FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Three Easy Steps into Breathing

エッセイ

呼吸による簡単な3つのステップ

By レア、ハマン

翻訳:ますみ

3つの山3


先週終えましたドリームワーカー学校と、私がトライしています次のドリームワーカー学校のためのルーマニアへ飛び立つ前に、私は、あなたに、呼吸について、いくつかの私の洞察を分かち合うように頼まれた者です。
私、レアといいます。ドイツで新エネルギーのティーチャーとして働いています。
そして、私の仕事のすべてが、呼吸についてです。ただ呼吸によって、どれ程多く、私が洞察を得、今の私の人間として、どれぐらい私自身を成長させたかを、お伝えする事はできません。
呼吸は、ひとつの偉大なるツール(道具)です。
エネルギーの促進を助け、あなたの魂とのつなぎめ、絆です。

多くの人達が、私にこう訪ねます。彼らは、多分あなたにも訪ねる事でしょう。
呼吸、何がそんなに特別なことなのですか?人生のすべてで、私は呼吸をしてきましたし、何も特別な事は起きませんでした、と。それでは、その疑問のための、いくつかの答えがあります。あなたと共に、彼らと分ち合いたいと思います。
私たちが言う呼吸は、私たちの人生の後ろの方で、無意識に行われている浅い呼吸ではありません。私たちが言う呼吸は、展開して行き、エネルギーが動く呼吸、そして、私たちのエッセンスが身体を流れることを許し、私たちの人生に、創造のエネルギーが流してくれるものです。

私が、グループの多くの人々の前で何を始めるのでしょうか、そして私は、呼吸へと彼らを招待したいのでしょうか?しいて言うなら、私が私自身の呼吸を始め、私の空間をシフトし始めることです。私が呼吸を始めると同時に、私は、私自身の体験を言葉によって分かち合って行きます。私は、自分の言葉を使って、私がどこにいて、何をしているのかを、そのグループへ伝えます。
例えば、あなたが私に車の運転を教えたいと、イメージして見て下さい。あなたは、ただ車を運転し、そして、その間、あなたは私に、何をしているのか説明していきます。私は、あなたの言葉、エネルギーについて行く事ができ、そして車を運転することを体験します。あなたは、ただ、あなたの体験、あなたの能力を、私と共に分かち合います。


呼吸の経験を導く事を行った何年もの経験によって、私は、3つのとても基本的なステップ。。。
呼吸によって、簡単にできるシフトを述べる事が出来ます。
私はよく、始める前に、このように説明しました。呼吸は、あなたの内の特別な所に、行こうと試みたり、無理矢理に行かせるものでは、ありません。
すべての瞑想のテクニックを思い出して下さい.すべての感情(雑念)
から脱しなくてはならず、そして、修行を行うのだと、私たちに言いませんでしたか?すべての呼吸のテクニックを思い出して下さい。あなたが星をみるまで、強制的に、あなたの呼吸へと、押していませんでいたか?
私は、そのグループへ言います。これは、自分自身にやさしくなれる、一つの経験です。
そんな遠くへ、無理矢理でなく、自己を傷つけることなく、私が行くことができるのでしょうか?
私たちの身体や、私たちの意識は、それが、どれほどまでに、ほど遠く違い、もう十分なのだと、正確に、私たちに伝えています。さらに強制するための感覚にするものではありません。


ステップ1:感じるすべてに、気付く

私は、感じることから始め、すべての感情を感じていきます。すべてのエネルギーは、この部屋にあります。これらのエネルギーのいくつかは、すばらしく心地良いでしょう。その他のエネルギーは、勇気がなく、乱れているかもしれません。そして、それらのエネルギーすべてを、感じるよう、私は、グループを誘います。あなたのマインドを感じ、あなたの身体を感じ、あなたの恐れを感じ、喜びを感じ、悲しみを感じ、そこにあるすべてを感じます。本当に頻回に、セミナーは、私たちにとって、容易でない感じに出会う場所で開かれます。それらの感情、暗い片隅から現れたエネルギーを、私はグループに、感じる様に誘います。まるで、あなたのベットの下を見る様なことです。あなたは、とても恐れ、そこにはないモンスターを出現させます。それは、テディベアー(クマのぬいぐるみ)だったかもしれないのに!あなたが感じている事を感じて下さい。簡単なようですが、時より、私たちは皆、そこから逃げていることも知っていますね。私は、グループを感じ、気がついているように誘うことによって、あなたは、違ったバランスや静けさを感じるでしょう。


