FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Return Home(3)

家に戻ること (3)

家に戻る3


多くのみなさんは、どれほどに深みに恐れているのでしょうか?
湖を泳ぐ時、怖いと思いますか?湖の深さにゾッとするのでしょうか?
穴の中に入った時、地球の深さに脅えるのですか?
高いビルの最上階にいる時、あなたを待っている地上に金切り声を出すのですか?
あなたの身体、臀部、腹部の深さに恐れていますか?
長い間、あなたの恐れは、深いところには何かがある、悪魔がいる、
何か危険なものがあるといい、あなたを支えてきました。
あなたの恐れによって、女性性エネルギーのメッセージを破壊してきました。
恐れは、女性性エネルギーのメッセージを悪魔のように例え、
闇のモンスターにしました。
深みの中に引きずり込み、あなたを食い尽くすような闇のモンスターへと。

私たちは、今日、この恐れを熟知するようにお知らせしています。
多くのみなさんは、すでに女性性エネルギーの中に沈むことを赦し、
その安全を感じておられるでしょう。
そういった恐れは、あなたとその安全の間に立っています。
すべての恐れは、この安全、信頼のイメージに距離を保つようにします。
あなたの恐れによって、そのアイデアが作られました。
アイデアで作られたモンスターが、あなたの中心で待っているのです。
どん底へと深くおちるというアイデア。
あなたがその深みに沈むことは、本当に、そんなに叫ぶようなことでしょうか?
あなたを支え、運ぶものはないのでしょうか?

この恐れは、所有者としての場所を確保し、空の欠員で満たし、
あなたと安全との間に距離を保ちます。
その実在している恐れ、生き残るための恐れ、深さへの恐れ、破壊への恐れが、
あなたとあなたの内にある愛の源以外の何でもない
女性性エネルギーとの間に立っているのです。

そして、私はこの空間に、みまさんお一人おひとりを招待しています。
それらの恐れのイメージを、私たち皆で、熟考することが出来ます。
恐れが、愛に満ちた自然なものをどのように歪ませて来たかを見ることができます。
恐れは、あなたの中のアイデアに埋め込まれています。
恐れが、あなたにイメージを与えます。
今日わたしが招待したこの日、この瞬間、この素晴らしい愛に満ちた空間で、
それらのアイデアの隣に座りたいと望むでしょうか?
この恐れのイメージの存在とともにいて、ただ観察することを望みますか?
この恐れの向こうには、何があるのでしょうか?
身体の奥に沈むと本当に、どう感じますか?
地球がゆっくりと、この愛のエネルギーの中に沈むと、本当にどのように感じますか?
家に帰り、休むよう赦したら、本当にどう感じるのでしょうか?
その体験は、一体本当に何なのでしょうか?
この恐れのイメージをただ存在させることができますか?
そして、観察してください。本当にどう感じるかと。

あなたの恐れは、
とても世間慣れされた禁止の表示サイン以外、何ものでもありません。
やめなさい!行ってはなりません。ストップ!待ちなさい!
包まれるな。安全なんて感じるな。家に帰るなんて許してはならない!

もし、その表示サインを、道の脇に立たせたままにすると、どうなるでしょう?
この愛のエネルギーの腕に沈み、
ゆっくりとやさしく体験していくと、どうなるでしょうか?
あなたのイスに深く沈むとどうなりますか?
イスは、あなたを支えてくれていますか?
地球があなたを支えていることを赦すとどうなりますか?
また、地球がこの愛に満ちた神聖に支えられることを赦したときどうなるでしょうか?
恐れの向こう側には、本当に何がありますか?
この悪夢の向こう側には、何がありますか?
本当に何が起こっていますか?

恐れは、あなたへ一番最悪のイメージを見せるでしょう。
恐れは、あなたを退き戻します。
それ以外のものは、あなたへ与えることはありません。

あなたの中の愛の声が、あなたの内にある安全が、
その豊かなやさしい呼吸が、あなたの身体へ流れます。
永遠なる多くのものをあなたへ流します。
待合室に、留まっていたいのですか?
あなたの恐れを信じたいのですか?
それとも体験したいのでしょうか?
内なる過去の正しいストップ表示とあそび、
ダンスし続ける子供のようになりたいのでしょうか?
その子供は感じています。
何も怖いものなんてないや。
本当に意味ある表示なんてない。
本当に悪いことなんてない。
自分の中には愛しかない。
再び感じられるこの安全しかない。
ぼくたちは、もう一度、この安全を受け取ることしかない。

私たちの道で分かち合う、2番目の大切なステップは、
”安全、サポート、安心”です。

多くのみなさんは驚かれ、こう訪ねるでしょう。
「どうして安全は、単なる言葉としてしか訪れないのですか?
言葉だけでは、刺激になっていないようだわ。」
あなたは、言葉では感じとれないのです。
それでは、私ソフィアが、安全という体験をするようにご招待いたしましょう。
安堵感を体験することです。
あなたの中にある、ただあなたを支えるために存在している部分に、
再び支えられる体験です。
あなたの内にあるその部分は、彼女の腕の中で世界を包んでいます。
あなたに中のその部分が、彼女の腕の中であなたを包んでいます。
この日の私たちの集いを、彼女の腕の中で包んでいます。

再び、包まれる時です。女性性エネルギーの腕の中で休み、静まるときです。

あなたは、こう感じるよう招待されています。
何と遠いところまで行ったのか。どんなに安全を望んでいただろうか。
どんなに深く、この安全に沈みたかったことか、と。

私たちの集いを補助し、形づくり、サポートをしているイエシュアが、
彼自身の体験からあなたに語ります。
「安全の中に、深くあなたを沈ませてください。
その安全は、あなたが存在していることを赦しています。
あなたが動かすことができる山々があるのです。
人生の中に、もっとミラクルが現れるでしょう。」
イエシュアに会った多くの人間たちは驚きました。
今日、イエシュアに出会った人間たちも驚きたずねます。
どうして、そんなに信頼できるのですか?
致命的な病の人々を回復させられるとどうして確信が持てるのですか?
たとえ水の上を歩くこともできると、どうして思えるのですか?
このすべてのストップ表示の中、どうやって通り抜けるのですか?
死ぬことは悪いことでないなんて、どうして確信できるのですか?
神の子だということを、どうして信じられるのですか?
神は、本当にあなたを愛していると、どうして確実に感じられるのですか?
どうやって知るのですか?どうやって、形に表し、活かし生きるのですか?
イエシュアは、あなたと分かち合い、あなたを招待するでしょう。
あなた自身に沈み、ひとつひとつ呼吸をしましょう。
あなたの魂の腕の中で、あなたが生まれた時からある安全の中で。
あなたより何か偉大なものの中へ沈みましょう。
あなたは、神の子であると感じられる体験するでしょう。
あなたは、あなたの魂の子です。どんな時も何か大切な意味を持った子供なのです。

私たちは、完全なる円になるように自身を赦しています。
この日の私たちの集いを終えるにあたって、
あなたの望むような、私たちが分かち合う多くのエネルギー、
あなたのための特別なエネルギーを呼吸するよう招待されています。
あなたは、いつでも、この道を私たちと一緒にどれぐらい遠くに行くのか
自由に決めるように、招待されています。

