FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Center(1)

 ソフィア シリーズ
      
 チャネリング 12

『 新センター 』(1)

  2008年 2月 24日

  by  レア. ハマン

  翻訳: himi

黄色の花


それではこのように始めましょう・・・

そこで私ソフィアがこの空間に入ります。この空間で新しい女性性エネルギーの目覚めがゆっくりと近づいています。

この女性性エネルギーの目覚めは、私ソフィアあるいは、マリア、イシス、マグダラのマリア、クァンインによってもたらされているエネルギーではありません。しかし、これらすべての素晴らしい女性性エネルギーは現存し、今までになく地球に接近しています。その女性性エネルギーの目覚めは、人類の内部で、あなたの内部で、まだそのエネルギーに気づいてさえいない多くの人たちの内部で起こります。

私たちは、今日この場所に、この機会に参加するためにやってきた皆さんを歓迎します。また、初めてここに参加しているという方々も歓迎します。友人からこの口述文書をもらったという方もいるでしょう。インたかもしれません。

今日ここにいるのは偶然ではありません。インターネット上で録音を聞いたり、ほとんど偶然の方法でこのウェブサイトを見つけたかもしれません。あなたが男か女か、人生のどのポイントにいるのか、たったいま何がおこっているのか、あなたがどんな課題を抱えているのか、あなたにどんなチャレンジが訪れているのかはすべて問題ではありません。あなたの人生のすべての面で大きな変化があるのかもしれません。あなたの知識や希望を、今疑い始めているのかもしれません。さらに、なぜ地球に生きているのか、どの道を進みたいのか、どうしたらたどり着けるのか確信が持てずにいるのかもしれません。

私ソフィアは、あなたの内部で、あなたの深い部分で、女性性エネルギーが目覚め始めていることを気づかせるために、ここにいるのです。それは、長い間眠っていた部分です。そして、長い間隠されていた部分なのです。男性であるということ、女性であるということは関係ありません。あなたの魂の女性性エネルギーはあなたの存在の一部です。その一部は、どのように受け取るかを知っています。あなたの存在の一部はどのようにこの新しい事柄を世界へと表すのかを知っています。そして、どのようにあなたの身体に、あなたの人生に、あなたの魂にこの新しい事柄をもたらすのかを知っています。あなたの内部で、エネルギーを流れさせることができるのです。

エネルギーを流れさせること、エネルギーを与え、受け取ることをいつも意識します。それらのことをいつも意識するのです。あなたの内部の女性性エネルギーのことを意識します。成長を助け、また深い呼吸を助けてくれるエネルギーです。酸素を取り込み、あなたの身体をめぐらせ、そして吐き出します。女性性エネルギーは、どんな種類のエネルギーも流れさせます。その流れをとどめることはなく、一定方向に無理に流れさせることもなく、コントロールすることもなく、自由にエネルギーを流れさせてくれます。

女性性エネルギーは次第にあなたの魂と再び近づく助けになります。あなたのセンターにある
魂と近づくために。

女性性エネルギーはあなたを外側の目標に向かわせることに関心はありません。いかなる宗教も信じさせようとはしていません。あなたの頭上で、あなた以外の誰かを王座に君臨させる助けになることを望みません。また、外側に答えを求める助けになることも望みません。

女性性エネルギーは、あなたの内側にあるものすべてを見つける助けをになろうと願っています。その女性性エネルギーは、人生の主導権を握るための真実の鍵なのです。自分自身のエネルギーを受け取り、それ自身のエネルギーで人生を歩み、再び自分自身のエネルギーを流れさせようと、その女性性エネルギーはあなたを招いています。あなたのパワーの中枢を見つける助けになろうと願っています。パワーという言葉はここでは不適切ですがーあなたの内部の力の中枢を見つけるために。

お腹に手を置いて、感じてみましょう。ちょうどそこ、ちょうどお腹に手を当てた部分に、眠っているパワーセンターがあります。私たちは、チャクラの話をしたくはありません、古い考えや、古い期待を抱かせるような事柄についても言及しません。あなたのパワーセンター、魂の源、エネルギーの源があなたのお腹の中で休止していることを感じる助けになろうと願っています。あなたのお腹の部分で休止しているのです。

そして、私たちがあなたをいざなう瞬間、私ソフィアは、沈黙すること、自分自身のパワーセンターと繋がることを案内します。あなたは、ゆるやかな呼吸になっていき、お腹で休止しているパワーを感じることでしょう。

パワーセンターは忘れ去られている状態になっています。人類は長い旅路を歩んできました。数多くの危険な冒険を見て、経験してきました。そして、その旅路で、人類は、男性エネルギーによって新しいパワーセンター、偽りのパワーセンターを作り上げました。

そして、額に手を置いてみれば、その新しく作り上げたパワーセンター、偽りのパワーセンターが何千年もの長い期間にわたって、そこに位置していたことに気づくことでしょう。偽りのパワーセンターはあなたの頭部に、あなたのマインドにあります。人類によって作られたもの、人類によって作られた偽りのものなのです。そのパワーセンターはあなたのコアから離れ、あなたを育てることも、手助けすることもなく、あなたを不安定で弱い存在にさせています。

この瞬間、どれほどのエネルギーが、あなたの身体、マインド、頭、首、肩にかけて流れているか気づいてください。どれほどのエネルギーがマインドによって導かれ、コントロールされているか?どれほどの感情や身体感覚、行動がコントロールされ、判断され、マインドの範疇へと押し込められているか気づいてください。


つづく (2)






新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Bridge of Trust Part 2(4) | ホーム | The New Center(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。