FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Financial Balance (2)

~ソフィアの教え~ Financial Balance

「 フィナンシャル バランス ~豊かさの流れ~ 」

ソフィア チャネリングによる質問と答え

by レア. ハマン

2008年7月17日

日本語訳  ますみ
 

フィナシャルの花



そして、このように、共に始めましょう。

私ソフィアは今この瞬間に入ります。
そして今日ここに集まってくださったすべてのみなさんとともに。
私たちは「フィナンシャルバランス~豊かさの流れ~」のテーマについて
話すために来ています。

私ソフィアは、今日あなたをこの守られた空間にご招待いたします。
フィナンシャル バランスのエネルギーを熟知していただくために。
新しいバランスの出会い。あなたとあなたの魂との間の新しいバランスの出会い、
あなたとあなたの本来の豊さの源との新しいバランスの出会いに、招待いたします。

新しい道、あなたの豊潤さの源を理解する道へお誘いします。
人生の中で実際、誰があなたに必要なお金を与えているのかを
感じていただくために、ご招待します。
あなたの世話をしているのは誰でしょう?
あなたのために誰が居てくれますか? 
住むための家、運転するための車、着るための衣服、
食べるための食料は、誰があなたに与えてくれていますか?
私はあなたにこれらを感じるよう招待します。
新しいより良い方法で理解し、感じていただくために招待したいのです。

あなたは、ここ、この空間に招待されました。
今日ここに居るみなさん、そして後に読者となるみなさんは、
自分自身のための美しい道、目ざめの道に居るということは確かなことでしょう。

この目ざめの道は、深い変化の時にあります。
あなたの身体、魂、意識の変容の時です。
すべてが変化するこの時には、経験を通してすべてにふれていきます。
お金との関係、物質的安全面としての関係、金融の流れとの関係、
あなたの人生の自然源との関係でさえもです。
変化を望むすべて、発展させたいことがらのすべてです。
なぜなら、あなたは発展しているからです。

深いあなたの中の進化成長が始まっています。
そのプロセスは、あなたがONEの中に溶けるように、すべてを導くでしょう。
あたなを構成している部分部分のすべては、唯一のものです。
それらが一緒になって新しい統合を構成するプロセスが始まります。
自己と繋がることで本来あなたは誰なのか、
という問いが日ごとに感じられるでしょう。
あなたにとって楽しいことや、好きな行いについて、
またどのように人生を生きていきたいのか、深い理解をしていきます。
すべての過程が、あなたの自然な成長です。
すべてがあなたの魂の開花の一部となり、人生の一つの刺激となります。

もしあなたがここに参加、あるいはCDを聞いているか、
テキストとして読んでいるのなら、気づいているはずです。
自分の人生には、古い生き方、古い仕事、古いお金の稼ぎ方がありましたが、
それらはもう適合しないということを。
この目ざめによって、古い方法は適応できず、戦いも起こることはないでしょう。
それでもまだ、あなたの中には恐れがあるかもしれませんし、
再び、到来するかもしれません。
なぜなら、本当に長い間、それがあなたを支えてきたからです。
でも今は、もうこれ以上必要ありません。

みなさんの多くは、心配の中に自己をひたしてきました。
その恐れからの考え、衝動の声を聞いていました。
あなたの恐れが語ることを聞いてきました。
「何かしなくてはならない。何か新しいことを始めなくてはならない。
何か探し、見つけなければならない。今していることは間違っている。
もっと己に課題を与え、もっと奮闘しなくてはならない。
この状況から出るため、もっと戦わなければならない!」と。

もし本当に自分に正直であるのなら、内面の恐れを聞いている一瞬を、
あるいは数回あったことを認めることになるでしょう。
その時、あなたは間違ったことをしたと説得させられ、
欠けているものを外から補わなければならないと説得させられてきました。
見つけられるものなら、何だっていいのです。
新しい戦略、新しい仕事、宝ぐじに当選すること、
大きな遺産を得ることだったかもしれません。

