FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Pyramidal Memories Transmutation

* 内なる変容へ * * *


日本のみなさまへPMTというものをご紹介いたします。

~ 遠隔でおこなえます。~


大きな木



%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF物事は、すべて自己の内側を反映したもの%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
自己の内にあるメモリーの変容させ、人生を変容させるテクノロジーの紹介です。
(これは、ソフィアが語る「内側にすべてがある。」「自己の魂は、すべてを持っている。」と語り、そのブロックされたものに気付くよう促すことと共通しています。)



 これは、フランスに住んでいるジョエル デュカリオン氏が、夢より授かったもので、緊急事態として2006年に誕生し、フランスをはじめ、ヨーロッパを中心に広まっています。わたしは、半年後の2007年より、オペレーターを務めています。

 PMTは、フランス語の、ピラミダル ,メモアー、トランスミュタシヨンの略で、
古い不必要なメモリーを浄化、変容させる5次元(善,悪のない次元)につながった
テクノロジーです。以下に5点の特徴を述べます。


 1. 最もすぐれた点でありますが、効果がでるのが、とても劇的に早いこと。
   一般的に5~6ヶ月(7回続けること)でメモリーの深い中心部、
    根元までたどりつきます。

 2.PMTは、多くの修行、訓練は必要ありません。

 3.テクノロジーであり、治療法、健康法では、ありません。マッサージ、レイキ、
  気功、ヨガ、呼吸法、その他テラピー、瞑想などに、反するものでなく、
  続けて行えます。

 4.PMTを行うオペレーターの経験、知識、魂の成長度、
  個人の意図、思い、たとえ深い愛、叡智などであっても
  全く作用させることはできません。

 5.PMTを受ける本人やオペレーターが何のメモリーを浄化、変容するかは
  選べません。受ける方の魂が決定します。



 実際のPMTの作業ですが、ピラミッドの形を上、下に空間づけておこなわれます。それにより、身体エネルギーより1オクターブ上の波動となり、その人の体の周囲、空間にメモリーが凝縮してあらわれます。(%90%AFつまり陰陽、男性性、女性性が統合された5次元になります。)それを、オペレーターが、1万以上の光のコードを保っているDNAアンコーダーを使って、焼いていきます。(遠隔の場合は、写真または名前を置いて行います。)

1回のPMTの作業は45分程です。1つのメモリーであっても、現世、過去生のものも含め、何重にも同じようなメモリーがつらなっており、3週間おきに7回受け、深い中心部まで焼いてしまう事が望ましいといわれています。しかし、これは、あなたの自由、感じるままに行ってください。
%90%AF強い光なので焼くという言葉を使っていますが、光のDNAコードをあてることで、自然と変化してゆきます。消滅させることでなく、認めることでメモリーが自ずから変容します。)


その他気を付けていただきたい点は、これは、いわゆる表面的な、健康になる、幸せになるといったものではありません。魂の浄化、成長を急速に助けるものです。
例をあげますと、現在の人間関係が、PMTをうけることで改善、深まる、新しい出会いが生まれる場合や、疎遠、別れとなる場合もあります。また、健康面でも同様で、病などが改善して行く場合や、身体の奥深くに隠れていた症状がでることもあります。
いずれも変容の過程の一部です。

また、同じ日常生活の中で、
いままで気付かなかったことに気付くようになってきます。
このPMTは、魂が輝くようにと助けを果たして行きます。
学びのための体験が次々とあらわれ、
その意味を理解し、加速的に成長できるでしょう。 

これは、意識をもって、真の魂の成長の道を望んでいる者、
歩いている者に向けられた、大いなる”助け”のテクノロジーです。



ぜひ多くの方に、この変化の波を楽しんで頂きたく思っております。
質問なども気軽にお問い合わせくださいませ。



PMTを受ける数日前より、敏感な方は、気分がすぐれなかったり、イライラ、吐き気などが出る場合がありますが、心配はいりません。魂がメモリーを表面に持ち上げてくるための準備段階です。




日本のみなさまへは、お支払い金額、期日などは決めておりません。
ご自身の判断におまかせいたしますので、よろしくお願いいたします。
参考までに、料金はこちらフランスでは1回50~80ユーロ(6千~1万円)が相場です。

お申し込みは、
メールsuzoshi@livedoor.com 、お願いいたします。
または、下記のコメント欄にご記入ください。

施行日時は、時差などありますので、こちら側で設定しお知らせいたします。
毎回終了後に報告のメールも入れさせていただきます。
なおメモリーは施行後15~20時間後より変化しはじまります。

その後のフォローアップもわたしの出来る範囲ですが、させて頂いております。
ありがとうございます。



また、感想など送っていただけましたら、ありがたいです。3%82%CD%81%5B%82%C6


ジョエル氏が日々、PMTのアンコダーに光のコードを追加続けています。
それは、音と数字を使ってされています。
毎回、波動が上がっており、違った感触があります。
2008年9月までに、さらに2172ものコードが追加され、
新しい段階へ入りました!そして、今も追加は、日々続いております。




  フランス語、英語などのPMTについてのホームページがあります。
http://www.pyramidal-memories-transmutation.com/index.html






スポンサーサイト
紹介*内なるメモリーの変容 | コメント:2 | トラックバック:0 |

P M T セッション

このセッションは、ピラミッドを上下に2つ重ねた空間、

つまり陰と陽、男性性と女性性とが統合された空間によって、

メンタル体、アストラル体など。。。7つ上まで、音でいうと1オクターブ上がります。

それは意識の世界です。4つの空間に分かれています。
男女男女の空間です。

無意識の魂レベルからの変容が始まります。
この4つを変換させる上下が入れ替わるようなエネルギーの流れが生まれ
一種のビックバンのようなことが起こりメモリーはゼロになり生まれかわるという仕組みです。

興味のある方はぜひ受けてくださいね~。
(遠隔はドネーション方式、ご自身のピンとくる金額でお願いします。)




紹介*内なるメモリーの変容 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。