くの痛み、苦しみ、無知があり、深い溝が残ってる、
その人間たちの目覚めの中での、大きな課題についてです。

今日、中心となるテーマ「女神イシスの負傷の癒し」に入りましょう。
あなた方の幾人かは、このテーマについてすべては知らないかもしれません。
直感的に興味を持たれたかもしれません。
自分自身に何か関係あるのではと感じられたかもしれません。
あるいは、どういう意味かさえ全く明確でないのかもしれません。

あなたは、女性の身体の中で生きる事ができます。
今、地球で、この人生で、あなたは女性です。
あなたは、男性の身体の中で生きる事もできます。
今、地球で、この人生で、あなたは男性です。
どちらであろうとも、あなたは歓迎されています。
すべてのことを感じているあたなたを。
すべてのことを体験してしているあなたを。
ありのままのあなたを歓迎しております。
今日のこの空間で、歓迎いたします。

今日のエネルギーはしだいに静まり、
あなた方一人ひとりにとって、役に立つものになるでしょう。
このエネルギーは、癒しのエネルギーです。
それは、互いに反するものを融合するエネルギーです。
理解、信頼、平和のエネルギーです。
この話をする前に、私たちはあなた方が、シンプルに感じるよう招待いたします。
このエネルギーがあなたに触れた時、何を感じるか気付いていてください。
癒しのエネルギーがどのように、全空間に整い並んでいるか気付いてください。
私たちの周りにあるこのエネルギーは、まるで空気のようです。
まるで地球のように、あなたをサポートしています。
私ソフィアが準備し続け、この地球に運んできたエネルギーです。

実際、私がこのエネルギーを地球に、
そして人間の目覚めのために運び始めたのは、つい最近のことです。
私にはこの使命の仕事と共に、たくさんのサポートがあります。
地球からのサポートをはじめ、
あなたの内にある男性性と女性性エネルギーとの新しい平安、
そして、確かなる時だと感じている皆さまからのサポートです。
あなた方皆さんがバランスを願うことからもたらされたサポートです。
癒し、また変容させるこの深いエネルギーが今日地球に来ることができたのは、
あなたの存在があったからです。

その他のサポートの源は、イエシュアとマグダラのマリアからのものです。
彼らも、今日の私たちの空間に存在しています。
そして彼らは、この集いを完全にしてくれます。
彼らそれぞれが、相手を理解する素晴らしいエネルギーと思いやりを、
この空間へもたらしています。

イエシュアとマグダラのマリアの地球で生きた体験が、重要な基盤となっています。
それは、新しいバランス、新しい平安のために、
男性性と女性性のエネルギーが、新しいハーモニーで共存するための基盤です。
今日の分かち合いの空間の一部であること。それはとても相応しいことです。
彼らはこの空間を支え、この今という瞬間も、
彼らの愛と感謝が、あなた一人ひとりに、流れています。
もし望むのなら、彼らの愛があなたへ触れて行くにまかせる事ができます。
もし望むのなら、彼らの存在がどれ程にバランスを保ち、
平安なのか、感じることができます。

そして私たちは、このように始める準備が整っています。
ゆったりと背を保たれかかせ、リラックスするよう、ご招待しましょう。
それでは、共に小さな旅に出るよう、小さな物語を聞くよう、お誘いいたします。
今日、あなたにお話したい物語は、あなたの魂の物語です。

   ****

遠い、遠い昔のことです。あるいは、つい最近のことかも知れません。
そう、だれにも確かなことはわかりません。
あなたの魂が、魂自身として1つだった頃のことです。
魂には、男性性エネルギー、女性性エネルギーといったものは、ありませんでした。
それは単に存在し、すべてのあなたの部分、
魂の素晴らしさは、みごとに融和され、完全なる1つでした。
それらの違いを見分けることは、不可能でした。
すべての性質が、ただ、そこにありました。
なにかの性質が特別であると言うこともありませんでした。
どれかが目立ったり、目立たないこともありません。
なにかの性質が他より良いということもありませんでした。

