FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Center(1)

 ソフィア シリーズ
      
 チャネリング 12

『 新センター 』(1)

  2008年 2月 24日

  by  レア. ハマン

  翻訳: himi

黄色の花


それではこのように始めましょう・・・

そこで私ソフィアがこの空間に入ります。この空間で新しい女性性エネルギーの目覚めがゆっくりと近づいています。

この女性性エネルギーの目覚めは、私ソフィアあるいは、マリア、イシス、マグダラのマリア、クァンインによってもたらされているエネルギーではありません。しかし、これらすべての素晴らしい女性性エネルギーは現存し、今までになく地球に接近しています。その女性性エネルギーの目覚めは、人類の内部で、あなたの内部で、まだそのエネルギーに気づいてさえいない多くの人たちの内部で起こります。

私たちは、今日この場所に、この機会に参加するためにやってきた皆さんを歓迎します。また、初めてここに参加しているという方々も歓迎します。友人からこの口述文書をもらったという方もいるでしょう。インたかもしれません。

今日ここにいるのは偶然ではありません。インターネット上で録音を聞いたり、ほとんど偶然の方法でこのウェブサイトを見つけたかもしれません。あなたが男か女か、人生のどのポイントにいるのか、たったいま何がおこっているのか、あなたがどんな課題を抱えているのか、あなたにどんなチャレンジが訪れているのかはすべて問題ではありません。あなたの人生のすべての面で大きな変化があるのかもしれません。あなたの知識や希望を、今疑い始めているのかもしれません。さらに、なぜ地球に生きているのか、どの道を進みたいのか、どうしたらたどり着けるのか確信が持てずにいるのかもしれません。

私ソフィアは、あなたの内部で、あなたの深い部分で、女性性エネルギーが目覚め始めていることを気づかせるために、ここにいるのです。それは、長い間眠っていた部分です。そして、長い間隠されていた部分なのです。男性であるということ、女性であるということは関係ありません。あなたの魂の女性性エネルギーはあなたの存在の一部です。その一部は、どのように受け取るかを知っています。あなたの存在の一部はどのようにこの新しい事柄を世界へと表すのかを知っています。そして、どのようにあなたの身体に、あなたの人生に、あなたの魂にこの新しい事柄をもたらすのかを知っています。あなたの内部で、エネルギーを流れさせることができるのです。

エネルギーを流れさせること、エネルギーを与え、受け取ることをいつも意識します。それらのことをいつも意識するのです。あなたの内部の女性性エネルギーのことを意識します。成長を助け、また深い呼吸を助けてくれるエネルギーです。酸素を取り込み、あなたの身体をめぐらせ、そして吐き出します。女性性エネルギーは、どんな種類のエネルギーも流れさせます。その流れをとどめることはなく、一定方向に無理に流れさせることもなく、コントロールすることもなく、自由にエネルギーを流れさせてくれます。

女性性エネルギーは次第にあなたの魂と再び近づく助けになります。あなたのセンターにある
魂と近づくために。

女性性エネルギーはあなたを外側の目標に向かわせることに関心はありません。いかなる宗教も信じさせようとはしていません。あなたの頭上で、あなた以外の誰かを王座に君臨させる助けになることを望みません。また、外側に答えを求める助けになることも望みません。

女性性エネルギーは、あなたの内側にあるものすべてを見つける助けをになろうと願っています。その女性性エネルギーは、人生の主導権を握るための真実の鍵なのです。自分自身のエネルギーを受け取り、それ自身のエネルギーで人生を歩み、再び自分自身のエネルギーを流れさせようと、その女性性エネルギーはあなたを招いています。あなたのパワーの中枢を見つける助けになろうと願っています。パワーという言葉はここでは不適切ですがーあなたの内部の力の中枢を見つけるために。

