FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Center(2)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 12

『新センター』(2)
   
  by レア.ハマン

  翻訳:himi

ピンクの花


正しいとか間違っていると言っている訳ではありません。ただそのことに気づいてほしいのです。自分のマインドをどのように使っているか、マインドがどの程度人生のセンター、エネルギーのセンターになっているのかを感じてほしいのです。あなたのマインドが悪いもので、マインドを抱くことは間違っていると言っているわけではありません。あなたの本当のセンターがどこにあるのか、その真実のセンターに戻っていくにはどうするのかについて話しています。

その方法はひとつです。おそらく、人類にとってとても大変な方法でしょう。長い間役に立った古く明白なパワーセンターを解放することです。そのパワーセンターは、長い間、力や権力、支配の幻想を見せてきました。また、あなたの内側の、あなたのコアの、愛するパワー、やさしさ、安心感を開花させることです。長い間息づいていなかったパワーセンターを開かせることです。

自分自身のパワーからの分離は偽りです。人類が自己に課していた分離です。人類は、パワーや、強さや、すべての自然な魂の流れから自分自身を切り離していました。あなたも、自分の魂を切り離していたのです。なぜならあなたのマインドが自分の魂より他者の方が強いのだとささやきかけていたからです。あなたのマインドは、今もあなたにささやいているのです。私ソフィアの言うことは嘘であると、ささやきかけているでしょう。あなたのマインドがあなたが想像しうる何か他のものよりも充分強いのだ告げています。

マインドは幾度も、より居心地のよい幻想を与えます。確かに、被害者のままでいる方が心地よいでしょう。それは自分の魂を拒絶しようとするなら心地よい方法です。自分自身を信じず、疑うことは心地よいでしょう。しかしそのほかに、私ソフィアが心地よいとは思えないことがらもあるのです。

私はあなたに、感じるということをお誘いします。考えるのではなく、感じるのです。マインドが示すことを感じます。いかにマインドに染まっているのかを感じます。マインドは、心の支えには限界のある形でしかなれず、より支えになることはできないのです。包み込んでくれるような心の安らぎの場所も与えてはくれません。解決策も役に立たず、自分自身からの分離をもたらし、果てしない自分自身の探索をもたらします。

自分自身の探求から逃げるとなると、マインドは素晴らしい解決策ではあります。マインドにつながっていると、80か90%のエネルギーがなくなっているから(実際ほとんどの人類がこの状態だが)、自分のコアから離れたままになっています。また魂の助けを受け取れず、内側の真実の源から離れたままになっています。そして実際、その状態から抜け出て、探索するという選択もできます。また不確実で、弱く孤独な状態でいるという選択もできます。

これが、なぜわたしたちはマインドを作り上げたのかという本当の理由です。わたしたちが自らに課してきた一種の分離でした。また、頭が痛むたびに、とめどもない考えが幾度も頭を巡り巡っていると感じるたびに、哀れな頭がいかに緊張しているか感じるたびに、これらの現象がひとつでも起こっているたびに、またしても、本当はいるべき所ではないあなたの居場所で、分離の痛み、孤独感、空虚感を感じているのです。

そして、女性性エネルギーの目覚めと共に、新しい意識がやってきます。マインドやコアについての新しい気づきがやってくるのです。その女性性エネルギーはあなたの腹部の奥へ奥へと深く入り込んでいくようにいざないます。

あなたの本当の居場所、ホームに戻るように、私たちは何度も何度も案内します。そして、腹部の奥へと入っていくよう案内します。深く呼吸をし、魂のエネルギーを腹部へと流れさせ、再び魂からのエネルギーをゆっくり受け取り始めるように、案内します。その女性性エネルギーはあなたのマインドを認識させます。マインドは何を与え、何を与えられないのかを気づかせて差し上げましょう。

ほとんどの方々は、精妙なマインドを持っています。何千年もの間にわたって、あなたのニーズとの調和を習得してきました。マインドは、多くの言語で語ります。あなたが、スピリチュアルな道のりにあれば、マインドはスピリチュアルな言語を語り始めます。あなたにほとんど正確な言葉で語り始めます。すべてのことを理解し、知り始め、思い出し始めます。またその一方、もしその言葉があなたをどこに導くのかを認識するなら、幾多の考えや、言葉、頭部からくるエネルギーについて、どんな違いをもたらすのかを考えるなら、全く違いはありません。あなたのマインドは、深く呼吸し感じる手助けになることを信じさせてくれます。再び自身の魂に近づくことを手助けするふりもします。

あなたのマインドは本当に賢いものです。正確に知っているのです。告げる内容を信じさせるように、どの方法で話さなければならないかを正確に知っています。、どの言葉を使えばいいのかを、また、どんなイントネーションを選べばいいか、をも正確に知っています。そして、あなたの心に届くように、信じられるように、どれくらいのスピードで語ればいいかも正確です。状況を変えようと、こう言うでしょう。 ”魂ではないかもしれない。お腹の奥へとコアへと近づくことは間違った道なのかもしれない。マインドが告げる言葉に耳を貸して、それを行う方かいいのだ。だぶん、わたしは頭のエネルギーにとどまるべきなんだ。たぶん、わたしは思考のメリーゴーランドにひきつけられるんだ。”実際メリーゴーランドです。あなたのマインドは、自分自身に向き合うように導いてはくれません。輪をぐるぐる回るように導くだけなのです。

なんと、マインドはすべての答えがあると告げます。女性性エネルギーを統合する方法を、魂の側面を統合する方法を正確に知っていると告げます。そして、もしかしてあなたはもうすでに統合し終わっていると、告げているかもしれません。たとえば、昨日のランチタイムの間なんかに。もしかして、今もうすでにあなたは長期間魂や豊かさを体験してしまっていると、もうすでにたどり着いているんだと、告げているかもしれません。


つづく



新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The New Center(1) | ホーム | The New Center(3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。