そして私ソフィアが、招待します。
「1つである」ということが、どう感じられるのか思い出すようご招待いたします。
まるで大木が、小さな若木だった頃の記憶を運ぶようなことです。
一体どのように、あなたの中の深いところで1つだったのか、
その記憶を運んできます。
すべてがコンパクトでした。まるで、ただ小さな種のように。
男性性エネルギー、女性性エネルギーは、存在していません。
ただ、あなたが居ました。

今日人間の身体が、1つの細胞から成長し、2つに分かれ、
そしてというようにあなたの魂も、このように成長して行きました。
ひとつのエネルギーを超え、2つとして現れました。
男性性エネルギーと女性性エネルギー。
この2つの基本的なエネルギーが、あなたの旅の発展を創造してきたのです。

そして、あなたの魂が突然2つに分かれた時、
まさにその瞬間に、あなたの中に2つの異なった性質があることを感じたのです。
あなたの意識では、
2つのエネルギーが同時に存在していることに気付けませんでした。
それら2つを共に評価し、抱きしめる準備はまだ整っていなかったのです。
あなたの意識は考えました。
「どちらが正しいエネルギーなのか?どちらが良いエネルギーなのか?」と。
自己の経験から見ると、それは異質なものです。
あなたは男性性エネルギー側に立ったり、
女性性エネルギーの側に立ったりし始めました。
それらのエネルギーの1つを目立たせ、他方を目立たなくさせたのです。

少しの間、この2つのエネルギーの、どちらをあなたが選んだのか、
深く感じられるよう、お誘いします。
それらのエネルギーのどちらを、個人として確認できますか?
女性性エネルギーを選び歩んだ道のり、経験を分ち合うことができますか?
あるいは、男性性エネルギーを選び歩んだ道のり、経験だったでしょうか?
どちらかが、他方より価値が勝っている、劣っている、ということではありません。
あなた自身、そして今までのあなたの旅を、より深く理解して頂くために、
ただお誘いしているのです。

今日あなたが生きている身体に関係しているエネルギーは、
過去生に選んだエネルギーと深く関係しているかもしれません。
もしあなたが男性なら、自己の起源に男性性エネルギーを見つけ、
男性生エネルギーの道へと歩んだことが、
現在あなたが男性である1つの理由となるかもしれません。
もしあなたが女性なら、
長い間、女性性エネルギーの道を歩んでいたことが、十分にありえます。
また同時に、これはとても平安な配置でした。
ある1つの方法で生きている存在、
そして、他の1つの方法で生きている存在があり、
それらについて何も心配なく、恐れもありませんでした。
とても穏やかな、静かな期間でした。

互いのエネルギーが、それぞれに成長し、実を結びました。
それぞれのエネルギーが、独自の知恵、貴重なる文化、創造、
建築、習慣、言語、芸術の仕事を運び始めました。
それぞれのエネルギーが、発展、開花したのです。し
ばらくの間、あなたの経験の富は、調和され、多くの貢献となりました。

そしてある日、発展は変換点へと、
男性性エネルギーと女性性エネルギーが、再び互いに近づく時に達しました。

2人の探検家が、それぞれに独自の経験を創るため、
違う方向へ旅に出るところをイメージしてください。
彼らは、旅の一番遠い距離ある地点に到着した時、
自己の深みからこう感じたのでした。
「再び帰る時が来た。再び私たちが1つに近づく時が来た。」と。
まさにこの瞬間によって、両者の中に、大きな恐れと大混乱が生じました。
男性性エネルギーでは、自分の素晴らしい創造へ行くべきであり、
すべてを前に押し出し、構築されるよう感じました。
女性性エネルギーでは、すべての美、すべての文化、すべての富、
彼女の創った未完成のものまでも、現わすべきだと感じました。
両者のエネルギーは、自ら次の発展の段階に進むには、
まだ準備が整っていませんでした。

