FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Step1: The New Stillness

ソフィア シリーズ 2年目

チャネリング2

ステップ1:『 新しい静寂 』

2008年 4月 22日

by レア、ハマン

日本語訳 ますみ

新しい静寂2


そして、このように、始めましょう。

この素晴らしい空間で、分かち合われた時の中を。
ちょうど今、男性あるいは女性として道に居られる皆さんを、
お一人おひとりを歓迎している空間です。
今日あなたが感じている道、
今日のあなたが見ている道、その道にいるあなたを歓迎しております。
今日のあなたの悩みや疑問、恐れや心配、
そしてあなたをここに導いてくれた内なる素晴らしい努力たちも共に歓迎しています。
あなたの内にある努力は語ります。
「 そう、そうなんです。もっと体験することを望んでいます。
今まで以上にもっと楽しく生きるために。」と
それら全てのものと共に、今のすべてのあなたを歓迎いたします。

私ソフィアは、皆さんお一人づつを、
この分かち合いの旅の始まりに、ご招待しています。

幾人かの皆さんは、すでに新しい種類の道だと気が付いておられますね。
あなたが覚えているとても辛く厳しかった古い方法は、
あなたの中でエコーするかもしれません。
それらの古い方法に、きっちりと従うために、
どれ程の犠牲を払ってきたことでしょうか!
物事を放棄し、目を閉じ歯をしきり、この不快、寒さ、不親切さに耐え、
何度も何度も、それを後ろに置き去ってきました。

皆さんがそれぞれに、孤独に悩んだ道、別れの道でした。
いつも捜し求め、いつも遭遇するものに恐れていました。
いつも疑い、これが正しかったのかと、自問していました。

古いエネルギーの方法には、「今に生きる」体験がほとんどありません。
その代わりに、新し体験へとあなたを導かせます。
ポジティブであろうが、ネガティブであろうが、
今の気持ちを表現する夢を持ちたくないと思わせます。

私たちが始める方法、私ソフィアが紹介します賢い方法で、
今日あなたを招待いたしましょう。
それは、私たちと共に、呼吸ごとに現れます。
この道の始めのステップを感じとって頂くために、あなたを招待いたします。

あなたの前に真っ直ぐに伸び、ゴールに向かうような一直線の方法でない事に、
あなたは、気が付いておられると思います。
それは、マインドの道です。
あなたの前にゴールがあり、辿り着かなくてはならないのです。
あなたの前に、ストレートな線を引くマインドの策略です。

ですが私ソフィアは、あなたに次の事を実現して頂くために、ご招待しています。
この道は、マインドではありません。
マインドでは感じ取れないでしょう。
とても遠く、終わりは見えません。
この道があなたに何を与えられるのかと、
メンタル面を通しては理解できないでしょう。
この道の始めのステップで、あなたが必要としているものがあるだろうと
望みを期待することもできません。

この道の賢さは、全く違う場所から始まります。
あなたの中の新しい愛から始まります。
その愛が、新しい道を知り実感するために、新しい道へ行くよう招待しています。

私たちの分ち合う道のごく始めのステップは、あなたの魂に近づく道、
人生の中へ、あなたの魂を統合することです。
全ての部分が1つになって、本来のあなたになることです。
まず始めに、驚くべき素晴らしいステップによって、
どのような道かと、より理解することを助けてくれるでしょう。

静まり、行こうとするものを止めるために、
私ソフィアは、一息休息するよう、お誘いしましょう。
これが、私たちの分かち合いの始めのステップです。
休息し、そして静かに落ち着き、行こうとする流れを止めることです。
あなたの中の行こうとするイライラ感が、突然にして休む方へといざなうのです。
この大きな違いを感じることを自己へ赦(ゆる)してください。

あなたは、身体へ沈むよう招待されています。
身体に戻り休み、静かになるようにと。
そして、このように感じてみてください。
どこかへ行く理由は、どこにもありません。
この瞬間に、これ以上努力する必要はありません。
何かを捜す必要もありません。あがく必要も、何かをする必要もありません。
また、私ソフィアは、このように感じるよう招待しましょう。
あなたの中で存在する道、
シンプルに戻れる柔らかい、やさしい、愛に満ちた方法があることを。
幾人かの皆さんは、驚かれるに違いありません。
ハイキングブーツを履いて、腕まくりをして、大きな期待を持って私に訪ねます。
「私たちは何をする予定ですか?
何処に行きますか?どういった犠牲を払いましょうか?
どの山を登りますか?どんな力を使いましょうか?」

