FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Center(3)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング  12           

『新センター』(3)
   
  by レア.ハマン

  翻訳:himi

つつじバラ


よくよくお聞きなさい!あなたのマインドが話す、これらの言葉を越えてお聞きなさい。自分自身に感じるということを許すのです。それは本当にあなたの真実ですか?感じることができるあなたの本当の真実ですか?温かさや喜びを感じさせる真実ですか?それとも寒々としていて、機械的で、偽りの感情ですか?始めから終わりまで間違っていると感じますか?なぜ、そう度々自分自身を疑うのですか?なぜ人生のある側面を疑うのですか?自分の体のこと、健康のことを疑っている者もいるでしょう。また人間関係を疑っている者もいるでしょう。豊かさの問題や、財産について、あるいは、自分の表現や仕事を疑っている者もいるでしょう。その他あなたが疑いを抱いている側面があるでしょう。よく見てください!あなたのエネルギーがちょうどどこにあるかを、問題になっているその課題にどのように対応しているのかを見てください。

お腹の奥深くへと入っていき、感じる準備ができましたか?あなたの体や、表現、仕事、健康、豊かさに取り組む準備がしっかりできましたか?あるいはそれらの問題にもう取り組んでいるとちょうど考えていましたか?ちょうど考えていたのなら、あなたはその巧妙な輪の中でマインドに従っているのです。同じイントネーションで自分自身に話しかけるたびに、最初から何度も何度も始めていますか?あるいは、内側にある生きるソースに本当に繋がっていますか?そのソースはエネルギーを流し、真の変化を起こさせるものです。

マインドは、変化があたかも変化が起こっているかのように振る舞います。あなたのコアや、魂は、真実の変化を起こさせます。

個人的にそのことを捉えてはいけません。まるで自分の間違いであるとみなしてもいけません。マインドは、そのように働くだけのただ単なる機械のようなもので、作り上げた目的をただ単に供給しているに過ぎません。恥ずべきことではなく、そのために自分自身をジャッジしたり、悪いものであると感じることはありません。たまたまそこの状態にあったのだと、単に認識し始めることができます。自分のマインドに耳を傾けているのか、あるいは魂へと本当に近づいていっているのかをただ単に見分け始めることができます。もしあなたが自分自身に本当に感じさせてあげているなら。また本当に自分自身に呼吸させてあげているなら。あるいは、もし”わたしは息を吸い、息を吐いている、エネルギーを流れさせているんだ”というマインドの言葉とともにただ呼吸していると考えているだけなら、これは本当に経験していることではないから。あなたの頭が見せかけているマインドであり、役者のようなものです。見せかけなのです。魂の愛を感じているふりをしている。呼吸しているふりをしている。見せかけなのです。

そして手ぶらで立ち去るのはあなたです。マインドゲームをしているなら、マインドが導く方へと従っているなら、手ぶらで立ち去るのです。輪を何度も何度も巡るようなゲームから。あなたはそのゲームに負け続けるでしょう。魂やコア、腹部の内奥の源はあなたにエネルギーを供給したいと強く願っています。あなたを力づけたい、育みたい、抱きしめたいと強く願っているのです。自分自身を愛する方法を示したいとも願っているのです。マインドはこのようなことをしようとはしません。マインドはあなたがどんな状態であるか、あなたに何か起こっているのかを気にかけてはくれません。マインドはあなたという存在に興味がないのです、ただの機械にすぎないために興味を持てないのです。マインドは永遠に0,1,0,1,0,1と計算し続けるコンピューターに過ぎないのです。あなたへの愛は全くありません。あなたの歩むべき道へと手助けすることなどできないのです。

真にあなたを抱きしめ、支え、本当に本当に新しいエネルギーを与えてくれるのは、あなたの魂なのです。あなたの魂は待っています。新しいエネルギーを与えていいと許されることを。マインドにエネルギーはありません。あなたのマインドはネットワークやコンピュータープログラムのようなシステムなのです。そしてコンピューターシステムを通してエネルギーを流れされるのです。そうすると、マインドは活気づきます。コンピューターを電気ソケットに差し込んだ途端、働き始めます。しかしコンピューターにはそれ自体にソースは存在しません。あなたに与えることのできる愛はないのです。ただのシステムであり、エネルギーが流れるよう、特定の活動ができるように働くだけなのです。

感じ始めることができます。あなたがマインドに意識があることを、あるいは腹部のエネルギーエリアやコアにつながっていることを感じるのです。

そしてここで、わたしたちはしばらくみなさんに小休止することをお誘いしたいと思います。すこし背をそらせてのびをし、深呼吸をしてから、再び自分の体を深く感じてみるといいでしょう。今日お伝えしたメッセージはすこし嫌な気持ちになるでしょう。ずばり単刀直入に伝えているからですが。何人かの方はとても不愉快な気持ちでしょうね。なぜならほとんどの方は、答えをマインドで見つけたいと願い続けているからです。ほとんどの方はまだ、マインドが方法を知っていると強く信じているからです。そしてこれはあなたを失望から救い出すために、マインドは何ができて何ができないかをよりよく理解するためのお誘いであり、機会なのです。解決策を知っていると願うマインドに従っていれば、失望に次ぐ失望を経験するでしょう。失望に次ぐ失望です。

もし魂の方へと向き、この未知なるステップへと足を踏み出すなら、本当の真実へと踏み出し、あなた自身のコアへと深く入っていくのです。魂は決して失望させないことが分かるでしょう。魂はいつもあなたのためにそこにいて、いつでもあふれる愛を与えてくれ、新しいエネルギーをすぐにでも与えるのです。

そして決して忘れないでください。あなたの腹部の内奥に、腹部に手を当てると感じることができるところに、休止しているエネルギーセンターが存在します。新しいエネルギーセンターは、あなたのコアの内側のちょうどその場所にあるのです。 それは冷たく空虚で生命のない機械ではありません。あなたの魂の愛あふれるエネルギーセンターなのです。

新しいエネルギーはあなたの人生に魂の愛を流れさせていくでしょう。新しいエネルギーは腹部の内奥のエネルギーセンターを活性化させ、あなた自身の魂の愛とぬくもりを与え始めさせることでしょう。


つづく  (4)




新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The New Center(2) | ホーム | The New Center(4)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。