あなたの中の深い部分、あなたの魂が住んでいる知恵であるあなたは知っています。
それは自分の旅の発展に於ける、他の段階にすぎないことを。
知恵の深層であるあなたは知っています。
男性性エネルギーも、女性性エネルギーも、
自身のどんな部分も犠牲にしなくてもよいことを知っています。
どちらか一方が、下位の役割につくこともありません。
深いところであなたは知っています。
両者のエネルギーが、新しい1つの形へと共に進んで行くことを。

でも、この知恵はあなたの内側の深いところで、
とても長い間心配で、埋め尽くされていたのです。
男性性エネルギーも女性性エネルギーも支配されるのではないかと。
それは隅の方に押しやられていた破滅への恐れでした。
傷つき、虐待されるのではないかという恐れでした。
それらの恐れによる支配が始まりました。
すると突然に、平安が揺らぎ、張りつめた緊張が走りました。
そして、ついに世界は、男性性エリアと女性性エリアに分かれてしまったのです。
突然にして、戦いの空気が出現しました。
男性性エネルギーは、軽蔑、脅し、圧倒という感覚で、
女性性エネルギーを非難しました。
そして、女性性エネルギーも、男性性エネルギーを非難したのです。

この不信と闘争の感覚は、今日もまだ残っています。
もし、あなたが心をひらいて、
今日の世界、あなたの内の世界、あなたの外の世界を見るなら、
こう感じることでしょう。
未だに、深い不信感が居座り、
男性性エネルギと女性性エネルギーの間には緊張があることを。
次のステップ、新しい方法で互いが近づく段階には、
男性性、女性性エネルギーは完全に成長し発展した今日の姿で、
出会うことができます。
まだこのステップは、私たちの頭に横たわったままです。
あなたの頭に横たわったままです。

今この時に、大事なことは、次のステップに親しみを感じることです。
私たちと共に居るよう、あなたをご招待しました。
次のステップのエネルギーを、あなたと共に分かち合う空間へ。
あなたがこの次のステップのエネルギーを熟知できるよう導きましょう。
よく見てください。
男性性、女性性エネルギーは、すべてを失い、
壊され、全滅するかもしれないと恐れていましたね。
でも素晴らしい知恵であるあなたは、知っています。
次のステップでこのようなことは全く無いということを。

次のステップは、とても穏やかで平安なものです。
男性性エネルギーのすべての美を、見つけることが出来るものです。
女性性エネルギーのすべての美を、見つけることが出来るものです。
次のステップでは、両者のエネルギーが違ったレベルで、
違った情況で、調和の中で出会います。
強い生命力の男性性エネルギーと、広大な女性性エネルギーにとって、
十分なスペースがあります。
あなたは、次の段階を進むことが出来ます。
次のステップ、あなたの個人的な平安へ、個人的豊かさへ、
あなたの中の男性性、女性性エネルギーの完全なるバランスに進むことが出来ます。

  ****

これがまず始めに、あなたにお話ししたかった物語です。
この物語があなたのマインドに、ちょっとした感覚を与えてくれるでしょう。
あなたのハートに触れて頂きたい物語。
深いあなたの中の何かを思いだして頂きたい物語です。
この物語によって、あなたは今すでに十分成熟していること、
そして、あなたの中に次の癒しのステップが来ていることを
思い出して頂きたいのです。

今日は、皆さんからの質問に招かれています。
その質問は、まさに今、
あなたが体験しているこのテキストのすべての部分に関係しています。
このテキストはあなたと共に戦いの場に存在しています。
あなたは調和を願い、内側に平安を育てたいと切望しているにも関わらず、
同志である男性性、女性性エネルギーがまだ戦いの状態にあるからです。

今回は、皆さんからの質問を招待いたしました。
いくつかの質問は、私たちに送られて来ました。
また、その他の質問は、語り以外のさまざまな方法で来たものです。
それでは、始めの質問に進みましょう。













女神イシスの負傷の癒し | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。