そして、このように一緒に、はじめましょう。





日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン








スポンサーサイト
家に戻ること | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Return Home(2)

家に戻ること (2)


家に戻る2


これが、私たちが分かち合った旅の新しい部分、
あなたが今描いているアドベンチャーへの新しい章です。

あなたは、こう感じるよう招待されています。
自身を家に戻らせる、旅の最後の一瞬が来ている、と。
しかしながら、あなたのマインドは、家に帰るべきでないと提案し、
あなたの中の男性性エネルギーも、同様に家に戻るべきでないと提案するでしょう。
でも、あなたの中の深い深いところは、
家に戻るということが起こっていることを赦しています。

あなたがしなくてはならないことではありません。
それに向かってもがき、深みから出るのではありません。
あなたの中に深く沈むこと、
あなたを支えるものがあるのだと再び感じる許可証を、自分自身に与えることです。
永遠の愛があり、永遠の静けさがあります。忍耐を持ってください。
最後に休むように、あなたが家に戻るようにと招待するものがあります。
身体の緊張した感覚が、解き放されるよう、何かがあなたを招待しています。
ただ溶け出し、シンプルに流れるようにと、何かがあなたを誘います。
今までにない程の、深い心地良さに、何かがあなたをいざないます。

あなたは地球の息使い、笑い声をきくことができるでしょう。
地球は、あなたが先に一歩進んでほしいのです。
地球自身も、女性性エネルギーの安全の中へ沈むことを願っています。
地球は、我が家へ戻ることを望んでいます。
我が家に帰るのです。叡智のすべてが、家に戻る確かなときだと感じています。

あなたの中には、我が家に帰る確かな時だと感じる部分があります。
先月よりも、もっとあなたの内のこの部分を聞き取れるようになっています。
恐れを経験している間や、自分自身を何度も何度もジャッジする時、
またあなたの旅に入っている間は、その内なる声は言うでしょう。
「家においで!あなたの中心である家においで。」と、
あなたの腹部に沈むこと、わたしに支えられることを赦してください。
人生で、ずっと待ち望んでいたこの安全に支えられるのですから。
私ソフィアは、あなたを招待します。
みなさんが感じられるように、
「そうです。時間なのです。そういったことがらから去り、安全に戻る時です。」
そういったみなさんは、人生の新しい日の出の準備ができています。
そのみなさんには、この円を閉じる準備が整っています。
自己の深みに沈むように、あなたは招待されています。
我が家に戻るとは、どのような感じがするのか、観察してください。
そして、あなたのマインドが、どのように反抗し、
反乱するのか観察することになるでしょう。
あなたのマインドは、孤独、恐れていたことを思い出すように、
あらゆることを試みます。
なぜなら、あなたが恐れの中にいた時には、
そのようなパワフルな道をみたことがないからです。
あなたのマインドは、溶けるという経験をしたことがありません。
あなたが女性性エネルギーの安全の中に沈み、
柔らかく、やさしく、静かになったことがありません。

身体が待ちに待っていた瞬間です。
すべての部分たち、魂の側面たちすべてが、待ち望んでいた瞬間です。
地球が待っていた、人間が待っていた瞬間です。
素晴らしい天使たちのはじめのグループが、この安全に戻る準備ができている瞬間を。
この中に居てください。あなたのオアシスに。

私たちの旅のコースを通して、みなさん、とてもよい放浪者になりました。
私たちは、砂漠が存在していることを学びました。
水、果物はなく、安全が確保されていませんでした。
1つの岩砂から走り出し、荒々しい天候、厳しい環境に直面し、
本当に困難ばかりでした。

あなたの深みで、あなたのオアシスが待っています。
我が家にもどるよう待っています。
あなたのオアシスは、あなたが来ることを、木陰で休み、透き通った水を飲み、
甘美な空気を吸って、新鮮なフルーツを食べるよう待っています。
あなたのオアシスに戻ることを待っているのです。

それは、やさしいことです。永遠なる容易さです。
あなた自身の中に、沈ませることができます。
地球がやさしくなるように、あなたもやさしくなります。
すべてを引き渡し、手放すことができます。
我が家にもどることを待ち望んでいるこの愛を感じることを赦すことができます。
この愛があなたを待っています。
その愛が、あなたの名前を呼んでいます。
家に帰るよう招待しています。

家に戻ることは、いかなる強制でなされることでなく、どんな奮闘も必要ないのです。
あなた自身を流れるにまかせることができます。
自己が溶けることを赦し、観察してください。
あなたの家が、あなたを呼んでいます。
あなたの家が、あなたを抱きしめ、しっかりと安全に支えることでしょう。

そして今日、ここの特別な空間で、この物事が起こるために、
あなたの中の深いところに沈むことを赦しましょう。

幾人かのみまさんは、お気づきでしょう。
「あ~とても重く感じる。とても深く沈んでいる。
私のマインドは、もうこれ以上は働かない。
まるで大木の土の中にある根のようだわ。
粘土の固まりのようにも感じます。とても重く、静かだわ。」
また、このように叫ぶ部分もあるでしょう。
「外を見てご覧!信頼してはダメ!この安全におびき寄せられないで。
容易になるなんていう考え、バカなまねはやめなさい。」
もし良ければ、それらの部分がそこにあることを、ただ赦してあげてください。
彼らは、長い間、あなたを本当に良く守ってきたのです。
彼らが、出来る限りのベストを尽くし、あなたを維持し守ってきました。
でも、それによって、あなたは、自身を恐れ、自分自身を疑うようになりました。
もう、あなたには彼らは必要ありません。
その安全の中に、彼らを沈むようさせてください。
その安全の中に、あなたの中に沈むように。

あなたが今住んでいる地球も、これを知っています。
地球は、まだ激しく戦い、地球がゆっくりと受け入れている新しい安全、
サポートに恐れているエネルギーがあります。
しかし、こういった感覚を育てようとする部もあります。
「気をつけなさい。外をみるのです!」と叫ぶエネルギーがあります。
私たちは、恐れの中に留まるべきです。
私たちは、もがき続けるべきなのです。
私たちのマインドの語ることを信じ続けるべきですと。

地球の中の偉大な知恵は、金切り声を出し、
むち打ち、腕を振り回している部分を赦しているのです。
それらの部分がかき立てることを赦しています。
それは、今まさに起こっている方法をなされるままにと。
地球の愛に満ちた呼吸は、それらの恐れの部分たちに触れ、
内側で警告を鳴らし、パニックになっているところに触れて行きます。
女性性エネルギーの愛に満ちた呼吸は、その部分たちに触れ、
本当になんという愛、安全なのかと感じるよう助けるでしょう。


つづく





家に戻ること | コメント:0 | トラックバック:0 |

The Return Home(1)

ソフィア シリーズ 2年目

「家に戻ること」

2008年5月18日

チャネリング by レア、ハマン

日本語訳 ますみ


家に戻る


そして、このように、はじめましょう。

私ソフィアは、この静寂の日に入ります。
みなさんそれぞれのための、安らかな日々に入りましょう。

常に変化しているこの空間に、私たちは集まっています。
常に変容し、何度も、何度も新しい見方と変わり、
何度も何度も新しい色になり、新しい音となる、新しい瞬間です。
あなたを支える新しい瞬間が、このスペースに準備されています。
私たちは、この地球で出会いました。
宇宙の偉大なる場所で、あなたをサポートし、
あなたの経験をつくるための空間を差し出すために。

