FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Bridge of Trust Part 2(3)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 10

『信頼の橋』パート2(3)

 2007年12月23日

 by レア. ハマン

 翻訳:ますみ

 滝の橋


あなたは、感じてみたいでしょう。
あなたの魂とは、あなたの呼吸で繋がっています。
あなたの呼吸は、あなたからあなたの魂に流れ、あなたの魂からあなたへ流れます。
あなたからあなたの魂へ。
そして、あなたの魂からあなたへ。
あなたの呼吸は流れ、あなたの魂に繋がります。
あなたの呼吸は、あなたからあなたの魂へ、流れるものを許し、
あなたの魂からあなたへ、流れるものを許してくれます。

あなたの呼吸は、両方の方向に流れています。
もうすでに、多分、あなたは、お気付きでしょう。
あなたから、あなたの魂へだけでなく、また、あなたの魂からあなたへと、
やさしく柔らかに、流れています。
あなたの呼吸は、とても自然に流れています。
あなたからあなたの魂へ、そして、あなたの魂からあなたへと送られています。

あなたの呼吸には、その仕切りは存在しません。
あなたの呼吸は、いつも、あなたの存在のすべてに繋がっています。
この呼吸が、あなたを通してどう流れるのか、少し感じて見たい事でしょう。
1つ1つの瞬間を、この呼吸が、どれほどに、
あなたとあなたの魂を繋いでいるか感じて下さい。

それを感じる事を、あなた自身に任せるのです。

あなた自身が感じることに、委ねるのです。

あなたの呼吸を感じて下さい。
どのような流れか、流れ、流れて行くのを感じて下さい。
あなたの呼吸は、仕切りがない事を知っています。
何の疑いもなく、何の恐れもない事も知っています。
あなたの呼吸は、あなたの信頼です。あなたの繋がりです。
あなたの呼吸は、あなたに愛を運んでいます。
あなたの呼吸は、あなたとあなたの魂を繋げている絆です。
それは、コミュニケーション、分かち合い、
あなたとあなたの魂の間にながれる愛です。

あなたの魂が、あなたへ何を送っているのか意識してみたくなった事でしょう。
呼吸から呼吸、、あなたに愛を送っています。
呼吸から呼吸、、あなたに信頼を送っています。
呼吸から呼吸、、あなたを招いています。
あなたへの誘いは、受け取ることです。
あなたに渡すために、ずっと切望されていたものを、受け取ることです。
また受け取り、そして、受け入れるのです。

(ギター音楽)

やさしく呼吸するのに任せて下さい。
そして、あなたが呼吸するたびに、
あなたの魂があなたに渡したいものを受け取ってあげましょう。
あなたの呼吸すべてが、あなたへのクリスマスプレゼントです。
あなたの呼吸すべてと共に、あなたの魂があなたへ、こう知らせてくれるでしょう。
閉じられた扉の向こうに待っているものは、
あなたの魂です。あなたの魂以外には何もない事を。
あなた自身の愛が、あなたを待っています。
あなた自身の愛は、あなたを待っています!
あなたが望んでいる全てのものが、あなたの呼吸と共に、あなたへ流れています。
そして、こう言うでしょう。
私たちは、すでに、ここにいます。
すでに、あなたの魂は、ここにいます。
もう、とても長い間ここにいました。
すでに、あなたの健康も、ここにあります。
すでに、あなたの安らぎも、ここにあります。
すでに、あなたの居心地の良さが、ここにあります。
すでに、あなたの喜びも、ここにあります。
すでに、あなたの直感も、ここにあります。
すでに、あなたとあなたの魂の繋がりは、ここにあります。
長い間ずっと、あなたのために、すべてが、ここにあります。
あなたが望んでいる全てのことが、そこに、皆あります。
あなたを待っています。

あなたは、それを感じてみたい事でしょう。
それを受け取りたいでしょう。それを吸い込み、呼吸したいでしょう。
あなたの呼吸は、あなたのお腹の中へと、下へ深く流れて行く愛であり、
あなたにすべてを運び、
あなたにすべてを伝え、
あなたにすべてを教えます。
あなたの呼吸は、あなたの魂から来ています。
とてもやさしく、とても親愛なるものです。
受け取ることができましたか?
あなたが呼吸するたびに、
あなたの魂からあなたを隔てていた壁が、溶解されて行くのを感じることができましたか?
扉たちがどのように開いたか、
どのようにあなた自身に近づくことを許したか、感じられましたか?

これが、クリスマスの意味です。
これが、私が、あなたと分ち合いたかったことです。
また、また、そして何度でも。
あなた自身と共に、1つになります。

(ギター音楽)



つづく  (4)
   





信頼の橋パート2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Bridge of Trust Part 2(2) | ホーム | The Bridge of Trust Part 2(4)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。