古い方法は、何かを、豊かさを与えるようあなたに求めます。
かじを取り操作するよう、導くようあなたに求めます。
あなたにお伝えします賢い私ソフィアの道は、あなたが静寂になる道です。
何も捜す必要がないと感じはじめる道です。
外に出てすることは何ひとつありません。
あなたの魂は、何かをあきらめたり、何かを達成したり、
立証することは求めていないと感じ学ぶことも、1つの道なのですから。
あなたの魂は、あなたのコアで待っています。
休息し、静まることを待っています。

それでは、私たちと共に、この特殊な静寂に近づいてみましょう。
この静寂とは、何ですか?
この静寂の中に、どうやって沈みますか?
あなたが今までやってきたことと、全くの正反対なことだと分かりますね。
あなたの人生でやってきた全てのことは、いつも何か行動することから始まりました。
あなたの手にかじを取ることから始まりました。
何かを見ること、何かを捜すことから始まりました。
あるいは、単に失ったものを感じる痛みによって始まったのかもしれません。

そして今日は、この探索、追究の最後にどのように感じるのか招待しています。
あなたの長い人生、実際には多くの人生を通して運んできた
大きな責任の最後の時を感じることです。

幾人かの方々は、仏教での沈黙をご存知だと思います。
静寂、静まることはすでに知っているし、
体験し修行してきたと思われるかもしれません。
今日私がご招待した静寂は、あなたが修行し知っているものを全て超えて行きます。

過去の静寂は、捜し、もがき奮闘し、幾人かは自身を強要させて入る静寂でした。
静寂への誓いをし、家族や友人から退き、
この検索のために、あなたのホームを見捨ててきました。
この静寂を人工的に作り出そうとしなくてはなりませんでした。
静まり落ち着くよう強制させ、どこかで静寂を見つけようとして来ました。
そして、静寂になるとは何なのか長い間悩んできたのです。
どのように見、どのように感じますか?
あなたは静寂のためのにどれほの検索、騒動に落ちたのあのか、
全てを忘れてしまっています。
苦悩の中に落ち、カオスの中の落ち、強力な防備をして、孤独でした。
自己否定、自己放棄がありました。
静寂というものを、大部分の自分自身を失う厳しい沈黙の中で、
遂に、とても寒い空虚なものに感じたのでした。
幾人かの皆さんは、興味を抱き、
この静寂の中で溶け込むために自己を失うことを試みました。
あなたのために残されたものは、何もありませんでした。

私ソフィアは、静寂が空(からっぽ)ではないと感じるように、ご招待しています。
静けさとは、生きてきた何年もの間、身体に住居し、
いつもその間、呼吸の中に流れていたもの、
いつも自己の内側を触れていたものだと感じて頂きたいのです。
その静けさは、やさしさ、暖かさ、安全でいっぱいです。
その静寂は柔らかく、暖かく、その静寂の中に沈むのに、
自己を安全に解き放すことができます。
この静寂は、あなたに何も期待はしていません。
どれだけあなたが静まったか、どれだけの静寂を受け取ったのかと、
あなたを裁くために観察していません。
でも、愛でもってあなたを見ています。
親切に情熱をもってあなたを見守っています。
この静けさは、あなたと共に、ただあります。
あなたの中を流れ、満たしたいのです。
あなたの存在すべてに、触れたいのです。

もうお気付きですね。自己の中へ運んで来る多くの部分たちは、奮闘しています。
身体の中で心配している部分や、
自分自身や人生にとても特殊な期待を抱いている部分です。
でも日ごとに、それらの期待を達成することは無いのだと、気付いて行くでしょう。
朝に、はじめの部分が現れます、起きてすぐの時です。
その部分はあなたへ叫びます。
まだ十分に速くない、まだ大胆さが足りない、それにまだ、まだ十分には強くない!
愛のあるやさしい道に行くほどの価値があるはずがない、
そういったことをするには値しないのだ、と。
今日は、それらの部分たち、貴重な最愛なる部分たちを招待しています。
その部分たちは、自己をとても不価値に思い、自分自身をとても低いと思っています。
その部分たちに、この静寂に沈み降りるようご招待しています。



つづく





ステップ1:新しい静寂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Financial Balance (2) | ホーム | Step1: The New Stillness(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。