そして今日、私たちが分かち合う集いのエネルギーが、
新しい方法で流れることを赦してください。
今日は、このスペースの中に、1つの音の流れを赦すだけではありません。
この空間にともに来て流れる多くの違った音も赦してみましょう。
女性生エネルギーが目覚めています。
女性生エネルギーが戻って来ています。
この今という時に、戻ってきています。
あなたとともに、目覚めています。

そして同様に、この地球での新しい目覚めの道を見つけましょう。
地球のあらゆる所で、異なった大陸、様々な国や都市で、
目覚めが場所を占めるでしょう。
地球の周囲すべてが目覚めています。
女性生エネルギーには、本当に多くの顔、多くの声、多くの音があります。
地球すべての目覚めが始まっています。
耳を傾けるところから始まるように。

目覚めの帯が、地球の全周囲に伸びていることをイメージできますか?
その帯は、完全なるサイクルになる日、
1つの完成された円になる今日という日に近づいています。

地球の全周囲に、女性性エネルギーが再び存在しています。
独自のユニークな在り方で、輝いています。
それを感じる時間を持ってみましょう。
みなさんお一人おひとりが、それを実感できるよう、ご招待いたします。
それは、捉え難いわずかな、やさしい始まりです。
新しいバランスの始まりです。新しい平安の始まりです。
この地球の新しい開花のために。
あなたの内にある女性性エネルギーの目覚め、
そして地球の周囲にある女性性エネルギーの目覚めという
両者の目覚めによって、この開花は始まります。

女性性エネルギーをこの地球に、取り戻す人間たちがいます。
彼らは、この起こっている目覚めを赦しています。
また、この目覚めを観察している人間たちもいます。
そして、それに興味を持って、
この目覚めの中でこの愛を感じ受け取っている人間がいます。
この球体の周囲にいる、地球にいるそういった人間たちは、
かれらの人生や自己の道の中で、おこる出来事を不思議な一部として過ごしています。
そういったことに疑問を持つことや、
再び目覚める女性性エネルギーの一部であることを自己に赦しています。

この女性性エネルギーの絆は、地球を包み、
地球を運ぶ素晴らしい空間、器のようです。
ご存知のように、女性性エネルギーをとても後ろの方に受け入れていた過去では、
地球と女性性エネルギーの間には、偉大なる距離があり、
地球は、自己の地球の上に存在していました。
自然や動物たち、内なるサポートであってでさえもです。
信頼はなく、彼らを導く道がどこなのか知ることはありませんでした。
少しづつ少しづつ、女性性エネルギーが目覚めるにつれ、
地球はやさしく横になり、女性性エネルギーの安全な器へ降り身を沈めたのです。
女性性エネルギーの主たる目的、役割は、支え運ぶことです。
フルーツを支え包むボールのように、サポートを供給するために、
安全を供給するためにここに存在しています。

一体今までと、どんな違いがあるのか、身体で感じてみたいでしょう。
自己によって自己をサポートをし、
自分自身で強さを補充しなくてはならないと感じて、
自分自身で自分の道を歩み感じていた時と、
自分は支えられているのだと赦せた時とは、
どのような違いがあるか比べることを赦せるでしょう。

自分自身によって、すべてがあるのだと感じる時、
このサポートが欠けている時には、筋肉は緊張を始めます。
呼吸は浅くなり、強いられるようになり始めます。
自身の創造のエネルギーをブロックしはじめ、恐れを感じ始めるでしょう。
恐れとは、女性性エネルギーが欠けているという以外には、何もないのです。
恐れとは、地球で、あなたの人生で、身体の中で、
ただ女性性エネルギーが欠けているという状態以外、何もない空っぽの状態なのです。

それは、あなたの人間的部分が作った偉大な経験だったのです。
女性性エネルギーをこえた所に何があるのだろう?
太陽が沈んだままっだら、どうなるのだろう?
もし、海が乾き、砂漠になったらどうなるのだろう?
洪水、地震が起きたらどうなるのだろう?
もし地球がバランスを保てなくなったら、どうなるのだろう?
お分かりですね。
それは、あなたの魂からの深い好奇心だったのです。
あらゆることに覚悟を持っての興味深さ、外で見つけたいという好奇心だったのです。
もし、女性性エネルギーが遠のいて、ついには見えなくなったらどうなるだろう?
もし、女性性エネルギーを全く感じることができなくなったらどうなるのだろう?
もし、女性性エネルギーであるお金を失ったら、私の一部のお金を失ったら?
もし、身体や、私たちのすべての世界が、バランス外に出たらどうなるのか?
どんな種類の体験なのだろう?
どのように感じるのだろう?
すべてをどう思うだろうか?

あなたの魂は、それを体験し触れ感じるために、地球に来ました。
太陽が去ってしまったらどうなるか?
どんな感じがするのか?
あなたは、この体験を作るために、呼吸し、この体験を感じるために、
その身体の中に、ここに居るのです。
この最後の体験、最後の旅では、再びバランスへ戻る時間があります。
家に帰るのです。すべての叡智、私たちが作り出した体験の全てとともに、
新しいバランスを見つけるでしょう。

一枚の紙に1つの円を描くとしましょう。
あなたは、鉛筆の場所にいます。まず外側に向かって描きはじめます。
鉛筆は紙の上を滑って行きます。
遠くへとても遠くへ、出来る限り遠くへと。
腕が張って、もうこれ以上届かないところまで来た時には、
自ずから、そのラインは道を見つけるでしょう。
はじめの地点に戻る道を見つけます。
旅が戻るように、この円が閉じられるようにと。

これは、全く同じ場所に戻ることを、意味していません。
もし、あなたが旅をしたのなら、世界中を旅したのなら、
一ヶ月後、一年後、あるいは何年もの後に、
両親の元へ、我が家へ、慣れ親しんだ町に戻った時には、気付くでしょう。
同じ場所に戻ったのではないことに。
その体験は、今まさに閉じられようとしています。
このサイクルの終了です。
この冒険の幕が降ります。
そして、新しい体験、新しいアドベンチャー、新しい発見のための空間が生じます。

今私たちが生きている、この特別な時間の中で、
あなたの中の1つの冒険が終わり、終結、完成を捜しています。
この経験が完璧になるでしょう。
それは終わります。完全です。
女性性エネルギーを後ろに置き去り、できるだけ遠くへ、
孤独になっていた経験から離れ、あなたの中の何かが、あなたに言います。
「おいで、家に戻るよ。さあ、時間だよ。家に帰る時間だよ。」と
あなたの内側で呼吸し、あなたの外側で共にあるものと呼吸します。
新しい冒険のための区切り、あなたと共にいる物たちと一緒に、家に戻ります。
それらと、一緒に。
1つの体験は、2つの部分から成っていました。
あなたの中のこのサイクルは、今、終了したいのです。