今日は、非常に目ざめた方法で、あなたの人生に落ち着くよう、
今のあるがままの経済状態に落ちつくよう招待しています。
あなたが今という瞬間に奮闘することなく、逃げることなく、
何も裁くことのないようお誘いしています。
あなたの恐れの声は、すぐれたガイドではないと分かりますね。
それらはあなたを前へと導くものではありません。
あなたが現に経験していることが、
いかに偉大で安全な変化なのか、恐れは知りません。
恐れはあなたが安全に守られていることを知りません。
恐れは、あなたが何かにサポートされていることを知りません。

  ****

自分自身を赦(ゆる)することができる体験とともに、
私たちの今日の集いを始めましょう。
今、この瞬間に気づくための体験です。
現在そのままの財政状態に落ちつき、それに降伏するための体験です。
あなたはすでに、あらゆることを試してきました。
あなたは逃げ続け、心配し、奮闘して来ました。
身体の限界まで挑戦しつづけてきました。
すでに沢山のことをやってきました。
でも、自己のありのままの状態をシンプルに感じ、
ふれ、赦(ゆる)すことはまだ試していません。
あらゆるストレス、心配がある間は、
今という瞬間を訪れ、身体の中に自己を行かせ潜り、
現時点の財政状態にただ触れることができませんでした。

今日これを聞いているみなさんは、お金と真実な関係を持っていますか? 
あなた方のいく人がお金と親しい結びつきをしているでしょうか?
この中の誰が、人生すべての財政、
その本質の内なる深い知恵を持っているのでしょうか? 
あなたの人生の中での、財政の流れに気づいていますか?
すべてのお金が、すでにここにあると感じられますか?
もしあなたが自分自身に正直なら、
この一面をおろそかにしていたことに気づくでしょう。
挫折、絶望、恐れによる影響を受け、
この心地よくないテーマから、後ずさりを始めています。
このテーマは、あなたにとって恐れとなっています。
それについて考えるだけでも、あなた自身との戦いになります。
それを後ろへ押し戻さなくてはなりません。あなたの人生からできるだけと遠くへと。

そうです、私ソフィアはあなたの財政情況の中へ沈み込んでもらうよう、
今日ここ、この安全な空間にあなたを招待しています。
あなたの財政状態を、鳥の巣だとイメージしてください。
あなたは小さな生まれたての鳥のように、そっと柔らかく巣の中に沈んでいます。
リラックスするよう、お誘いしましょう。
呼吸がゆっくり流れるよう、あなた自身に赦(ゆる)してください。
あなたの金銭状態の中に、
ゆっくりと降り、あなた自身をひたすようお誘いしましょう。
柔らかくなり降伏していくことで、あなたの中に沈み、
存在の住居人(つまりあなた)が財政現場の中へ溶けていきます。
住居人は自己の経済情況に、そしてお金を操ることについて抵抗を感じています。
このテーマに近づくと、恐れと心配を握りしめ、抵抗感があるのです。

やさしくゆっくりとあなたの財政状態に、今、真に到着できるよう招待しましょう。
強制するのではありません。
今この時に、できる限り遠くへ、そして深く、ただ沈むのです。
あなたが確実なゴールへ到着しなければならないというわけではありません。
あなたの喜びによって、もう少し深く沈み、
もう少しあなたの財政状態にふれるだけで十分です。
今日、あなたの居るところはどのような感がしていますか?

そして少しの間、マインドで判断しないように、お誘いします。
何度も何度もくり返される意見ではありません。
またあなたのマインドで形づくられた金銭状態でもなく、
何度も何度も、同じ古い物語を活性化させる、いつもの話題とも違います。
あなたがすでに知っているすべて、
あなたが知っていると考えるすべてを、脇に置いておくようお誘いします。
そして、ここでただ観察してください。
観察するのです。今のあなたの金銭状態と対話すると、どのような感がしますか?
自分の財政問題にふれたとき、どのように感じますか? 
何を感じますか?