お腹に手を置いて、感じてみましょう。ちょうどそこ、ちょうどお腹に手を当てた部分に、眠っているパワーセンターがあります。私たちは、チャクラの話をしたくはありません、古い考えや、古い期待を抱かせるような事柄についても言及しません。あなたのパワーセンター、魂の源、エネルギーの源があなたのお腹の中で休止していることを感じる助けになろうと願っています。あなたのお腹の部分で休止しているのです。

そして、私たちがあなたをいざなう瞬間、私ソフィアは、沈黙すること、自分自身のパワーセンターと繋がることを案内します。あなたは、ゆるやかな呼吸になっていき、お腹で休止しているパワーを感じることでしょう。

パワーセンターは忘れ去られている状態になっています。人類は長い旅路を歩んできました。数多くの危険な冒険を見て、経験してきました。そして、その旅路で、人類は、男性エネルギーによって新しいパワーセンター、偽りのパワーセンターを作り上げました。

そして、額に手を置いてみれば、その新しく作り上げたパワーセンター、偽りのパワーセンターが何千年もの長い期間にわたって、そこに位置していたことに気づくことでしょう。偽りのパワーセンターはあなたの頭部に、あなたのマインドにあります。人類によって作られたもの、人類によって作られた偽りのものなのです。そのパワーセンターはあなたのコアから離れ、あなたを育てることも、手助けすることもなく、あなたを不安定で弱い存在にさせています。

この瞬間、どれほどのエネルギーが、あなたの身体、マインド、頭、首、肩にかけて流れているか気づいてください。どれほどのエネルギーがマインドによって導かれ、コントロールされているか?どれほどの感情や身体感覚、行動がコントロールされ、判断され、マインドの範疇へと押し込められているか気づいてください。


つづく (2)






スポンサーサイト
新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |

The New Center(2)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 12

『新センター』(2)
   
  by レア.ハマン

  翻訳:himi

ピンクの花


正しいとか間違っていると言っている訳ではありません。ただそのことに気づいてほしいのです。自分のマインドをどのように使っているか、マインドがどの程度人生のセンター、エネルギーのセンターになっているのかを感じてほしいのです。あなたのマインドが悪いもので、マインドを抱くことは間違っていると言っているわけではありません。あなたの本当のセンターがどこにあるのか、その真実のセンターに戻っていくにはどうするのかについて話しています。

その方法はひとつです。おそらく、人類にとってとても大変な方法でしょう。長い間役に立った古く明白なパワーセンターを解放することです。そのパワーセンターは、長い間、力や権力、支配の幻想を見せてきました。また、あなたの内側の、あなたのコアの、愛するパワー、やさしさ、安心感を開花させることです。長い間息づいていなかったパワーセンターを開かせることです。

自分自身のパワーからの分離は偽りです。人類が自己に課していた分離です。人類は、パワーや、強さや、すべての自然な魂の流れから自分自身を切り離していました。あなたも、自分の魂を切り離していたのです。なぜならあなたのマインドが自分の魂より他者の方が強いのだとささやきかけていたからです。あなたのマインドは、今もあなたにささやいているのです。私ソフィアの言うことは嘘であると、ささやきかけているでしょう。あなたのマインドがあなたが想像しうる何か他のものよりも充分強いのだ告げています。

マインドは幾度も、より居心地のよい幻想を与えます。確かに、被害者のままでいる方が心地よいでしょう。それは自分の魂を拒絶しようとするなら心地よい方法です。自分自身を信じず、疑うことは心地よいでしょう。しかしそのほかに、私ソフィアが心地よいとは思えないことがらもあるのです。

私はあなたに、感じるということをお誘いします。考えるのではなく、感じるのです。マインドが示すことを感じます。いかにマインドに染まっているのかを感じます。マインドは、心の支えには限界のある形でしかなれず、より支えになることはできないのです。包み込んでくれるような心の安らぎの場所も与えてはくれません。解決策も役に立たず、自分自身からの分離をもたらし、果てしない自分自身の探索をもたらします。