この地球で今、何が目に見えるようになり、知覚されるようになったのか、
感じるようにと、私たちは、今日集まっています。
私たちは、地球が家路に向かっていることを観察しはじめています。
家にもどる、神々の家へ、元のはじめの時から、地球を支え包んでいたところへと。
地球は母の腕の中に、愛と安全の腕の中に、戻って来ています。
そして、あなたは、この地球上での緊張が分解するために導かれていること、
その緊張の分解が原因となって変化していることに気が付いているでしょう。
長い間地球の表面化で眠っていた緊張が、解放されることを願っています。
地球は今、恐れによって複雑に特徴され表れてきたすべての事、方法が、
解放されることを願っています。
地球は、今、手放すことを願っているのです。
地球は、今、柔らかい愛の流れの中に動くことを願っています。
地球が、あなたをいざなうでしょう。
「さあ、わたしと一緒に行きましょう。」と
ただ内なるところに鎮まります。


つづく






家に戻ること | コメント:0 | トラックバック:0 |

Pyramidal Memories Transmutation

* 内なる変容へ * * *


日本のみなさまへPMTというものをご紹介いたします。

~ 遠隔でおこなえます。~


大きな木



%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF物事は、すべて自己の内側を反映したもの%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
自己の内にあるメモリーの変容させ、人生を変容させるテクノロジーの紹介です。
(これは、ソフィアが語る「内側にすべてがある。」「自己の魂は、すべてを持っている。」と語り、そのブロックされたものに気付くよう促すことと共通しています。)



 これは、フランスに住んでいるジョエル デュカリオン氏が、夢より授かったもので、緊急事態として2006年に誕生し、フランスをはじめ、ヨーロッパを中心に広まっています。わたしは、半年後の2007年より、オペレーターを務めています。

 PMTは、フランス語の、ピラミダル ,メモアー、トランスミュタシヨンの略で、
古い不必要なメモリーを浄化、変容させる5次元(善,悪のない次元)につながった
テクノロジーです。以下に5点の特徴を述べます。


 1. 最もすぐれた点でありますが、効果がでるのが、とても劇的に早いこと。
   一般的に5~6ヶ月(7回続けること)でメモリーの深い中心部、
    根元までたどりつきます。

 2.PMTは、多くの修行、訓練は必要ありません。

 3.テクノロジーであり、治療法、健康法では、ありません。マッサージ、レイキ、
  気功、ヨガ、呼吸法、その他テラピー、瞑想などに、反するものでなく、
  続けて行えます。

 4.PMTを行うオペレーターの経験、知識、魂の成長度、
  個人の意図、思い、たとえ深い愛、叡智などであっても
  全く作用させることはできません。

 5.PMTを受ける本人やオペレーターが何のメモリーを浄化、変容するかは
  選べません。受ける方の魂が決定します。



 実際のPMTの作業ですが、ピラミッドの形を上、下に空間づけておこなわれます。それにより、身体エネルギーより1オクターブ上の波動となり、その人の体の周囲、空間にメモリーが凝縮してあらわれます。(%90%AFつまり陰陽、男性性、女性性が統合された5次元になります。)それを、オペレーターが、1万以上の光のコードを保っているDNAアンコーダーを使って、焼いていきます。(遠隔の場合は、写真または名前を置いて行います。)

1回のPMTの作業は45分程です。1つのメモリーであっても、現世、過去生のものも含め、何重にも同じようなメモリーがつらなっており、3週間おきに7回受け、深い中心部まで焼いてしまう事が望ましいといわれています。しかし、これは、あなたの自由、感じるままに行ってください。
%90%AF強い光なので焼くという言葉を使っていますが、光のDNAコードをあてることで、自然と変化してゆきます。消滅させることでなく、認めることでメモリーが自ずから変容します。)


その他気を付けていただきたい点は、これは、いわゆる表面的な、健康になる、幸せになるといったものではありません。魂の浄化、成長を急速に助けるものです。
例をあげますと、現在の人間関係が、PMTをうけることで改善、深まる、新しい出会いが生まれる場合や、疎遠、別れとなる場合もあります。また、健康面でも同様で、病などが改善して行く場合や、身体の奥深くに隠れていた症状がでることもあります。
いずれも変容の過程の一部です。

また、同じ日常生活の中で、
いままで気付かなかったことに気付くようになってきます。
このPMTは、魂が輝くようにと助けを果たして行きます。
学びのための体験が次々とあらわれ、
その意味を理解し、加速的に成長できるでしょう。 

これは、意識をもって、真の魂の成長の道を望んでいる者、
歩いている者に向けられた、大いなる”助け”のテクノロジーです。



ぜひ多くの方に、この変化の波を楽しんで頂きたく思っております。
質問なども気軽にお問い合わせくださいませ。



PMTを受ける数日前より、敏感な方は、気分がすぐれなかったり、イライラ、吐き気などが出る場合がありますが、心配はいりません。魂がメモリーを表面に持ち上げてくるための準備段階です。




日本のみなさまへは、お支払い金額、期日などは決めておりません。
ご自身の判断におまかせいたしますので、よろしくお願いいたします。
参考までに、料金はこちらフランスでは1回50~80ユーロ(6千~1万円)が相場です。

お申し込みは、
メールsuzoshi@livedoor.com 、お願いいたします。
または、下記のコメント欄にご記入ください。

施行日時は、時差などありますので、こちら側で設定しお知らせいたします。
毎回終了後に報告のメールも入れさせていただきます。
なおメモリーは施行後15~20時間後より変化しはじまります。

その後のフォローアップもわたしの出来る範囲ですが、させて頂いております。
ありがとうございます。



また、感想など送っていただけましたら、ありがたいです。3%82%CD%81%5B%82%C6


ジョエル氏が日々、PMTのアンコダーに光のコードを追加続けています。
それは、音と数字を使ってされています。
毎回、波動が上がっており、違った感触があります。
2008年9月までに、さらに2172ものコードが追加され、
新しい段階へ入りました!そして、今も追加は、日々続いております。




  フランス語、英語などのPMTについてのホームページがあります。
http://www.pyramidal-memories-transmutation.com/index.html






紹介*内なるメモリーの変容 | コメント:2 | トラックバック:0 |

The New Mind (3)

「 新しいマインド 」(3)

新しいマインド3

お分かりですね。
アトランティス時代では、マインドは、恐れのために使われてきました。
なぜなら、皆がとても孤独で惨めだったからです。
でも、今日のあなた方には、
自己の魂が、自己の人生に戻ることを赦すことができるでしょう。
それは、なんと言う潜在力なのでしょうか!
もう、マインドとは呼べないほどです。
マインドが、新しいものたちのための遊び場になります。
あなたのアイデアの遊び場、
あなたの魂の声が聞こえ、言葉にできる出会いの場所です。
あなたの直感を感じられる、あなたの中の深い知識が表面にあらわれる遊び場です。

見てください。
あなたのマインドは、あなたが知っているすべてがある、真実の場です。
すでに、そこに、全てがあるのです。
あなたの持っている、あなたが持つであろう知識が全てそこにあります。
脳という身体的部分ではないかもしれません。
でも、あなたの脳やマインドは、あなたの魂の場所に、すでに存在している知恵、
持っているすべての知識、すべての経験、すべてものと繋がっています。
あなた自身の自由、あなた自身の生きた知識です。
まるで海のように、常に動き、常に新しくなります。
新しい知識の川、知恵の川が、海に流れ込みます。
世界中からのさまざな川も流れ込むでしょう。

