FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Experience of Life

ソフィア シリーズ

チャネリング 11

魂の愛 日常の体験 1               
               
by レア・ハマン

翻訳:てらもと らむ

落ち葉の木


そしてこのように始めましょう‥

私ソフィアはこうしてスペースに入ります。
流れる音楽の方にやって来ます。
音楽は行ったり来たり‥
ダンスを踊ったり‥海の波のようです。
このように私ソフィアは、一つの新しい趣きで入って来ます。
出会えるためのこの空間に。

地球での女性性エネルギーは、今新たに目覚めているところです。
女性性エネルギーは一人一人の人間の中で再び目覚めています。
目覚めの時なのです。

長い間、分離していた両極がこの時代に出会い、一つになります。
新しい方法でつながるのです。
この空間を意識しながら、感じながら開いていきましょう。
味わいながら、感じながら‥
新しい女性性エネルギーのスペースを開きましょう。
このスペースは私を支えてくれます。安全を与えてくれます。
大地とつないでくれます。
このスペースは私を丸ごと受け入れることを許してくれます。
女性性エネルギーはあなたの体の奥深く、あなた自身をほぐし、ゆったりさせます。

分かっていますね。
人間の意識は常に、人間でいることに恐怖を抱いています。
人間の体験や人生から、また身体から退散しようとする傾向があります。
多くの人々は一部分しか身体に住んでいません。
いくらかの人は全くそこにいません。メンタル(考え)の中に浮かんだり、
半分しか身体の中に住んでいません。
しかし女性性エネルギーはあなたを招待します。
来て下さい。来てあなたの身体を再び占めて下さい。
体の中にいて親指の先まで、あなたを流れさせて下さい。

あなたの身体を満たして下さい。
命を満たして下さい。
この命はあなたが存在するのを待っているのです。
あなたの魂はあなたが存在するのを待っているのです。

あなた方の多くが問います。
“再び魂と一緒になるために、私はどうしたらいいの?”
 
人間と魂の統合を私に任せて下さい。
私ソフィアの任務はみなさんとこのワークを分ち合い、
みなさんのサポートをすることです。
最初の一歩はあなたが今ここに“いる”ということです。
完全に いて ください。
時にあなた方は“中心感覚”と呼び、また“地球とつながる”とも呼んでいます。
私は“PRESENT いる ”と呼んでいます。
今そのようにあなたが いる ことです。
あなたの全ての部分と共に いる こと。
自分を心から信頼しているので、あなたはそこに いる ことを許可しているのです。

逃げる必要はありません。全くありません。
隠れる必要もありません。あなたを疑う必要もありません。
あなたは完全に丸ごとそこに いる ‥それを許せるのです。

私たちが開設したスペースで、あなたは完全に いる ことができます。
目覚めた人間や、活き活きと生きている人のように、存在していられます。
一人の人間として いる ことは、蘇生や活性化をわき上がらせるのです。
一人の人間として いる ことは、まるで花火のようなエネルギー、
そして創造性を生むことが出来るのです。
もしもあなたが いる ことを許し、この体験に没頭する許可を出したなら、
それらを実現させることが出来るのです。

このことは、観察するということではありません。
たとえば水族館にいる魚を見たい時、あなたがよくするように、
あっちこっちに泳ぐ魚をガラスごしに眺める、
そのような状態での観察‥そのことではありません。
私が言いたいのは、あなたが完全に体験の中に いる ことなのです。
今ここ、この時、あなたが生きているその体験と
一つになることについて話しています。

分かりますね、その意味が。
それはあなたの体験なのです。
活 き 活 き するということは、体験から生じます。
もしあなたが新たに体験を生きようとするならば、です。
あなたの体をあらたに感じ、命を満たす、ということが始動されるでしょう。
そして椅子に座っている一人の人間は、目覚め始め、創造的になり始めます。
長い間、あなたは観察し、何が起こるのかと長い長い間、待ちに待って来ました。
本当に長い時間、あなた自身は傍らに放置され、自分の人生をジャッジしされながら‥
そしてそれでもあなたの命は待っていました。

今日、切り開いたスペースは、あらたに新しく生きるよう、あなたを招待しています。
新しい方法で、活き活き生きられるために。
何かを証明することが目的ではありません。
特別に素晴らしくなるとか、成功するためにとかでもありません。
他の人々より優れているために‥というようなことでもありません。
それはあなた自身の人生に参加すると言うことです。
足りない素材は あ な た です。
それが人生を歪曲するのです。
それは あ な た です。
あなたの人生の舞台に場を作るのは、 あ な た  なのです。


つづく  2



スポンサーサイト
魂の愛 日常の体験 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Experience of Life 2