自分自身の探求から逃げるとなると、マインドは素晴らしい解決策ではあります。マインドにつながっていると、80か90%のエネルギーがなくなっているから(実際ほとんどの人類がこの状態だが)、自分のコアから離れたままになっています。また魂の助けを受け取れず、内側の真実の源から離れたままになっています。そして実際、その状態から抜け出て、探索するという選択もできます。また不確実で、弱く孤独な状態でいるという選択もできます。

これが、なぜわたしたちはマインドを作り上げたのかという本当の理由です。わたしたちが自らに課してきた一種の分離でした。また、頭が痛むたびに、とめどもない考えが幾度も頭を巡り巡っていると感じるたびに、哀れな頭がいかに緊張しているか感じるたびに、これらの現象がひとつでも起こっているたびに、またしても、本当はいるべき所ではないあなたの居場所で、分離の痛み、孤独感、空虚感を感じているのです。

そして、女性性エネルギーの目覚めと共に、新しい意識がやってきます。マインドやコアについての新しい気づきがやってくるのです。その女性性エネルギーはあなたの腹部の奥へ奥へと深く入り込んでいくようにいざないます。

あなたの本当の居場所、ホームに戻るように、私たちは何度も何度も案内します。そして、腹部の奥へと入っていくよう案内します。深く呼吸をし、魂のエネルギーを腹部へと流れさせ、再び魂からのエネルギーをゆっくり受け取り始めるように、案内します。その女性性エネルギーはあなたのマインドを認識させます。マインドは何を与え、何を与えられないのかを気づかせて差し上げましょう。

ほとんどの方々は、精妙なマインドを持っています。何千年もの間にわたって、あなたのニーズとの調和を習得してきました。マインドは、多くの言語で語ります。あなたが、スピリチュアルな道のりにあれば、マインドはスピリチュアルな言語を語り始めます。あなたにほとんど正確な言葉で語り始めます。すべてのことを理解し、知り始め、思い出し始めます。またその一方、もしその言葉があなたをどこに導くのかを認識するなら、幾多の考えや、言葉、頭部からくるエネルギーについて、どんな違いをもたらすのかを考えるなら、全く違いはありません。あなたのマインドは、深く呼吸し感じる手助けになることを信じさせてくれます。再び自身の魂に近づくことを手助けするふりもします。

あなたのマインドは本当に賢いものです。正確に知っているのです。告げる内容を信じさせるように、どの方法で話さなければならないかを正確に知っています。、どの言葉を使えばいいのかを、また、どんなイントネーションを選べばいいか、をも正確に知っています。そして、あなたの心に届くように、信じられるように、どれくらいのスピードで語ればいいかも正確です。状況を変えようと、こう言うでしょう。 ”魂ではないかもしれない。お腹の奥へとコアへと近づくことは間違った道なのかもしれない。マインドが告げる言葉に耳を貸して、それを行う方かいいのだ。だぶん、わたしは頭のエネルギーにとどまるべきなんだ。たぶん、わたしは思考のメリーゴーランドにひきつけられるんだ。”実際メリーゴーランドです。あなたのマインドは、自分自身に向き合うように導いてはくれません。輪をぐるぐる回るように導くだけなのです。

なんと、マインドはすべての答えがあると告げます。女性性エネルギーを統合する方法を、魂の側面を統合する方法を正確に知っていると告げます。そして、もしかしてあなたはもうすでに統合し終わっていると、告げているかもしれません。たとえば、昨日のランチタイムの間なんかに。もしかして、今もうすでにあなたは長期間魂や豊かさを体験してしまっていると、もうすでにたどり着いているんだと、告げているかもしれません。


つづく



新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |

The New Center(3)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング  12           

『新センター』(3)
   
  by レア.ハマン

  翻訳:himi

つつじバラ


よくよくお聞きなさい!あなたのマインドが話す、これらの言葉を越えてお聞きなさい。自分自身に感じるということを許すのです。それは本当にあなたの真実ですか?感じることができるあなたの本当の真実ですか?温かさや喜びを感じさせる真実ですか?それとも寒々としていて、機械的で、偽りの感情ですか?始めから終わりまで間違っていると感じますか?なぜ、そう度々自分自身を疑うのですか?なぜ人生のある側面を疑うのですか?自分の体のこと、健康のことを疑っている者もいるでしょう。また人間関係を疑っている者もいるでしょう。豊かさの問題や、財産について、あるいは、自分の表現や仕事を疑っている者もいるでしょう。その他あなたが疑いを抱いている側面があるでしょう。よく見てください!あなたのエネルギーがちょうどどこにあるかを、問題になっているその課題にどのように対応しているのかを見てください。

