FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Bridge of Trust Part 2(1)

 ソフィア シリーズ   

 チャネリング 10

『信頼の橋』パート2(1)

 2007年12月23日

 by レア. ハマン

 翻訳:ますみ

日本の橋


そして、このように、はじめましょう。

それでは、私たちの集いの第二部を、はじめましょう。
あなたとあなたの魂との出会いです。

そして、私、ソフィアが、今ここに、この空間に入ります。
そこは、あなた、あなたとあなたの魂をご招待したところです。
その空間では、ひとりの人間の冒険、人類の冒険についてお話しました。
あなたの魂が、まるで、あなたの恐れの様になってしまった事を、
どうしてそのように、なったのかを、お話ました。

今日、私達は、私たちがより良く分かち合うために、新しい子供たちにも会いました。
私たちの魂に、より近づくことができる、
あなたがあなた自身により近づくことができる、
この空間は、今ここにあります。

二元性の終わりには、あなたは、再びあなた自身の魂に出会います。
それは、知ることではなく、行うことでもなく、何かを達成する事でもありません。
信頼することです。
信頼は、あなたの魂が近づいてくることを許してくれます。
信頼は、あなたとあなたの魂の間を
長い間、閉じていた扉を開けることを許してくれます。
あなたの身体もまた、あなたの魂の一部であるということを理解することです。
あなたの魂の一部は、身体の世界へ、物質の世界へ。とても深く入っていきました。
それが身体となったのです。それが物質になったのです。

新しい道を、あなたと共に歩み、
あなたの身体は本当に何なのかと理解するためにサポートできることは、
私にとって、大きな喜びです。
ご存知のように、あなたの身体に沈んでいくことは、あなたの魂に沈むことです。
それが、もし、何か変なもの、自分ではない様に思えても。
あなたのいくつかの部分は、身体に苛立ちを感じています。
重荷だったように感じるのです。
時には、代々の遺伝子によって引き継がれ、時には、あなたの責任だと感じるのです。

では、私が、この様に感じるよう、あなたをお誘いいたします。
あなたの中には、素晴らしい真実があります。
深い真実、ただ、あなたに見つけてもらう事を待っています。
その真実は、あなたの身体は、あなたの魂の一部ということです。
その真実は、あなたの身体は、あなたに近づこうと切望しています。
その真実は、あなたとあなたの身体の間にある扉は、開かれることを望んでいます。

ですので、私は、2008年に計画しています身体のワークショップに、
あなたを招待しています。
これは、私ソフィアにとって、あなたと共に深い真実を分ち合うことになるでしょう。
そのような、とても長い間閉じられていた扉を、再び開けることを許すために。
身体の二元性が終わりになることを許すために。

それでは、今日、ここの私たちの集いを続けましょう。
私は、今日のために、ある特別なものを準備しました。
あなたと分かち合いたいと思っている、特別なエネルギーです。
あなたへのクリスマスプレゼントと言っていいかもしれませんね。
それが、私の招待状です。私たちから、あなたへの贈りものです。
それは、受け入れなくてはならないものでは、ありません。
それは、受け取らなくてはならないものでも、ありません。
それは、一つの提案です。
検討してください。受け取る事もできます。
そして、それをどのように感じるか見てみて下さい。

私は、あなたの呼吸の中へと、私ソフィアと共に、あなたをお誘いいたします。
あなた自身がとても心地良くなるよう、ご招待いたします。
背を後ろにもたれかかせて、あなたの呼吸を感じて下さい。
あなたの呼吸の中へと深く沈んでいきます。
あなたの呼吸が、あなたとあなたの魂の間を流れているのが分かりますね。
光が扉を通り抜けます。
あなたの呼吸は、二元性によって別れたすべてのものを、あなたに繋げます。
私は、あなたの呼吸の中へと、共に進んで行きましょう。
あなたが、そこ、あなたの呼吸の中にいる時に、私たちは、音楽を聞きます。
そうです。音楽を体験して行くのです。
それは、言葉が終わった、その瞬間にきます。
大切な、私たちが本当に言いたいことは、言葉では表現できません。
そのために、音楽はあります。音楽は、魂と私たち人間への橋でもあります。
音楽は、言葉では、決して伝えることができないことを、私たちに伝えてくれます。

それでは、私の言葉を聞いて、それから、音楽を感じて下さい。
音楽が、あなたに何を言ようとしているのかと。




つづく  (2)



スポンサーサイト
信頼の橋パート2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Bridge of Trust Part 2(2)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 10

『信頼の橋』パート2(2)

 2007年12月23日

 by レア. ハマン

 翻訳:ますみ

パリの橋


それでは、このように、始めましょう。

あなたは、背を後ろにもたれかかせ、心地良く感じるように、招かれています。
柔かくなり、あなたの身体の中深くを泳ぎ出します。
少しの間、私は、こう感じるように、あなたを招待しています。
人間の身体になった、その魂の一部分は、どれ程に、あなたを愛し、
今、あなたのために、ここに存在し、
あなたを抱きしめ、あなたを運んでいることでしょう。
もし、よろしければ、あなたの身体のお腹の奥に光を沈めることを許して下さい。
あなたの身体があなたを包んで行きます。
あなたの身体があなたを運んで行きます。
あなたの身体が、ここにあるということが、
どんなに心地良いものか、あなた自身を感じて下さい。
どのように素晴らしく感じるか、身体に委ねるのです。