以前、わたしちは、この世のすべての言語を話していたと、感じることができますか?
あなたの中の深い所に、どのように話すのか知っているところがあります。
例えば中国語、アフリカの言葉に親しみを感じるところ、
フランス語、英語、イタイア語、スペイン語、ロシア語、
日本語が話せ、理解できるところです。たとえ、アイスランド語であってでも。
少しの間、これらすべての言葉が深いあなた自身の中で、
生きていると感じることができますか?
内なる深い愛に満ちた知識は、あなたの一部なのだと、感じることができますか?
どんな言葉でも、とても初歩から学ぶ必要はないのです。
ただ思い出さなくてはなりません。
すでに、知っていることを思い出さなくてはなりません。
言葉を聞くこと、文字を読むことによって思い出します。
すでに知っていると思い出してください。
自分自身のものだったと。

多くのみなさんは、過去生で、医師やヒーラーでした。
あなたは、人間の身体についての、多くの知識と経験があります。
薬について、再びすべて知るために、
勉強はじめなくてはならないことはない!のだと、実感させることができますか?
何も必要としていません。
でも、あなたの全てを、
今この瞬間のあなたの中に、ずっとあり続けた全てを運んでくる許可証が必要です。

多くのみなさんは、自身の深い内なる知恵との繋がりがブロックされて来ました。
なぜなら、アトランティスでは、皆がすべてのことが出来、
すべてを知り、自身の自由を持ちたいとは思わなかったからです。
マインドは、自身の内なる知恵の扉が開くことを抑制する意味で、
多くの部分を占めてきました。

あなたの魂の愛が、再び、それらすべての扉を開けることを赦したらどうなりますか?
内なる知識の扉を開けると、どうなりますか?
しなくてはならないのでは、ありません。私ソフィアが言ったからではありません。
ただ、あなたのために愛される、愛する在り方だと感じるからです。

そのような知識は、本当に容易で、
自然なものだと感じるよう委ねることができますか?
そのような知識は、今までのように、
マインドに記憶を詰め込み、詰め込むものではありません。
違うのです!
あなたの魂があなたへ送りたいと思っている内なる知識の扉を、
マインドをただ開けばいいのです。
何かを運び込まなければならない、
コントロールしなければならないのではないのです。
構成しなくてはならないのでは、ありません。
もし、以前話していたあらゆる言語を話したいのなら、
ただ扉を開けなくてはなりません。
身体、臓器の機能、身体のエネルギーの流れ、
そして、どんな植物があなたの助けになるかなどについて
知ることを楽しみたいのなら、あなたは扉を開かなくてなりません。

そして、お分かりですね。
再び、すべての言葉を話すためには、ただ「はい」と言いうようなことなのです。
すべてが来ることを赦せるために「はい」とただ肯定するこなのです。
たくさんの努力をし、学び訓練するような厳しい知識ではありません。
ただ、すでにあなたにあるその知識を思い出すことです。

新しい子供たちと関わっている多くのみなさんは、お気づきでしょう。
ある子供たちは、アトランティスからの枠組みをもたない、
マインドの扉が閉じられていない状態で地球に来てることに。
彼らが、幼少のころから、その知識にオープンになるのは自然なことなのです。
なぜなら、それはとても楽しく、創造的で、ワクワク興奮し、
その知識を使い、遊ぶ体験は、すばらしいと感じるからです。
それらの子供たちは、学びの新しい方法を運んで来るでしょう。
記憶するのでなく、強制ではなく、
ただ単純に、その知識を受けとることに、「はい」といいます。
多くの子供たちは、どのように呼吸するのか、
どのように深いうちなる知識の扉を広げ保つのか、学びたいのです。
そして、彼らには、自身の知恵を思い出すために仲間が必要です。
彼らには、偉大なるもの、彼らの潜在能力が表面に来るよう、
励ます仲間が必要なのです。
彼ら自身の内にある、すべてを運んで来るために。

あなたが、この新しい方法に試んでみることができます。
まず、はじめにあなたのために、思い出すというこの新しい方法を。
長い間、欠けていたもの。
とても長い間、役立てずにいた、あなたの中にある知恵があります。

そして、私ソフィアは、
今日あなたを分かち合うこの安全な愛に満ちたエネルギーへご招待しています。
アトランティスの古いブロックが溶けて行くに任せてみましょう。
あなたのマインドの扉を、再び開くことを赦してください。
あなたに流れ込みたい、あなたの仕事、人生、
すべてのあなたをを豊かにしたいと願っている、
その知恵を感じることを赦してください。
演じたり、戦ったりしなくてはならない知識ではありません。
アトランティスの時代のように、
ごく少数の特権ある人のみが役立てることができる、秘密の知識ではありません。
それは、あなた自身のものなのです。
まるで、あなたの指の指紋のように。
あなた自身の知恵は、あなたの一部分でもあります。
そして、他の人より多く持っているのではありません。
それは、あなた独自の知識、知恵のエネルギーです。

私ソフィアを訪ねて来られたみなさんは、まさに充当する方々です。
自己の内なる賢さ、知恵に繋がることを赦すことができます。
私たちから、あなたのために、すべての扉が開くよう、許可証が授けられています。
天才に満ち、創造的な本来の賢さへ、再び戻るように。

あなたに出来る愛に満ちた選択があります。
いつであろうとも。
あなたの内なるリズムが語る時は、いつでも大丈夫です。
レース、競争ではありません。
ただ、新しい扉を開けること、新しい偉大な潜在力をこの地球に運ぶことです。

これが、わたしからの招待状です。
これが、今日の私たちの集いに、運んで来たものです。
多くの新しい潜在力を受けとり、
それを、あなたの人生に導くチャンスなのです。

****

あなたとともに、私たちが分かち合う旅をすることは、
わたしの喜びです。
わたしは招待いたします。
みなさん、お一人づつを、次の月が来るまで、
今までずっとあった、これからもある自身の知識に目覚めるように。
そして、また、もし望むのであれば、
あなたのマインドを、最も美しい変容の体験になるよう赦す決断するでしょう。

これが、わたしからみなさんへの、それぞれの方への招待状です。

そして、このように、はじめましょう。






翻訳者への募金を、おねがいします。 
郵便局  14410ー39599271 シンプル 、ガーデン















新しいマインド | コメント:0 | トラックバック:0 |

The New Mind (2)

「 新しいマインド 」(2)


新しいマインド2


幾人かのみなさんは、自己のリズムが今、
選択の地点に運んできていることを感じているでしょう。
正しい間違っている、良い悪いという選択ではありません。
他の人々のためや、他の人々に合わせる選択ではありません。
あなたのための愛の選択です。
あなたにできる選択があることに気付くことができますか?
その選択が、人生にもっとも愛あるものを運んくることを感じることができますか?