お腹の奥深くへと入っていき、感じる準備ができましたか?あなたの体や、表現、仕事、健康、豊かさに取り組む準備がしっかりできましたか?あるいはそれらの問題にもう取り組んでいるとちょうど考えていましたか?ちょうど考えていたのなら、あなたはその巧妙な輪の中でマインドに従っているのです。同じイントネーションで自分自身に話しかけるたびに、最初から何度も何度も始めていますか?あるいは、内側にある生きるソースに本当に繋がっていますか?そのソースはエネルギーを流し、真の変化を起こさせるものです。

マインドは、変化があたかも変化が起こっているかのように振る舞います。あなたのコアや、魂は、真実の変化を起こさせます。

個人的にそのことを捉えてはいけません。まるで自分の間違いであるとみなしてもいけません。マインドは、そのように働くだけのただ単なる機械のようなもので、作り上げた目的をただ単に供給しているに過ぎません。恥ずべきことではなく、そのために自分自身をジャッジしたり、悪いものであると感じることはありません。たまたまそこの状態にあったのだと、単に認識し始めることができます。自分のマインドに耳を傾けているのか、あるいは魂へと本当に近づいていっているのかをただ単に見分け始めることができます。もしあなたが自分自身に本当に感じさせてあげているなら。また本当に自分自身に呼吸させてあげているなら。あるいは、もし”わたしは息を吸い、息を吐いている、エネルギーを流れさせているんだ”というマインドの言葉とともにただ呼吸していると考えているだけなら、これは本当に経験していることではないから。あなたの頭が見せかけているマインドであり、役者のようなものです。見せかけなのです。魂の愛を感じているふりをしている。呼吸しているふりをしている。見せかけなのです。

そして手ぶらで立ち去るのはあなたです。マインドゲームをしているなら、マインドが導く方へと従っているなら、手ぶらで立ち去るのです。輪を何度も何度も巡るようなゲームから。あなたはそのゲームに負け続けるでしょう。魂やコア、腹部の内奥の源はあなたにエネルギーを供給したいと強く願っています。あなたを力づけたい、育みたい、抱きしめたいと強く願っているのです。自分自身を愛する方法を示したいとも願っているのです。マインドはこのようなことをしようとはしません。マインドはあなたがどんな状態であるか、あなたに何か起こっているのかを気にかけてはくれません。マインドはあなたという存在に興味がないのです、ただの機械にすぎないために興味を持てないのです。マインドは永遠に0,1,0,1,0,1と計算し続けるコンピューターに過ぎないのです。あなたへの愛は全くありません。あなたの歩むべき道へと手助けすることなどできないのです。

真にあなたを抱きしめ、支え、本当に本当に新しいエネルギーを与えてくれるのは、あなたの魂なのです。あなたの魂は待っています。新しいエネルギーを与えていいと許されることを。マインドにエネルギーはありません。あなたのマインドはネットワークやコンピュータープログラムのようなシステムなのです。そしてコンピューターシステムを通してエネルギーを流れされるのです。そうすると、マインドは活気づきます。コンピューターを電気ソケットに差し込んだ途端、働き始めます。しかしコンピューターにはそれ自体にソースは存在しません。あなたに与えることのできる愛はないのです。ただのシステムであり、エネルギーが流れるよう、特定の活動ができるように働くだけなのです。