ソフィア シリーズ

チャネリング 11

魂の愛 日常の体験 
                         
by レア、ハマン

翻訳:てらもと らむ

すすき


それからみなさんの多くは常に観察し合っていますね。
あなた自身のことは、脇に置いていおいて、他の人のしていること、
その人の性格、傾向、またどのように生きているか‥など。
あなた自身については棚上げされ、パートナーと言い争いをします。
同様に新しい計画に手をつけ始めます。

またあなたが悲しい時にも、あなたは放置されます。
そのままであなたは観察を続けます。
時にとても注意深く‥
時にジャッジします。
他の人たちに対して良い意見を持ちません。
彼らのしている体験に於いても同様です。
そして時にはあなた自身に対して、素晴らしい審判員になります。
あるいは、厳しい批判者です。
しかもこの批判者は、決して自分自身が舞台上に登らなのです。
その代わり彼はいつでも最良のことを 知っ て い る と思っています。
あなたの人生がこうあらねば、と知っています。
どのように行動したらいいのか、何を言えばいいのか、
全 て 知っ て います。

これらの批判、時としてあなた自身に向けられます。
それは絡まった糸を、もっと絡めてしまうことになります。
なぜかと言いますと、あなたが何をしていてもそれは問題ではなく、
問題点は、彼 批 判 者 が 全 て を 知っ て い る、と言う点です。
あなた方の多くの方は、批判の中にある提案や手段を取り去ります。
またあなた方の多くは、別なやり方があるだろう、と思っています。
そしてまた多くの方は、
状況を変えるためにただ努力だけをしていればいいと思っています。

例を上げて見ましょう。
あなたがパートナーと喧嘩をする時、あるいは誰かに腹を立てた時、
あなたの中にある批判者はあなたの脇に来て、
“ほら、見て。なんてあなたは悪い人なの。パートナーと喧嘩なんかして‥
彼(彼女)を理解してないくせに。
あなたは不平等で卑怯者よ。本当にあなたは酷い人間だわ!”
このように批判者はあなたに話します。
またもしもっと努力したなら、喧嘩せずにいられたのに‥とか、
思いやりを持ち、愛をあげたら、言い争いなんて起こる筈ないのに‥とも言います。

もちろん、あなたの批判はあなたの周囲にいる人々にもフォーカスします。
それは彼らへの提案、アドバイス、最良のあり方などになります。
時にはパートナーにもっと思いやりを持つよう、訴えます。
そうすれば約束に遅れることなどないのに‥とか、
洗濯物をどこにでも置いておくことはしなくなるなど。
これらの批判は全てのジャッジメント、全ての状況改善へのアイデアを持っています。
何が起こっているかは問題ではありません。
注目すべきる点は、いつもいつも他の人より 
自分が 最良で 正しいのだ と思っている点です。


あなたの体験の大部分は、いつも哀れな自分のイメージとか、
自分の貧弱な価値と共にやって来ます。
それはあなたがこの批判を信じるからです。
適切な対応ができない!など本当に信じているからです。
あなたを批判するおせっかいな言いがかりを信じ込んでいるからです。

私ソフィアは、あなたに考えてもらいたいと思います。

“私の人生、ひょっとしたら今のようなものじゃなくなるかも知れない。
もし努力をしたら、人生、別なものになるかしら? 
もしもっと良い選択をしたら、人生、変わるかしら?”

あなたの中の批判は本当に正しいのでしょうか? 
それとも今生きていること‥それだけで与えることより、最良なことなのでしょうか? 
それともあなたが感知したり感じたりすること‥
それだけで他人に奉仕するより、もうずっと最良だということなのでしょうか? 
あるいはもしかしたら‥
人間として いる ことが、今日過ごしていることより、ずっと凄いこと?
 
あなたの批判は正しいのでしょうか? 
それを知りたいですか? 
それともあなたの魂があなたに言いたいことを聞いてみたいですか? 

あなたは気づいています。
あなたの批判が言っていること、言いたいこと、
そしていつもあなたにささやいていることを。
それにあなたは常々耳を傾けているのです。

ひょっとしたら、あなたは今日、
あなたの中の新しい声を聞きたいと思っているかも知れませんね。
感知したいと。その声はそんなに強くありません。
その声はあなたの上部、メンタルな部分にあまり響かないかも知れません。
その声はあなたのコアの奥に反響するのです。
あなたのお腹の中深く‥
あなたはこの声を聞くため、内面深く潜らなければなりません。

もし、あなたがあなた自身の奥深くへと滑り込めれば、
聞きたいその声が聞けるのです。
声は言います。

“あなたは完全です。今日のあなたで完全なのです。” 

あ~!あなたのメンタルは理解できません。
理性・メンタルは理解しようとすることすら出来ません。
メンタルは言います。

“しかしまだまだたくさん学ぶことがある。
変身したり、自分をオープンにしたり、
もっともっと努力を重ねなければならない。
‥もっともっと‥・ ”