みなさんの幾人かは、
なぜそんなにも長い間人生を伴にしていたものが、とても重くなってしまったのか、
もうこれ以上あなたに合わなくなった理由に気付いています。
それは、どのように、あなたは在るべきかという古いアイデアだったかもしれません。
どのように他の人間へ振る舞わなくてはならないという
古い考えだったかもしれません。
あなたの肩にまだ背負っている古い責任なのかもしれません。
これ以上には沿わない、活かして行けない古い人間関係かもしれません。

あなた自身を感じることができますか?
あなたのために愛を通して選択できることを。
あなたの中の深いリズムは、自身のために選択するよう、決めるように、
何が惨めで、何が本当に健康的なのか実感し、
あなたのために感じるよう、招待しているのです。
これ以上偽らないことです。
もう歯を食いしばり、耐えることではないのです。
あなたの中の深いリズムは、人生で、
もっと多くの愛と安全が流れるままに、あなたをいざなっています。
以前には無い程に、もっと、もっとと。
そのあなたのリズムを感じている時にこそ、自己のエネルギーを実感できるでしょう。
あなた自身のために選択できるでしょう。あなたのための愛の選択です。

愛の選択は、あなたの周囲を見て行うという意味ではありません。
あなたのマインドの話を聞き、うわさ話を信じることではありません。
あなたのために良いものがあるはずがない、あなたには価値がない、
そんなに多くを受け取るに値しないと信じることではないのです。
違うのです!愛の選択という意味は、あなたの深いところを感じることです。
そこには、あなたが歩んで来た道よりも、さらなる愛の道があるのです。

奮闘したり、失望を感じるよりも、愛に満ちた道があります。
あなたが本当にしたかったことを諦め、楽しくないことをするよりも、
愛に満ちた道があります。
あなたはしなくてはならないと信じて、自己の中に病を運ぶことよりも、
愛に満ちた道があります。
だってお医者さんが言うから、
だってわたしの遺伝を持つ家族が言うからというよりも、愛に満ちた方法があります。
あなたのための、さらなる愛の道、可能性があります。
もがき、自己を犠牲にした時にのみ、ゴールに着くのだと信じ、
新しいものは、あなたが厳しく働いた時にくると信じ、
自己を消費させ、大決心をするよりも、もっと愛に満ちた道があります。

わたしを信じてください。さらなる愛の道があるのです。
あなた自身にできるさらなる愛の道があります。
もっと愛に満ち、理解や情熱があります。
あなた自身のために受け取ることができます。
もっとあなたにとって良いと感じることが明確になります。

****

今日のわたしからの招待状は、あなた自身に近づくためのものです。
深く見ることです。
深く感じることです。
何が本当にわたしに喜びを運んでくるか、何が自己を傷つけるのかと。
それ以外に道がないと信じるから、それは何度も何度も終わては始まるのです。
私ソフィアのすべての愛とともに、
私たちと共にある愛に満ちたエネルギーと共に、あなたをお誘いしています。
あなたのための愛に満ちた道、シンプルな、簡単でやさしいと感じる方法、
人生にもっと喜び、輝きを運ぶ生き方を選びませんか?
それよりも、まだ
理想的にするべきだと語るマインドの厳正な形に従いたいのでしょうか?

あなたのマインドは、あなたのために個人的に作られたものではありません。
あなたのマインドは、あなたの感覚や本来のあなたを全てを持ち合わせてはいません。
あなたのマインドは、あなたにとって、何が最も愛のあることで、
喜びを運んでくるか知りません。
あなたのマインドは、そのようには作られてはいないのです。
結果として、ただAからBという地点に、
真っ直ぐにあなたを運ぶことを目的として作られています。
あなたのマインドは、あなたのと周囲を適合させるためにつくられました。
一致適合の役割です。
あなたのための最大の愛の方法によるもので、作られてはいません。
目的に合わすためのものです。

アトランティスと呼ばれている時代には、
マインドでデザインし、創造をし、遥か遠くへと発展をさせました。
というのも、その時代では、AからBの地点にストレートに行くことが、
一番重要な目的だと宣言されていました。
また文化面でも、魂との繋がり、一人ひとりの人間との愛の繋がり、
永遠に包まれていたいエネルギーの源との繋がり、
自然や直感、霊感を与えるものとの繋がりが壊れていました。
信じられないような残酷さがあり、パニック、恐れにより行われていました。
彼らは、エネルギーの欠乏を捜し求めました。
彼らのすべての思い、熱望は、
どのようにそのエネルギーの源を見つけるかということでした。
地球の中の深いところ、あるいは、遠い空のかなただったかもしれません。
それは、外側にあったのです。
クリスタル、金、銀といった金属だったかもしれません。
源はどこだったのでしょうか?

それは境界のある、寒い恐れの偉大なる孤独の時代でした。
もちろん、これは、アトランティスの完全な物語ではありませんが、
今日わたしが、分かち合いたいことへの深い理解の準備になるでしょう。
あなたの人生で、それらの粗い、残酷な信念が
どこから来ているのかを説明しています。
その考えやエネルギーは、
「私はしなくてはならない。何かを通して得なくてはならない。私には選択がない。
物事の道はこれが正しいのだ。私とは、こういう存在です。
重要でないし、特別でもない、違いなんてないんだ。」と、
このような所から来ていました。

お分かりですね。
マインドは、もっと愛が流れるように、安全や暖かさを受け取るため、
自分自身に近づくために作り、創造されてはいません。
マインドは、あらゆることから生き残るためにと作られました。
マインドは、アトランティスの人間たちにとって、
まるで魂に代わるものだったのです。
やさしく暖かい、愛に満ちた魂のエネルギーの代わりに、
厳しい冷たいマインドを、彼らの親友だとし、
コンパスが彼らの道を示す方を選んだのです。

そして、私ソフィアは、あなた自身を感じて頂くよう、今日ご招待しています。
あなたが、自身の魂との絆があることを認める、認めないにかかわらず、
あなたが恐れる、恐れないにかかわらず、あなたは、自己の魂の愛に繋がっています。
アトランティス時代には、遠く離れ忘れていたエネルギーの源が、
あなたの呼吸を通って流れています。
もうこれ以上、あなたの最大の友人、
厳しい小さなコンピューターを受け入れる必要はありません。

気付いてください。
あなたのマインドも変化したいのです。
心を開きたいのです。
新しい役割を担いたいのです。
マインド自身は、間違いでも、悪でもありません。
アトランティスの絶望的なエネルギーがマインドを形作ってしまっただけなのです。
あなたのための希望、輝きとは全く反対のものを作ってしまいました。

そして私ソフィアは、あなたの魂の愛に満ちたエネルギーが、
やさしく容易に、あなたのマインドに流れることを赦すよう、ご招待いたします。
腹部だけに呼吸が流れ、新しい命が目覚めなければならないのでしょうか?
古い恐れや残酷さの形が溶けるよう、
頭、マインドにも、呼吸を心地良く流してみませんか?
これらすべてのパワー、パニック、絶望の古い形が溶けるよう赦すことができますか?
あなたのマインドが変化し、多くの暖かさを受け取り、
たくさんの安全、愛を受けとることを赦したいと思いませんか?