この体験の間、あなたの身体からの愛、
そして、あなたをいかに直に包み、
忍耐強く運んでくれていたのかと感じる事でしょう。
もし、よろしければ、あなた自身の中に落ち着かせてる事を許して下さい。
あなた自身の中に、深く沈むことを。
あなたの一番深いところまで、沈みます。
あなたのお腹へ、あなたの中心へと。
あなたの中へ沈んで行くことにあなた自身を委ねて下さい。
そして、あなた自身を感じるところへ入ります。
あなたの魂が待っている扉を見つけるまで
とても深く沈んで行くことに、あなた自身を委ねて下さい。
あなたの扉に到着するまで、あなた自身に委ねるのです。
あなたの扉は、あなたを守るためにありました。
そして同時に、あなた自身の部分から、あなたを分かれさせてしまいました。

少しの間、この扉を感じるために、あなたをご招待いたします。
何の判断も持たずに、そこにある扉を感じて下さい。
感じてください。あなたを守り続け、そして同時に、あなたに仕切りをしていた事を。
感じて下さい。いかにその扉が強く、あなたの人生にも、この壁があることを。
感じて下さい。それは、あなたのために、
あなたが与えた仕事を遂行するためにあった事を。
この扉は、あなたが与えた仕事を果たす以外には、何の意味もありません。

また少しの間、感じることをあなた自身に許して下さい。
そして、ただ感じます。

もし、よろしければ、扉の向こうにいるあなたの魂を感じてみましょう。
そこに、あなたの魂が居ると感じることを、あなた自身に許してください。
このように感じて下さい。
あなたの魂は、あの扉の向こうにいます。
そして、今でも、あなたと何らかの繋がりがあります。
絆があります。
今もなお、あなたとあなたの魂の間には、愛の絆があり、あなたは、繋がっています。
この絆は、流れを許してくれます。
その壁がどんなに厚くても、問題はありません。
その扉がどんなに大きくとも、問題ではありません。
たとえ、どんなに古くて、あなたがその仕切りを通り抜けられなくとも、
あなたは、あなたの魂と繋がっています。



つづく   (3)
   




信頼の橋パート2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Bridge of Trust Part 2(3)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 10

『信頼の橋』パート2(3)

 2007年12月23日

 by レア. ハマン

 翻訳:ますみ

 滝の橋


あなたは、感じてみたいでしょう。
あなたの魂とは、あなたの呼吸で繋がっています。
あなたの呼吸は、あなたからあなたの魂に流れ、あなたの魂からあなたへ流れます。
あなたからあなたの魂へ。
そして、あなたの魂からあなたへ。
あなたの呼吸は流れ、あなたの魂に繋がります。
あなたの呼吸は、あなたからあなたの魂へ、流れるものを許し、
あなたの魂からあなたへ、流れるものを許してくれます。

あなたの呼吸は、両方の方向に流れています。
もうすでに、多分、あなたは、お気付きでしょう。
あなたから、あなたの魂へだけでなく、また、あなたの魂からあなたへと、
やさしく柔らかに、流れています。
あなたの呼吸は、とても自然に流れています。
あなたからあなたの魂へ、そして、あなたの魂からあなたへと送られています。

あなたの呼吸には、その仕切りは存在しません。
あなたの呼吸は、いつも、あなたの存在のすべてに繋がっています。
この呼吸が、あなたを通してどう流れるのか、少し感じて見たい事でしょう。
1つ1つの瞬間を、この呼吸が、どれほどに、
あなたとあなたの魂を繋いでいるか感じて下さい。

それを感じる事を、あなた自身に任せるのです。

あなた自身が感じることに、委ねるのです。

あなたの呼吸を感じて下さい。
どのような流れか、流れ、流れて行くのを感じて下さい。
あなたの呼吸は、仕切りがない事を知っています。
何の疑いもなく、何の恐れもない事も知っています。
あなたの呼吸は、あなたの信頼です。あなたの繋がりです。
あなたの呼吸は、あなたに愛を運んでいます。
あなたの呼吸は、あなたとあなたの魂を繋げている絆です。
それは、コミュニケーション、分かち合い、
あなたとあなたの魂の間にながれる愛です。

あなたの魂が、あなたへ何を送っているのか意識してみたくなった事でしょう。
呼吸から呼吸、、あなたに愛を送っています。
呼吸から呼吸、、あなたに信頼を送っています。
呼吸から呼吸、、あなたを招いています。
あなたへの誘いは、受け取ることです。
あなたに渡すために、ずっと切望されていたものを、受け取ることです。
また受け取り、そして、受け入れるのです。