分析するのではありません。なぜ、そう感じるのか見い出すのではありません。
ただ、あなたの感覚とともに居ることです。どのように感じるのか。
それは暗いですか、それとも狭いですか?
荒れ果て、さみしいですか? 寒いですか?
奇妙ですか? 辛いですか?
それともやさしい感じですか?
今のあなたの財政状態の中に居ることは、どのように感じますか? 
この今という瞬間ですか?
もう少し静かになって、もう少し手放し、もう少し中へ入ってみましょう。  
あなたは望んでおられるでしょう。
身体をリラックスさせ、この空間の中へ深く沈むことを。


   ****

今日私たちが分かち合う空間、
私ソフィアがあなたを招待したスペースは、とても特別なエネルギーを含んでいます。
今日私たちが互いに出会う空間には、
新しいフィナンシャル バランスが存在しています。
まだ私たちが話し始める前でも、すぐに感じることができる特質があります。
このスペースの中で、愛にあふれたやさしさ、自然さ、
暖かさの実在を感じ始めることができます。
これが財政バランスのエネルギーです。それは暖かく、柔らかく、自然です。
そして安全で穏やかなものです。
とても豊かな栄養を含み、愛に満ちたエネルギーです。
このエネルギーにふれるため、少し休息してみましょう。
このエネルギーに包まれ、フィナンシャル バランスへの目覚めを感じてください。
それは遠く離れたものではありません。このスペースの中、ここにあります。
あなたの周囲にあります。

もし望むなら、呼吸することができます。
もし望むなら、このバランスを感じることができます。

私たちの話す言葉を通するよりも、
はるかにあなたの意識を使い感じる方が、
より多くのことを満たすことが分かりますね。
あなたの意識は、本当の感覚を得る助けをします。
単に別なアイデアではなく、単に別な概念でもなく、単に別な空想でもなく、
それは真実の感覚です。
わたしは、あなたに感じるよう招待いたします。
理解しょうとするのでなく、別な理論を構成することでもなく、
複雑にすることともちがい、ただ感じてみてください。

フィナンシャル バランスを感じるためにあなたを招待します。
それは、あなたのために存在しています。それを感じてください。
あなたの中で抱きしめたいという、その存在を感じてください。
フィナンシャル バランスは開花したいのです。
目ざめゆく過程の中で、注目に値するものとなっていくでしょう。
自己の中で、あなたの意識、
そしてフィナンシャルバランスもともに成長していきます。
まだ目で見ることが出来ないかもしれません。
あなたの人生に、はっきり現れて来ることがまだないかもしれません。
外側でする経験というレベルに、まだ辿り着かないでいるかもしれません。
かといってあなたの中でそれが成長してない、という意味ではありません。
あなた自身のために開花することを赦(ゆる)し、待つことです。
開花することを赦し、フィナンシャルバランスが存在することを認めることです。
今日それを一緒に、やってみることにしましょう。

そしてこのように、私たちはみなさんの質問をご招待します。
これは私たちに送られ、訊ねられた質問、あるいは将来に来るかもしれない質問です。
招待され、質問をしたみなさんは、
自己の目ざめの途上にあり、
ご自身のフィナンシャルバランスの変化を目撃する証人となります。
再び、安堵感を望んでおられることでしょう。
意識がさらに明確になり、
ドラマティックな人生や、葛藤をうむ生活が減少してきます。
これは、単に別な道のステップです。そして、このように、最初の質問をご招待いたします。



質問:1

親愛なるソフィアさま
昨年のことですが、私は教師として自分を表現し、
その中で、他の人々と一緒に過ごしたいという
パターンを持っていたことに気づきました。
そして今、周囲の人々のエネルギーと一緒にいる境界線に来たようです。
この数ヶ月間、再びバランスをとるために、退却していました。
人々と居ることで、ストレスを感じる時、
どのようにして安定したお金を得ることができるのでしょうか?
とても失望した感じがします。
我が家にある安全なエネルギーから、
外側で喜びを見つけることが可能なのかと不安です。
あなたの愛と援助に感謝いたします。


ソフィア:

他者との間にストレスが生じ、自分自身のために一人で居ることの必要性は、
実は目ざめの道ではとても正常で重要なことです。
すべての人、みなさんそれぞれが目ざめの道を通っていきます。
そして多くの人々が、さらに経験していきます。
自分自身のための時間が必要だと感じることでしょう。
あなたはこの内なる必要性を裁き、
何かネガティブなことをあなた自身に語っています。
いまだに自分自身のために居ることの必要性を、
悪いこと、間違ったこと、と感じあなた自身に失望を与えています。
自分自身のために多くの時間をもつことは、不可能だとあなたは信じています。