感じ始めることができます。あなたがマインドに意識があることを、あるいは腹部のエネルギーエリアやコアにつながっていることを感じるのです。

そしてここで、わたしたちはしばらくみなさんに小休止することをお誘いしたいと思います。すこし背をそらせてのびをし、深呼吸をしてから、再び自分の体を深く感じてみるといいでしょう。今日お伝えしたメッセージはすこし嫌な気持ちになるでしょう。ずばり単刀直入に伝えているからですが。何人かの方はとても不愉快な気持ちでしょうね。なぜならほとんどの方は、答えをマインドで見つけたいと願い続けているからです。ほとんどの方はまだ、マインドが方法を知っていると強く信じているからです。そしてこれはあなたを失望から救い出すために、マインドは何ができて何ができないかをよりよく理解するためのお誘いであり、機会なのです。解決策を知っていると願うマインドに従っていれば、失望に次ぐ失望を経験するでしょう。失望に次ぐ失望です。

もし魂の方へと向き、この未知なるステップへと足を踏み出すなら、本当の真実へと踏み出し、あなた自身のコアへと深く入っていくのです。魂は決して失望させないことが分かるでしょう。魂はいつもあなたのためにそこにいて、いつでもあふれる愛を与えてくれ、新しいエネルギーをすぐにでも与えるのです。

そして決して忘れないでください。あなたの腹部の内奥に、腹部に手を当てると感じることができるところに、休止しているエネルギーセンターが存在します。新しいエネルギーセンターは、あなたのコアの内側のちょうどその場所にあるのです。 それは冷たく空虚で生命のない機械ではありません。あなたの魂の愛あふれるエネルギーセンターなのです。

新しいエネルギーはあなたの人生に魂の愛を流れさせていくでしょう。新しいエネルギーは腹部の内奥のエネルギーセンターを活性化させ、あなた自身の魂の愛とぬくもりを与え始めさせることでしょう。


つづく  (4)




新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |

The New Center(4)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 12

『新センター』(完)
   
 by レア.ハマン

 翻訳:himi

 紫の花 


マインドは外側の世界を見て、あなたにエネルギーを与えるのに充分な強い誰かを求めたり、エネルギーを奪わせるのに充分な弱い誰かを求めることを習得してきました。マインドはそのいいかげんな策略を作り上げてきました。なぜなら腹部に休止しているエネルギーを知らないからです。魂が存在し、腹部で何かがゆっくりと育ち始めていることを知らないからです。

なかには、呼吸をしたとたんに現れてくるぬくもりを感じることのできる者もいるでしょう。このぬくもりは本当に存在し、あなたの全身に広がっていきます。平安、”わたしは安全である”という感情を感じる者もいるでしょう。これはあなたの魂の第一の感覚です。これは自分の魂に近づいているということの証拠であり、一歩ずつ、この新しいエネルギーを受け取ることを許し始めている証拠なのです。

なかには新しいエネルギーがどんなものであるかについて聡明な概念を持っている者もいます。新しいエネルギーを数学者や物理学者に役に立つだろうというように見ています。マインドを使って新しいエネルギーを見ています。そして、そのマインドは、唯一新しいエネルギーを知らず、理解することもできず、計算することもできないのです。そしておそらく充分長く続いてきたマインドの最善の選択であり、マインドの時代であったのです。マインドは過去何千年もの間本当の宗教なのです。マインドは人間性を導いてきた神なのです。できる限りの最善を行っているのです。

しかし、新しいエネルギーへと足を踏み出すことは真実の変化をもたらします。新しいエネルギーへのステップは指導力を発揮する心構えができていることを意味し、自分の魂の新しいエネルギーを選択し、受け取る心構えができていることを意味します。

もはや解決策を捜し求めることはないでしょう。自分自身を疑ったり、マインドのゲームにはまってしまうつもりも毛頭ないでしょう。魂の真実へと飛び込んでいくのです。魂の真実はあなたを待っています。あなたが本当に受け取ってくれること、腹部にあるエネルギーの日の出を感じること、新しいエネルギーの泉が湧き出していると感じることを待っています。たとえ外側の世界にそのエネルギーをまだ見ることができなくても。たとえ魂の新しいエネルギーを受け取ることを自分自身に許すことに対する信頼がまだ不確かだとしても。