(ギター音楽)

やさしく呼吸するのに任せて下さい。
そして、あなたが呼吸するたびに、
あなたの魂があなたに渡したいものを受け取ってあげましょう。
あなたの呼吸すべてが、あなたへのクリスマスプレゼントです。
あなたの呼吸すべてと共に、あなたの魂があなたへ、こう知らせてくれるでしょう。
閉じられた扉の向こうに待っているものは、
あなたの魂です。あなたの魂以外には何もない事を。
あなた自身の愛が、あなたを待っています。
あなた自身の愛は、あなたを待っています!
あなたが望んでいる全てのものが、あなたの呼吸と共に、あなたへ流れています。
そして、こう言うでしょう。
私たちは、すでに、ここにいます。
すでに、あなたの魂は、ここにいます。
もう、とても長い間ここにいました。
すでに、あなたの健康も、ここにあります。
すでに、あなたの安らぎも、ここにあります。
すでに、あなたの居心地の良さが、ここにあります。
すでに、あなたの喜びも、ここにあります。
すでに、あなたの直感も、ここにあります。
すでに、あなたとあなたの魂の繋がりは、ここにあります。
長い間ずっと、あなたのために、すべてが、ここにあります。
あなたが望んでいる全てのことが、そこに、皆あります。
あなたを待っています。

あなたは、それを感じてみたい事でしょう。
それを受け取りたいでしょう。それを吸い込み、呼吸したいでしょう。
あなたの呼吸は、あなたのお腹の中へと、下へ深く流れて行く愛であり、
あなたにすべてを運び、
あなたにすべてを伝え、
あなたにすべてを教えます。
あなたの呼吸は、あなたの魂から来ています。
とてもやさしく、とても親愛なるものです。
受け取ることができましたか?
あなたが呼吸するたびに、
あなたの魂からあなたを隔てていた壁が、溶解されて行くのを感じることができましたか?
扉たちがどのように開いたか、
どのようにあなた自身に近づくことを許したか、感じられましたか?

これが、クリスマスの意味です。
これが、私が、あなたと分ち合いたかったことです。
また、また、そして何度でも。
あなた自身と共に、1つになります。

(ギター音楽)



つづく  (4)
   





信頼の橋パート2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Bridge of Trust Part 2(4)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 10

『信頼の橋』パート2(4)完

 2007年12月23日

 by レア. ハマン

 翻訳:ますみ

 手と手


あなたの魂があなたに、伝えたいと願っていたものに耳を傾けることを許して下さい。
今までに無い程に、どれほど近くに魂がいるのか感じて下さい。
あなたの信頼を感じてみましょう。
信頼とは、あなたとあなたとの間に橋を築くこと。
新しいエネルギーの橋。
新しい時代の橋。
そして、新しい子供たち、
一部の子供たちは、もうすでに、ここに、
他の子供たちはこれから、その子供たちの橋です。
信頼の橋です。

信頼の橋は、あなたの呼吸に、とても関わりがあります。
あなた自身の信頼に、深く深く繋がっています。

その信頼の橋こそ、今日私たちが思い出したかった事です。
あなたの内側を感じることを、許して下さい。
私は、あなたにこの様に感じるよう、ご招待いたします
私に繋がっている橋があります。
2元性を超える方法です。橋は2元性を渡って行きます。
橋は、仕切りを超えていきます。
橋は、私の魂と共に、私の目覚めに繋がっています。

信頼の橋。
それは、あなたのために、そして、いつも、そこにあります。
あなたが、あなた自身を、あなたの人生を、あなたの身体を疑い始めた時でさえも、
たとえどんな時でも、あなた自身を感じるのです。
信頼の橋を渡ることを選ぶことができ、再びあなた自身を、みつけるでしょう。
あなたの魂に出会うでしょう。

その仕切りがどんなに、深くとも問題では、ありません。
その深淵がどんなに、深くとも問題では、ありません。
その不信がどんなに、深くとも、大丈夫です。
あなたのために、きらきらと輝いた信頼の橋があります。
きっと、小さなクリスマスのを思い出すでしょう。

信頼の橋は、あなたのものです。
これを思い出し、一度も渡ろうと選択しなかった橋を渡るために、
あなたは招待されました。

これが、私ソフィアが、ここ、この空間で、あなたと分ち合いたいと思っていた
クリスマスの贈りものです。
この空間は、これ以上に完璧であることはないでしょう。
私たちと共に、この空間で分かち合って下さったことに、
あなたのすべてに、感謝いたいと思います。
また、この空間をお世話して下さった方、信頼の橋を渡り続けて下さった方、
次のステップに行くために何度も調整して下さった方、
そこのあなたに話している私ソフィアを呼んで下さった方、
この部屋の音楽を担当して下さった方、
これらを運び助け、この空間を支えてくれた、すべてに感謝したいと思います。

ここに、あなたが居て下さったことに、私たちは感謝いたします。


そして、このように、はじめましょう。







日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン






信頼の橋パート2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。