つづく 3





魂の愛 日常の体験 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Experience of Life 3

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 11

 魂の愛 日常の体験  

 レア・ハマン

 翻訳:てらもと らむ

 小さいオレンジ花


心と共に聞いて下さい。あなたの魂が言いたいことを。
あなたの批判は、あなた自身を疑っているのです。

あなたの魂は、あなたを 信 頼 す る ことへ招いています。
あなたの批判は、あなたとあなた自身に距離をとるよう誘っています。
全てのあなたのパーツに安らぎを与えて下さい。
平和にして下さい。
そして今ここにいるあなたはすでに、
 完 全 で あ る ということに気づいて下さい。

言い争いの例題に戻りましょう。
そこであなたは今気づくことができます。
魂は 感 じ る ことへ招待しているのだ、ということを。
言い争いを生きることもOKだと、感じてみることへ。
不完全であること、それは全くノーマルなことです! 
莫大な思いやりの苦行をできないことは、ハッピーなことです!

あなたの魂は あ な た に気づくよう招いています。
あなたが自分を修正しなければならないことなど、一つもありません。
人生を味わう前にしなければならないことなど、何一つありません。

あなたの批判は言います。
“人生を味わったり、体験したり、冒険したりする前に、
言い争いを止めなければダメだ!” 

しかしそれでも魂は招きます。

“言い争いを 生 き なさい! 
今あなたが いる そのことを生きなさい! 
感じて下さい、あなたが完全であることを!
そっくりあるがままの あ な た を。
そっくりあるがままを生きている今を。
あなたのあるもの全てと共に。
あなたのないものすべてと共に。
あなたが知っている全てと共に。
あなたが知らない全てと共に。

あ な た の 人生 は 完全 です。
あ な た は 完 全 で す!
 
あなたに始動し始めたこの意識を、感じたいと思いますね。

“喧嘩の最中、自分はどうしていたら良いのでしょう?”
 
そうですね‥
もし不完全がノーマルで、
パートナーに腹が立ってもノーマルだと分かっていたら、
言い争うことって、爽快に思うでしょうね。
コレだって私の人生の一部分。
この体験だって満喫できるでしょうし、
自分を笑うこともできるでしょう。

あなたの魂は、そのままのあなたを愛しています。
魂の愛に巡り合うには、大きな勇気がいるのです。
こんなにも強く、無条件であなたを愛すことが出来るのは、
ただあなたの魂だけなのです。

こんな魂を受け入れるには、本当に大きな勇気がいるのです。

“私は完全です。私はこんなにも愛されています。
私は完璧です。私は私があらねばならないぴったりのその者です。” 

このような言葉を感知するのには、とても大きな勇気が必要です。

ここで示したいことは、発展する流れに乗れませんよ、という意味ではありません。
毎日異なる人間でいて下さい、ということでもありません。
一つの違うヴィジョン、最近の生活、現在生きているその場面場面、
それら全てを 感 じ て 下さい、ということです。
今日感じたこと。今日気づいたことを 感 じ て 下さい。
感知して下さい。

あなたの魂は、今日のあなたの人間として いる その場へ招待しています。
そして、あなたをそのように愛していることを、 
あ な た が感じられることへ招いています。
そっくりそのままのあなたを愛しているという感覚を。

魂にとっては今日の あ な た より最善なあなたは存在しません。
魂はあなたが最善になることを待っていません。
もっと立派な‥もっと美しいく‥もっと賢く‥
もっと優しく‥といった風には。

あなたの魂はとてもとても あ な た を愛しているのです。
それはまるで素晴らしい母親や兄弟姉妹のようです。
我が子を見るように見ています。
そして知っているのです。
“私のこの子は地球で一番美しい。一番可愛い子供です”
 
あなたの魂はこんなにも あ な た を愛しているのです。本当に‥
そしてこの 愛 を受けとる資格など何もいらないのです。
取得するための競争や探求などもありません。
この 愛 はすでにあなたに備わっているのですから。

私ソフィアは、この 愛 を思い出してもらうためにやって来ています。
あなた自身の魂に近づいていただくため、再びあなたを招待します。
私がオープンしたこのスペース‥
見えたり見えなかったりするこの場所は、人間と魂が再び一つになるスペースです。
人間と、魂と‥
あなたの全てのパーツの統合が、可能になるのです。
男性性と女性性のエネルギー‥
新しい花の開花を促すため、それらは再会する許可を授かりました。

一つの新しい豊かさへ
一つの新しいサウンドへ
あなたの新しい一つのバージョンへ

そしてこのように私たちは共に始めましょう。


           完





日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン




魂の愛 日常の体験 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。