FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The bridge of Trust Part 1(1)

   ソフィア シリーズ
      
   チャネリング 10

 『 信頼の橋 』パート 1ー1

   2007年 12月 23日

   by  レア. ハマン

   翻訳:ますみ

夕日の橋


それでは、このように、始めましょう。

素晴らしい冬の日、クリスマスを明日に迎た、この動きある季節にはじめましょう。
あなたの内側も、大きく動いています。たとえ、あなたが気が付いていなくとも。。
外側のあなたと同様、内側のあなたにとっても、クリスマスは、とても特別な時です。
その時が、私たちに静けさを運び、私たち自身に近づく事を許してくれます。
もし、私たちが、それを選択したならば、、

私ソフィアは、共に分かち合う、この空間に入ります。
この空間は、たくさんの愛と静けさ、
そして、信じがたいほどの祝賀の雰囲気で溢れています。

私たちは、あなたをご招待しています。私たちは、あなたを、特別な出会いへ、
特別なクリスマスパーティーへ、
この空間の特別な瞬間、この今へと、招待しています。
この空間に、あなたと共に、あなたの魂も運んでくる様に、招待されています。
あなた自身のすべてを、あなたの物のすべてを、持ってくる様に、招待されています。

そして、今日のこの空間に、
私たちと共にいる様、新しい子供達も招待しています。
ここ地球で生きている、人間として人生体験のある子供たち。
地球へと道を進めている子供たち。
地球への旅を、準備している子供たち。
地球に行きたいか、まだ、よく分からない子供たちです。

私たちと共に過ごし、彼らが、分かち合いたいと思っている事に対しては、
私たちに、直接触れる様にと、子供達に、この空間へ招待しています。
かなりの長い間、この地球上に来ている子供達、
この地球で、何年も生きている子供達については、
私たち(地球で成長し生きている)が、彼らと分かち合いたいと思う事について、
逆に彼らが、触れられる側になる様にと、招待されています。

私たち皆で、大祝祭に満ちた、この空間へ、入ります。
その空間は、モミの木々やろうそくの香りがし、キラキラと輝いてます。
この空間は、とても特別な、且つ、祝祭の場、たくさんの愛!があります。
人々は、こういった事を忘れていますが、祝祭、特別な行事、記念日は、
ここ地球で、人間にとって、今に、とても重要な事となります。
私たちが、ここ地球でいる間は、これらの事を忘れずにいましょう。
ここでは、私たちを、特にキラキラと輝かせてくれる交換用のプレゼントは、
必要ありません。特別な季節も、必要としていません。
つまり、外から来るものは、何も必要としていないのです。
必要なのは、この祝祭に、あなたの魂を運んで来る事です。あなたのために。。

クリスマスの時期は、私たちは、私たちの魂へ、より一層に近づくことが出来ます。
この時に私たちは、誘われています。
あなたも誘われ、あなた自身をもっと近く感じるために。
あなた自身が、あなたの魂に気付き理解していく、そんなセレモニーです。
あなたの魂が、あなたに、近づくことにまかせてみましょう。
もっと、もっと近づくために。

少しの間、この素晴らしい場を、感じてみましょう。
今日のこのスペースは、小さな織物です。
私たちは、多くのゲストを招いています。活き活きと生命力に溢れています。
このスペースには、たくさんの音楽もあり、
たくさんの笑い声と喜びがあり、たのしみが沢山あります。
このスペースは、あなた自身の魂に、近づくために、あなたを招待しています。

今日あなたは、2つの招待状を受け取りました。
1つ目の招待状は、目覚めているあなたへです。
その部分のあなたは、今朝、目覚め、仕事に行き、ショッピングをしたり、
夜、床についたり、本を読んだりしています。
また、暖かいお風呂に入り、熱いお茶を注いだりします。
その他、銀行に行ったり、お金のことを心配したり、お花に水をあげたりします。
それは、経験であり、あなたと一緒に、あなたの生活を分かち合っています。

2つ目の招待状は、あなたの魂へです。
あなたのその部分は、まだここ、あなたの身体へ、
日々の人生の中は来たことがありません。
あなたのその部分は、そこに、あなたの中に入ることを、いまだに待ち続けています。
あなたのその部分は、大きく、暖かく、多くの愛があります。
あなたのその部分は、あなたが近づいて来ることを切望しています。
その部分、愛は、あなたを大切にしてくれるでしょう。
だだ愛してくれる父、母のように、ただ、あなたを愛し、
あなたのために、ここにいます。

この特別なところが、あなたの魂です。
小さな自己、目覚めた自己より、価値がある、ないと言ったものではありません。
ただ、あなたの違った一面にすぎません。
その一面を、あなたは、時々、忘れてしまうのです。

小さな自己は、人生の冒険と言われる事に、とても急がしくなり、
それよりも、もっと重要なことがあるという事を、
忘れるように仕えてしまっています。
そこに、素晴らしい愛があり、素晴らしい安堵感があり、
自己を支えてくれるための希望があることを、忘れています。

それゆえに、私ソフィアが、あなたの魂に特別な招待状を贈ったのです。
あなたの魂は、この空間に、あなたと一緒にいるために、今晩、招待されています。
あなたの右隣に座っています。
たぶん、あなたは、手を握ってみたくなったでしょう。
たぶん、あなたの魂が、どんなに近づいてきたか、感じてみたくなったでしょう。
今までに無い程に、あなたに近づいてきている魂を。。。

それ故に、私たちは、あなたの魂をクリスマスの間、
今、私たちが分かち合っている、この祝賀のスペースに来る様に招待したのです。
そこは、新しい子供達の喜びが活き活きと溢れています。
新しい子供達は、あなたを観察しています。
彼らは、あなたの座っている周囲を歩き回ったり、あなたを見たりするでしょう。
もしかして、あなたに触ってくることもあります。
触れることで、彼らは、あなたを、より理解します。

その子供達は、あなたの生き様を見、
どの様に、あなたが存在しているのか見ています。
また、あなたの感情を見、あなたの歴史をみます。
地球上の生活は、どのようなのか、とても興味があります。
人間とは、何かと理解するために。
ですので、子供達は、あなたを知るために、部屋中を興味しんしんに、歩きます。
彼らは、あなたに会いにきて、クスクス笑ったり、動いたり、観察し、探検します。
小さな冒険者達は、人間はどの様に在るのかという質問の、答えを探しています。

今日ここ、私たちの分かち合いの場に集まった、お一人があなたです。
あなたは、この地球上で人間とは、
どんな感じかと言う事を、たくさん知っていますね。
あなたは、小さな自分以外には、
何もないことを信じてしまって居る事を、知っていますね。
そして、あなたの魂を忘れてしまい、魂に触れることを見失い、
長い長い追究の旅に出たことも、良く知っていますね。
あなた自身の魂に出会うために。。
あなたは、どのように感じ、
どのような経験を、自分にもたらしたか、よくご存知ですね。


あなた方、人間は、
本当に自分は、誰なのかと言う事を忘れているという特徴があります。
ですので、人間は、とても特別です。
あなたは、その人間というゲームに、入っているのです。
そして、そのことについて、あなたは、とてもフォーカスしています。
とても真剣に、捉え、ただのゲームだと言うことを忘れてしまう程に。。
あなたは、その事で、自分自身を、傷つけ始めました。
これらすべてのネガティブな体験から、
あなたを守るために、シャッターを降ろし始めたのです。
シャッターを降ろしている間は、あなたの内なる扉も閉じています。
   


つづく
信頼の橋パート1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Breath ~ Channeling ~ New Energy | ホーム | The Bridge of Trust Part 1(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。