ちょうど今人類が通り抜けているすばらしく偉大な変化です。変化は多くの者たちに待ち受けています。一方、すでに変化の真っ只中にいる者たちもいます。あなたがすでに変化の真っ只中にいるのであれば、意識的に腹部のエネルギーや魂の声に耳を傾け始めること、そして魂の愛を受け取り始めることは特に重要なことです。

疑いや半信半疑を感じていることはあなたがマインドにあることの証明です。恐れはマインドがでっちあげた感情です。恐れはマインドが与えているものです。信頼や平安といったものは、魂が与えてくれるのです。

私ソフィアは、この過渡期の間サポートしましょう。古いエネルギーから分離し、魂の新しいエネルギーへと入る道のりを共に歩みましょう。私は新しい目覚め、魂や自身のエネルギーの新しい受容へと向かうあなたと共に行きましょう。あなた自身のエネルギーは恐れる必要のないほど善意にあふれています。また、指紋のように、あなたの名前を有し、あなたために所属する優しさにあふれています。新しいエネルギーはあなたの人生にいよいよやってきます。そのため、ちょうど今、地球上の多くの者たちが女性性エネルギーを感じ、体現し、そのメッセージや地球の背面の女性性エネルギーをもたらし始める準備をしています。その女性性エネルギーによって、あなたの旅路の最終段階を完成することができるのです。

男性性エネルギーはあなたを心地よく慣れ親しんだホームから引き離しました。そして新しい冒険へと向かう旅を始めさせました。無垢で進んでいこうとする男性エネルギーによって旅のはじめの1歩を踏み出したのです。それはその後に続く数限りない段階の最初の1歩でした。

女性性エネルギーはあなたのホームへと導くエネルギーです。元のホームへと戻るだけでなく、あなたの新しいホームへ、新しいエネルギーへと導きます。その女性性エネルギーはあなたの新しいホームの扉を開ける鍵であり、長い間待ち望んでいたものを受け取らせてくれる鍵でもあるのです。

平安の時、このプロセスがあなたの内部で起こる時、平静の時です。雷鳴や稲光のようではありません。大いなる悟りの境地でもありません。自分自身のエネルギーの受容は、あなたの腹部の内奥で、ゆるやかな呼吸と共に、静けさの中で、穏やかに優しく起こります。静けさの中で、あなたは恐れることはありません、そして傷つくこともなく、大いなる喜びに包まることができるのです。自分自身の魂とも再会に近づいているという喜びの中に。

私ソフィアが、私のあふれる愛、私の存在すべてをもって手助けするプロセスなのです。多くの混乱や心配が生じるその間もあなたの側にいます。マインドがコースを変え、古い方法へと引き戻そうと最後の試みを行っても、この新しいエネルギーがまだ未熟で、到達するには遠い道のりのように感じる時も、側にいます。たった今、私ソフィアはあなたのために、ホームへと至る最後のステップへと歩み始めているすべての人たちのためにここにいます。この最後のステップとは、最も困難であり、最も信頼や忍耐、優しさを必要とするものです。

気がついてみるとせわしない動きの中にいるときがあるでしょう。地球上で様々なことが起こるでしょう。長い間起こったことのないようなレベルの出来事もあるでしょう。最後の古いエネルギーの動きが起こる段階もあります。(高波のように見えるでしょう。)しかし、この最後の古いエネルギーの高まりを越えると、大いなる平安を感じます。古い対立や最後の力による闘争、災難を超えると、感じるでしょう。もうすでに新しいものが存在しています。二元性のドラマをもはや信じることはできません。そしてその深みにはまることもありません。もうすでに輝かしい太陽が昇っていることを知っています。私たちは、あなたの内部で、地球の内部で、人類の内部で目覚めている新しいエネルギーの最初の輝きを、最初の兆候を見つめています。

それではこのように始めましょう・・・






日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン




新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。