ステップ2:すべてと共にいる

あなたが心を開いて、あなたの中の感情すべて、あなたの周囲の雑音をすべて感じた時、あなたの中のいくつかの部分は、ただちに、変わろうと始めます。あなたが覆いはがしたエネルギーは、すべて構成し直します。私たちは皆、私たちの中に、それらを取り除きたいという、市の清掃員がいます。ですので、行動を起したり、状況を変えようとする変わりに、ただ、それらすべてと共に、居る様に、グループを誘います。整頓されていない部屋の真ん中に、座っているとイメージして下さい。それを変えよう、強制しようとしては、いけません。しだいに、静かに落ち着いてきます。周りに横たわっている、すべてのものと共に、ただ一緒にいてください。少しの間、イスにゆったり座って、気を楽にし、そして、それらがなすに任せて下さい。あなたと共に、あなたの恐れが、ただそこにいることを許します。あなたと共に、あなたの怒り、あなたの失望が、そこにいることを許して下さい。あなたのすべての感覚や感情のために、十分な空間が提供されています。


ステップ3:やさしくなる

2元性の中では、強さとは、決心させ、集中させ、行動することを意味しています。
新エネルギーの中では、強さとは、やさしくなるために、勇気を持ち始めることです。
私は、水に例えることが好きです。水は、私たちに、エネルギーの流れが優しくなることを、最も分かりやすく見せてくれています。あなたの肩がやさしくなります。あなたの思考、感情がやさしくなります。あなたの抵抗力、恐れがやさしくなるのに任せ、ただ、何が起こるのか見ていて下さい。やさしくなるという事は、自らの方法、やり方から外へ踏み出すこと、そして、エネルギーが動くことを許すことです。行くに任せ、私たちが進展することを許すことです。おそらくあなたは、あなた自身に、呼吸を始めてもいいだろうかと、訪ねるでしょう。はい、もちろんです。もし、あなたが、この3つのステップを通って行くことを、あなた自身に許すならば、あなたは今から、この体験が訪れるでしょう。あなたのお腹は、もう硬くなく、あなたの肩は、硬直していません。あなたの呼吸が、もっと容易に、あなたを流れて行くのを感じるでしょう。今は、あなたの呼吸がやさしくなるのに、任せてみましょう。このやさしい呼吸は、あなたの身体を流れる水のようです。恐れのすべてに触れ行き、まだ硬い部分のすべてに触れて行きます。
この呼吸と共に、あなたは、すべてのことが出来ます。

この呼吸は、私の生涯すべて、私のセッション、セミナーで使うものです。
真に、変化をもたらし、人生が変わって行きます。私が緊張したり、恐れたりした時、これらの簡単なステップが私を通り抜ける事を思い出します。そして、その度に効果があります。

こういった呼吸が、セミナーに参加した人々に、安心感や、愛されている事を感じ、彼らの経験を広げることを助けることを、私は、見てきました。私たちのセミナーが、溶けてなくなる、壊れてしまうような徴候は、かつてありません。そういった事とは、本当に、ほど遠いことです。
たぶん、私たちは、ただ至福にあり、又それだけでなく、この呼吸は、感じることと居ることに、違いを与えてくれるでしょう。新しい情報に、覆いかぶされ、感情や感覚が安らぐよう、エネルギーに任せて下さい。このやさしいエネルギーを保持することで、私自身を安心させ、リラックスさせ、そして、私のセミナー参加者たちがそれによって、多くの利益を得ていることは、確かでしょう。

呼吸は、シンプルです。でも、呼吸は、そんなシンプルでは、ありません。。

呼吸は、バッグで持ち運ぶ必要のない、すばらしいツール(道具)です。
すでに、ここにあります。ただ、あなたを待っています。






日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン






エッセイ  呼吸 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< Lea Haman | ホーム | New Breath 1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。