私は以下のことを感じられるよう、そして気付づくようご招待しましょう。
裁き、恐れ、不可能だとささやくその者は、あなたの人間的部分なのです。
それは心地よく、かつ収入を稼ぎ、お金を流すことに関わるのは、
不可能だと判断しています。
そしてすぐに、あなたはその人間的部分を信じてしまうのです。

そういうあなたの人間的部分が、可能、不可能を決めてしまっているのです。
それをこれ以上長びかせないよう、今日、あなたをご招待いたします。
あなたの人間的部分は、他の人々が何をしているのか伺ったり、
世界を眺めたりしています。
お分かりですね。
見ることによって、単に不可能だった物ごとや、他者の経験を引き寄せているのです。
人間的この部分は、あなたがこの瞬間を通って行くことで、
驚きの変化が起こることを知りません。

あなたの中に一つだけ、権威があります。
それは今あなたのための必要な時間がどれだけかということを感じ、
本当に知っています。
あなたの中に一つだけ、権威があります。
それはあなたを理解し、あなたの欲求を理解しています。
愛と真実は、あなたを理解しています。
その権威とは、あなたの魂です。

あなたは信じています。
お金は外から来るもので、
他のみんながしていることと同じことをした時にのみ与えられると。
あなたの中に、再び、自分の中に深く降り、
そのお金が本当はどこから来ているのか気づくよう招待します。
長い間、あなたがそれを忘れていたことを、私は知っています。
恐れや疑いで、あなたが生き残るため試みている間は、
感じる時間さえなかったことを、私は知っています。

今日、あなたが感じられるよう、思い出せるよう、お誘いしています。
この旧式な道はいくら慣れているとはいえ、辛いものです。
たとえそれらが目に見えなくとも、苦しかったことを思い出してください。
そして、あなたとあなたの魂との繋がりを、再び感じてください。
お互いは繋がっていますよね。
へその緒から栄養をもらっている子宮の中にいる赤ん坊のように繋がっています。
あなたを養いたいと思っている魂との間には、エネルギー的絆があります。
この絆は、長い間忘れ去られていました。
あなたのお金とエネルギーが流れて来るこの絆は、
あなたの知らない深いレベルで忘れ去られていました。
あなたは覚えていないのです。
あなたの人生で偉大な愛があなたに、必要とするお金を与えたいと思っていることを。

あなたは外側を見て「これは正しい、これは間違っている」と判断して、
最終的にはこのエネルギーの絆を忘れてしまっているのです。
あなたを支えるへその緒はあるのです。
あなたの必要とするものすべてを与えたいと思っています。
あなたは受けとることを忘れてしまっています。
そこにあると感じることさえ、忘れてしまいました。

古代自然宗教では、
地球と人間の身体のエネルギーは、とても親密に繋がっていました。
それは魂と人類の繋がりでもあります。
この地球と人類の関係は、神聖なものと見なされていました。
そして古代自然宗教では、この神聖な繋がりを思い出し、高度に視点を保つために、
くり返くしくり返し伝えられてきた多くの記念行事や儀式がありました。
人間がその時間を持ち、そのスペースを感じつづけ、
この繋がりに再び気づくための、特別でとても重要なものでした。
彼らは地球が与えてくれたものへ感謝を表しました。
感謝のシンボルとして、食べ物や菓子などを沢山の器に盛りました。
そしてこう表現したのです。
「この私も、受けとるための開かれた器。
自己の魂からの食べ物を、受けとる準備ができております。」

それらの古代宗教では、女性性エネルギーを祝い、高く評価していました。
そして現在、私たちの意識に、この忘れ去られた絆を呼び起こす時が来ました。
それは、古い忘れ去られた、あなたの内にある道です。
あなたとあなたの魂との繋がりです。
その繋がりを通してやって来ます。
必要な滋養、必要な物質的豊さ、人間としての目ざめ、
開花に必要な愛が、あなたのためにやって来ます。




つづく










フィナンシャル バランス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Financial Balance (1) | ホーム | Step1: The New Stillness>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。