FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Center(4)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 12

『新センター』(完)
   
 by レア.ハマン

 翻訳:himi

 紫の花 


マインドは外側の世界を見て、あなたにエネルギーを与えるのに充分な強い誰かを求めたり、エネルギーを奪わせるのに充分な弱い誰かを求めることを習得してきました。マインドはそのいいかげんな策略を作り上げてきました。なぜなら腹部に休止しているエネルギーを知らないからです。魂が存在し、腹部で何かがゆっくりと育ち始めていることを知らないからです。

なかには、呼吸をしたとたんに現れてくるぬくもりを感じることのできる者もいるでしょう。このぬくもりは本当に存在し、あなたの全身に広がっていきます。平安、”わたしは安全である”という感情を感じる者もいるでしょう。これはあなたの魂の第一の感覚です。これは自分の魂に近づいているということの証拠であり、一歩ずつ、この新しいエネルギーを受け取ることを許し始めている証拠なのです。

なかには新しいエネルギーがどんなものであるかについて聡明な概念を持っている者もいます。新しいエネルギーを数学者や物理学者に役に立つだろうというように見ています。マインドを使って新しいエネルギーを見ています。そして、そのマインドは、唯一新しいエネルギーを知らず、理解することもできず、計算することもできないのです。そしておそらく充分長く続いてきたマインドの最善の選択であり、マインドの時代であったのです。マインドは過去何千年もの間本当の宗教なのです。マインドは人間性を導いてきた神なのです。できる限りの最善を行っているのです。

しかし、新しいエネルギーへと足を踏み出すことは真実の変化をもたらします。新しいエネルギーへのステップは指導力を発揮する心構えができていることを意味し、自分の魂の新しいエネルギーを選択し、受け取る心構えができていることを意味します。

もはや解決策を捜し求めることはないでしょう。自分自身を疑ったり、マインドのゲームにはまってしまうつもりも毛頭ないでしょう。魂の真実へと飛び込んでいくのです。魂の真実はあなたを待っています。あなたが本当に受け取ってくれること、腹部にあるエネルギーの日の出を感じること、新しいエネルギーの泉が湧き出していると感じることを待っています。たとえ外側の世界にそのエネルギーをまだ見ることができなくても。たとえ魂の新しいエネルギーを受け取ることを自分自身に許すことに対する信頼がまだ不確かだとしても。

ちょうど今人類が通り抜けているすばらしく偉大な変化です。変化は多くの者たちに待ち受けています。一方、すでに変化の真っ只中にいる者たちもいます。あなたがすでに変化の真っ只中にいるのであれば、意識的に腹部のエネルギーや魂の声に耳を傾け始めること、そして魂の愛を受け取り始めることは特に重要なことです。

疑いや半信半疑を感じていることはあなたがマインドにあることの証明です。恐れはマインドがでっちあげた感情です。恐れはマインドが与えているものです。信頼や平安といったものは、魂が与えてくれるのです。

私ソフィアは、この過渡期の間サポートしましょう。古いエネルギーから分離し、魂の新しいエネルギーへと入る道のりを共に歩みましょう。私は新しい目覚め、魂や自身のエネルギーの新しい受容へと向かうあなたと共に行きましょう。あなた自身のエネルギーは恐れる必要のないほど善意にあふれています。また、指紋のように、あなたの名前を有し、あなたために所属する優しさにあふれています。新しいエネルギーはあなたの人生にいよいよやってきます。そのため、ちょうど今、地球上の多くの者たちが女性性エネルギーを感じ、体現し、そのメッセージや地球の背面の女性性エネルギーをもたらし始める準備をしています。その女性性エネルギーによって、あなたの旅路の最終段階を完成することができるのです。

男性性エネルギーはあなたを心地よく慣れ親しんだホームから引き離しました。そして新しい冒険へと向かう旅を始めさせました。無垢で進んでいこうとする男性エネルギーによって旅のはじめの1歩を踏み出したのです。それはその後に続く数限りない段階の最初の1歩でした。

女性性エネルギーはあなたのホームへと導くエネルギーです。元のホームへと戻るだけでなく、あなたの新しいホームへ、新しいエネルギーへと導きます。その女性性エネルギーはあなたの新しいホームの扉を開ける鍵であり、長い間待ち望んでいたものを受け取らせてくれる鍵でもあるのです。

平安の時、このプロセスがあなたの内部で起こる時、平静の時です。雷鳴や稲光のようではありません。大いなる悟りの境地でもありません。自分自身のエネルギーの受容は、あなたの腹部の内奥で、ゆるやかな呼吸と共に、静けさの中で、穏やかに優しく起こります。静けさの中で、あなたは恐れることはありません、そして傷つくこともなく、大いなる喜びに包まることができるのです。自分自身の魂とも再会に近づいているという喜びの中に。

私ソフィアが、私のあふれる愛、私の存在すべてをもって手助けするプロセスなのです。多くの混乱や心配が生じるその間もあなたの側にいます。マインドがコースを変え、古い方法へと引き戻そうと最後の試みを行っても、この新しいエネルギーがまだ未熟で、到達するには遠い道のりのように感じる時も、側にいます。たった今、私ソフィアはあなたのために、ホームへと至る最後のステップへと歩み始めているすべての人たちのためにここにいます。この最後のステップとは、最も困難であり、最も信頼や忍耐、優しさを必要とするものです。

気がついてみるとせわしない動きの中にいるときがあるでしょう。地球上で様々なことが起こるでしょう。長い間起こったことのないようなレベルの出来事もあるでしょう。最後の古いエネルギーの動きが起こる段階もあります。(高波のように見えるでしょう。)しかし、この最後の古いエネルギーの高まりを越えると、大いなる平安を感じます。古い対立や最後の力による闘争、災難を超えると、感じるでしょう。もうすでに新しいものが存在しています。二元性のドラマをもはや信じることはできません。そしてその深みにはまることもありません。もうすでに輝かしい太陽が昇っていることを知っています。私たちは、あなたの内部で、地球の内部で、人類の内部で目覚めている新しいエネルギーの最初の輝きを、最初の兆候を見つめています。

それではこのように始めましょう・・・






日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン




新センター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The New Center(3) | ホーム | The Experience of Life>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。