見てください。
古い恐れの形を溶かすことが出来るたくさんの愛を受けとれる潜在能力が、
すべての人間にあります。
あなたの呼吸や魂によって、人生のための新しい種類の存在たちを発見するでしょう。
ただお腹の中、腕や足に、魂が存在することを赦すようなことです。
あなたの頭や脳、頭部の周囲にも、
あなたの魂が存在することを赦すことができますか?
多くのみなさんは、その部分には触れたことがありません。
なぜなら、マインドについては、他の者に権利があって、
勝手には触ることは許されていないと、まだ信じているからです。
癒しに身を委ねてみましょう。

少しの間、もっと近寄って見てみたいでしょう。
あなたのマインドが、どのようなエネルギーで、
まだコントロールされることを許しているのか、感じ観察してみましょう。
どんなにもアトランティスという時代が長かったとしても、全く問題ではありません。
どれ程の過去生を生き、
今まで多くの違った経験を生きてきたかは、問題ではありません。
幾人かのみなさんは、まだアトランティスの古いエネルギーが
あなたをコントロールし動くよう保つことを許しています。
そういったことへの理由は、もうこれ以上必要ないのです。
でも、そのような深く染められたパターン、信念に疑問を持つ人は極わずかです。
あなたの人生の中へ来る、この野蛮さは、本当にどこから来るのでしょうか?
「私には、それを持つことはできない。
それなしで、しなくてはならない。
私には価値がない。
わたしには赦されていない。」という考えは、どこから来るのでしょうか?
「厳しく働かなくてはならない。
この仕事をしなくてはならない。
たとえ立つことが出来なくても、わたしを傷つけてでも、自己を使い果たしてでも、
しなくてはならない。」という思いは、どこから来るのでしょうか?
人生は厳しいものであるべきだという考えは、どこから来るのでしょうか?
みんな、みんな孤独なんだという考えは、どこから来るのでしょうか?

自分自身を感じてください。
あなたのマインドが、人生の中で、どんなに残酷さや恐れの源だったのか、
この間実感してみてください。
マインドは、まるで冷たさと、過去の絶望感への架け橋のようです。
そして、マインドは、そのコントロール下にいるべきで、
あなたを抑制するのだと、あなたを説得します。

私ソフィアは、再び考慮するようご招待いたします。
まだ、そういったことがあなたに充当しますか?
幾人かのみなさんは、
「あー頭やその周囲、首、背中に緊張感がある。」と感じていることでしょう。
それらの部分は、古い残酷なエネルギーに触れられることを許しているのです。
今、それを感じることができるでしょう。
そして、これは、新しい感覚の中で、新しい選択をするチャンスになります。
なぜなら、あなたのための、もっと愛に満ちた方法があるからです。
残酷な源を止めることができます。
あなたの頭、マインドへ、あなたの愛の呼吸を招待することが可能なのです。
鼻を通り流れ、マインドへ、そして深い腹部へと流れます。
いかに、それがクリアーで愛に満ちた癒となるかと、
あなたの魂からの流れる呼吸を感じてください。

すべての古い形、厳しい細い溝、堅い信念、頑固な枠組みが
あなたの中に運ばれてくることが、分かりますね。
これらは、全て溶かされたいのです。
あなたのマインドは、愛の場所、信頼の場所になりたいと愛焦がれているのです。
でも毎日、残酷なエネルギーが流れていました。それは不可能なのだと。。。

これは、すべての方々、みなさんおひとりづつにとっての新しい選択、
新しい許可証を自分自身に渡す、大きなチャンスです。
マインドが開かれ、魂の愛を表現することを赦すことができますか?

マインドの言葉を通して、本来のわたし、本当のわたしである静けさから、
愛が登ってくることを赦すことができますか?
私のマインドが新しい言葉、新しい歌、
新しい才気を学ぶことを赦すことができるでしょうか?
あなたのマインドは、オープンになること、それらすべての才能、
知識をあなたの内側の扉を開くことを好んでいることがお分かりですね。
本当なのです。
あなたのマインドは、
深い神聖なる知恵を再び表面へと運びたいと恋いこがれているのです。

でも、アトランティスの限られた形を保ち支える間は、不可能です。
ご覧のように、アトランティスは、人間が創造的で、
発明をしたり、賢明だった時代ではありません。
自己の知恵、自己の強さ、自己の輝きを運ぶことは禁止されていました。

幾人かのみなさんは、なぜ自己の喜びを感じられないのか、
なぜ基盤なく運転するのか、
なぜ何か新しいことに挑戦するための小さな望みしかなく、
なぜ自己の内なる知恵との小さな繋がりのみなのか、疑問に思うでしょう。
今、あなたのために、アトランティスへの繋がりのシールの封印を解く時です。
いままで使ってきた猛威によるものでなく、怒りや恐れによるものでなく、
もし、これ以上に残酷な犠牲を払わない、
限界のあるものを長引かせない道をと感じるのなら、
シールの封印を解くために、
その入り口にやさしい愛に満ちたものを招待してください。
すべての古い物語、エネルギーから完全に離れるように。
あなたの魂の愛を、マインドの中へ動く体験に招待してください。

****



つづく




新しいマインド | コメント:0 | トラックバック:0 |

The New Mind (1)

ソフィア シリーズ 2年目

「 新しいマインド 」

2009年2月8日

チャネリング by レア、ハマン

日本語訳  ますみ


新しいマインド1


それでは、このように、はじめましょう。

私ソフィアは、この時に入ります。
今日の私たちの集いの中へと、
この空間へ、あなたと分かち合うこの瞬間に入ります。

呼吸がやわらかく流れるにまかせ、
今日の私たちの集いのエネルギーに繋がるよう、ご招待いたしましょう。
ご覧のように、私たちの集いは、とても特別なエネルギー、
とても特殊な質感、とても特有な見方、とても特別な形を持っています。
大都市から離れた自然の中で、今日の集いを感じてみたいでしょう。
そこには、美しい小川が流れ、草原や木があり、
動物たちが自由に歩き回り、私たちを見守ってくれている森があります。
そして、私ソフィアは、今この瞬間に辿り着くようお誘いします。
この私たちに集いの周囲には平安と静けさを感じることができます。

何もすることはありません。メモを取る必要はありません。
何かを記憶しなくてはならないこともありません。
何かを変えなくてはならないこともありません。
あなたのために、心地良い場所を見つけるために招待しています。
あなたが心地良く、私たちとともに、次の少しの時間を過ごせるように。
あなた自身を行かせ、周囲の自然の静けさ、
森の静けさ、風に漂う静けさを感じてください。
あなたを支え、あなたと共にいたいと願う、この地球の深い静けさです。
あなたへ何も期待していません。
あなたから差し出すべきのものは何もありません。
ただ、ここにいるために、あなたは招待されています。
あなたのための、この静けさを受け取ることを赦すことができますか?
この一瞬の休息、蘇り再生すること、
この愛を受け入れることを赦すことができますか?

