FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Bridge of Trust Part 2(1)

 ソフィア シリーズ   

 チャネリング 10

『信頼の橋』パート2(1)

 2007年12月23日

 by レア. ハマン

 翻訳:ますみ

日本の橋


そして、このように、はじめましょう。

それでは、私たちの集いの第二部を、はじめましょう。
あなたとあなたの魂との出会いです。

そして、私、ソフィアが、今ここに、この空間に入ります。
そこは、あなた、あなたとあなたの魂をご招待したところです。
その空間では、ひとりの人間の冒険、人類の冒険についてお話しました。
あなたの魂が、まるで、あなたの恐れの様になってしまった事を、
どうしてそのように、なったのかを、お話ました。

今日、私達は、私たちがより良く分かち合うために、新しい子供たちにも会いました。
私たちの魂に、より近づくことができる、
あなたがあなた自身により近づくことができる、
この空間は、今ここにあります。

二元性の終わりには、あなたは、再びあなた自身の魂に出会います。
それは、知ることではなく、行うことでもなく、何かを達成する事でもありません。
信頼することです。
信頼は、あなたの魂が近づいてくることを許してくれます。
信頼は、あなたとあなたの魂の間を
長い間、閉じていた扉を開けることを許してくれます。
あなたの身体もまた、あなたの魂の一部であるということを理解することです。
あなたの魂の一部は、身体の世界へ、物質の世界へ。とても深く入っていきました。
それが身体となったのです。それが物質になったのです。

新しい道を、あなたと共に歩み、
あなたの身体は本当に何なのかと理解するためにサポートできることは、
私にとって、大きな喜びです。
ご存知のように、あなたの身体に沈んでいくことは、あなたの魂に沈むことです。
それが、もし、何か変なもの、自分ではない様に思えても。
あなたのいくつかの部分は、身体に苛立ちを感じています。
重荷だったように感じるのです。
時には、代々の遺伝子によって引き継がれ、時には、あなたの責任だと感じるのです。

では、私が、この様に感じるよう、あなたをお誘いいたします。
あなたの中には、素晴らしい真実があります。
深い真実、ただ、あなたに見つけてもらう事を待っています。
その真実は、あなたの身体は、あなたの魂の一部ということです。
その真実は、あなたの身体は、あなたに近づこうと切望しています。
その真実は、あなたとあなたの身体の間にある扉は、開かれることを望んでいます。

ですので、私は、2008年に計画しています身体のワークショップに、
あなたを招待しています。
これは、私ソフィアにとって、あなたと共に深い真実を分ち合うことになるでしょう。
そのような、とても長い間閉じられていた扉を、再び開けることを許すために。
身体の二元性が終わりになることを許すために。

それでは、今日、ここの私たちの集いを続けましょう。
私は、今日のために、ある特別なものを準備しました。
あなたと分かち合いたいと思っている、特別なエネルギーです。
あなたへのクリスマスプレゼントと言っていいかもしれませんね。
それが、私の招待状です。私たちから、あなたへの贈りものです。
それは、受け入れなくてはならないものでは、ありません。
それは、受け取らなくてはならないものでも、ありません。
それは、一つの提案です。
検討してください。受け取る事もできます。
そして、それをどのように感じるか見てみて下さい。

私は、あなたの呼吸の中へと、私ソフィアと共に、あなたをお誘いいたします。
あなた自身がとても心地良くなるよう、ご招待いたします。
背を後ろにもたれかかせて、あなたの呼吸を感じて下さい。
あなたの呼吸の中へと深く沈んでいきます。
あなたの呼吸が、あなたとあなたの魂の間を流れているのが分かりますね。
光が扉を通り抜けます。
あなたの呼吸は、二元性によって別れたすべてのものを、あなたに繋げます。
私は、あなたの呼吸の中へと、共に進んで行きましょう。
あなたが、そこ、あなたの呼吸の中にいる時に、私たちは、音楽を聞きます。
そうです。音楽を体験して行くのです。
それは、言葉が終わった、その瞬間にきます。
大切な、私たちが本当に言いたいことは、言葉では表現できません。
そのために、音楽はあります。音楽は、魂と私たち人間への橋でもあります。
音楽は、言葉では、決して伝えることができないことを、私たちに伝えてくれます。

それでは、私の言葉を聞いて、それから、音楽を感じて下さい。
音楽が、あなたに何を言ようとしているのかと。




つづく  (2)



信頼の橋パート2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The little Self 2 | ホーム | The Bridge of Trust Part 2(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。