****

多くのみなさんにとって、この数ヶ月は、
とても大きなチャレンジだったことでしょう。
あなたの惑星には、新しい意識が次々と波となって、流れています。
非常な新しいクリスタルの明晰なエネルギー、満たされた愛、純粋さです。
この新しいリズムの流れが来るにともなって、古いものが駆り立てられます。
そして、長い間埋もれていた矛盾、闘争が調合されるように表面に来るでしょう。
その大きな現実情況として、政治的な事件、
あなたの国との関わり、政治家との関わった出来事があります。
しかし、あなた自身の人生の事柄からも、表面に現れてきます。
突然に、物事が表面に現れます。
あなたの見たくなかったもの、感じたくなかったものです。
あなたの意識の中や、この地球の意識の中に、
それらの全ての新しいエネルギーが流れることで、
かき混ぜられ、表面に出て来るようになったのです。

まるで、新しく輝かしい光りが、地球を照らし、
以前には見えなかったものが見えるようになるようなことです。
美しいこと、例えば、新しい潜在力、新しい真実、
新しいリズム、新しい可能性などです。
でも、あなたの全く好きでないこともあるでしょう。
あなたが手放していない古い傷、
過去へあなたを引き戻す古い限界あるマインドなど、、です。
身体の不調和な部分が表面に現れます。
あなたの体験を通して、あるいは、お金と付属して戻ってくる痛みがあるでしょう。
たくさんのものが、通過して行きます。
本当に多くの変化があるでしょう。

そして、私ソフィアは、この瞬間に身をゆだね、
どれ程の変化が実際にあるのかと、眺めるようお誘いします。
あなたの中を通過していくもの、
あなたの人生や今の地球に入っていくものを観察してください。
終わりのない物語のように思えることを、私は知っています。
何度も、何度もこのような同じメッセージがあるでしょう。
~多くの変化が場所を占めるでしょう。
でも、それが真実なのです。
今、こんなにも多くの変化があるのです。~

気付いてください。
この変化に身震いしているあなたの部分を。
この目覚めの中で、あなたの魂は、新しい流れとともにゾクゾクしています。
あなたの魂も身震いしています。
あなたがもっと近くに来ることに、真実の可能性を運ぶことに、
あなたの中のとても深いところに耳を傾けるよう招待でき、
あなたと身直になることに。
あなたから遠くに離れていた魂にとって、信じられないようなギフトなのです。
あなたを懐かしく思い、とても長い間あなたを待っていたのですから。

****

これらすべての新しい発展が、あなたの人間的部分を浸すでしょう。
あまりにもの出来事で、何にも頼れるものがなく、親しみを感じないかもしれません。
人間は、慣れ親しんだものを愛しています。
それが今、本当に捨てられているのですから。
まるで大きな突風が、家の中を通り抜けたかのように、
以前のもの、道も何もありません。
そして、家具、ポットやフライパン、ファイルやファインダー、服など、
すべての物が整理され直されているかのように変わっています。
表面的な物だけではありません。
突風は、あなたの古い苦しみをすべて取っていきました。
その代わりに新しい家具が運ばれています。
あなたの人間的部分は、家の中、人生、新しい現実が、
本当に変わってしまったことを見ていますが、
その家具を開けて見ようともしないのです。

多くのみなさんは、まだ、堅く目を閉じたままです。
変化を見ることを恐れています。
どれほどに新しいものが来たのかと感じることを恐れています。
あなたの考えや過去の経験から、変化はネガティブなもので、
痛みを伴う恐ろしい破壊のように思って、恐れてしまうのです。
あまりにも多くの残酷な変化を経験してきたために。
今、人生で起こっている変化に、愛しい繋がりを持てていません。

それでは、私ソフィアが、人生での変化の出来事、
人生の中での個人的リズム、
個人的表現の変化を観察するよう、今日ご招待いたします。

幾人かのみなさんは、
まだ、多くの時間を自身の外側、周囲を見ることに時間を割いています。
外側で、よく似た種類の例えを捜すことを望んでいます。
この変化は、どのようなものと同様なのか?
どの様に感じるべきなのか?
次にどのステップを進めばいいのか?
あなたはいくつもの種類の物差しを捜します。
いくつかのトレードマークと、自分自身を比べ、
正しいのか間違っているのかを決めることの助けを求めています。

私ソフィアは、今日あなたを招待しています。
あなた自身の変化を知りたいと思いませんか?
あなたの中の変化のエネルギーが、人生に新しいものを運びます。
あなたのリズムの中で、古いものが去って行きます。
このリズムが人生の基盤なのです。
そのリズムは、あなたが意識する身体へ、人生の中へ、
この今の変化の体験へ巡り回ります。
あなた独自の変化のリズムが、すべてのものの基盤です。

お分かりの様に、新年のはじまりは、多くのみなさんは、地球の集合的なリズム、
人間の集合的リズム、心地良く流れるマインドのリズムには繋がっていませんでした。
そして今、新しいリズムは、あなたの人生の中に現れて来ました。
新しい波動、新しい表現、新しい光が、あなたの中の現れました。

本当に自分は誰なのか、知りたいですか?
あなた自身のリズムは、どのようなものなのか本当に感じたいですか?
もうあなたの外側を見るのではありません。
他の人々と比べるのではありません。
自身の内を感じるのです。
そのリズムは、人生に何を運んでいますか?
新しいものが現れ、古いものが去って行く、その起きているリズムとは何ですか?
このリズムは、本当のあなた自身なのです。

このリズムが、
あなたの人生を真に決定づけるのだと感じることを赦すことができますか?
このリズムは、あなたを抱きしめ、支え、ともに歩み、
あなたをいざなう、あなたの魂の深みからです。
興奮しマインドが語る
「正しいことをしなくてはならない。正しい速さで行かなくてはならない。
正しい期待するものに会わなくてはならない。」と信じる代わりに、
新しい中で、この腕の中で、あなたが運ばれるのです。

リズムが、自己の時間を通して、
新しいことへあなたを運んで行くという現実を受け入れることが出来ますか?
まるでボートが波で運ばれるように。
そのボートには、奮闘はなく、道に従うといこともありません。
そのボートは波をかぶり沈み、やさしいリズムで、愛に包まれ、次に運ばれてます。
1つの愛の波からまた次の愛の波へと。

そのあなたのリズムを、心地良いと感じることができますか?
あなたが他の誰かであるような振る舞いや、
他の人になるような望みは長く続きません。
でも、なんの条件もなく本来のあなたを感じられる、始めての時となるでしょう。
感じてください。今、自己のリズムがどこに連れていきますか?
自己のリズムは、古い記憶が実現したところに連れて行きますか?
古い傷が癒されるために表面に来ている場所ですか?
そのリズムは、沈黙の中、休むよう深い静けさの中に、
深く自己を連れて行くでしょうか?
新しいものが成長する時間を持つために、古い緊張が解けることを赦していますか?
沈黙の中で、身体にある緊張している部分やエネルギーを感じとってあげてください。

あなたのリズムが今、何か新しいものを受け取る時間、場所へとあなたを運びます。
そこは、人生の中で長い間待っていた「はい」と肯定しているところです。
ただあなたのためのとても素晴らしい何かに、とてもワクワク興奮するものに、
とてもユニークなものに「はい」と言ったところです。
あなたのリズムは、語るでしょう。
やさしく呼吸をする時だと、
この美しいエネルギーに抵抗することをやめ、全身で受け止める時だと、
呼吸の中に流れ、あなたの存在自体に流れる時だと。
人生に新しいものが入ってくることに、「はい」と肯定することを赦してください。
今入って来ってきます。

****



つづく





新しいマインド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。