FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Step1: The New Stillness(3)

ステップ1:新しい静寂 (3)


新しい静寂3


それでは、ここで休憩しましょう。
少し休息してから、今日のゲストのエネルギーをお招きします。
私たちのゲストは、このはじめのステップで、私たちを助けてくれます。
私たちを支え、励ましてくれます。
このゲストを、幾人かの方々は、もうご存知かと思います。
私たちの前回の集い以来、
みなさんの幾人かの方は、誰がゲストなのだろう、
とても親しみを感じる、信頼のおける、
とても親しみを感じるまるで兄弟、姉妹のような
このエネルギーは何なのだろうと思っておられることでしょう。


それでは、私ソフィアが、イエシュアのエネルギーを感じるようご招待しましょう。
イエシュアは、この空間の一部です。私たちの旅の一部です。
みなさんお一人づつの中に眠っています。よくご覧ください。
イエシュアは、すでにブループリント、
この計画、地球への道路マップを運んで来ています。
遠い昔のことではありません。
イエシュアは、すでに道を知っているあなた自身の一部なのです。
あなたの中のその部分は、目覚めを望んでいます。
再び自己の魂の眼で見ることを望んでいます。
あなたの中のその部分は知っています。
わたしは魂の子。永遠に愛されている。永遠の安全がある。
あなたの深い部分は知っています。
死ぬことはない、消え去ることはないのだ、と。

イエシュアは、あなた方おひとりづつの中にある部分です。
あなたの内側をやさしくノックしていざないます。
あなたの中にあるこの部分は、あなたの肩の向こうから見ています。
人生で生きているあなたを見ています。そして言います。
そんなに孤独で、うんざりしてないの?
この人生に、そんなに恐れてうんざりしないの?
あなたの中にあるものに、そんなに恐れてうんざりしないの?
あなたの中にある魂から離れ、自分自身を閉ざしてしまうことに、
うんざりしないのですか?
みなさんお一人づつの中にあるこのイエシュアの部分が、
目覚めへと招待しています。
お一人おひとりのみなさんが、新しい道で、花開く、めざめへと。

イエシュアは、私たちの分ち合いの旅の一部です。
私ソフィアのエネルギーと賢さ、静けさが、この空間を抱きしめるように、
イエシュアもこの空間を包み、みなさんお一人づつを支えてくれています。
あなたが望むのならいつでも、あなたが感じるならいつでも、
これが本当だと感じるならいつでも、
イエシュアはあなたを支え、あなたを抱きしめ包んでくれます。

今日、あなたの「この部分」に話しかけています。
この「はい」とすでに肯定しているところへ、そのパイオニアへ、
あなたの中で眠っている小さな種へと話しかけています。
準備が整い、目覚めたいと望み、美しいやさしい静寂に沈もうとする、
あなたのその部分に語っています。
とても賢明で、愛に満ちた「はい」という返事をすでにした部分へと。
今日、ここにいるみなさんお一人づつへ、
たとえ私を実感できない、感じられない、わたしの声が聞こえないみなさんへも。
すべての方々には、「この部分」があります。
この静けさに沈みたいと思う部分があります。
甘美な静けさに辿り着きたいと願っている部分があります。
やさしさを得ることに身を委ね、あなたの中の新しいレベルに再び、心を広げ、
あなたの一部になることを赦(ゆる)す部分です。

私たちは、この特別な時間に、ご招待しています。
この愛をこれ以上隠さないために、
そして、あなたの中の壮大な部分を見極めるようお誘いしています。
あなたの中で、これ以上に長く埋もれているよりも、
あなたの中の「この部分」すでに「はい」と肯定している部分が
輝くことを赦すために、あなたを招待しています。

イエシュアは、あなたをすでにお誘いしています。
「すべての部分に、その良いニュースをひろげうように。」と
私たちは、今日、あなたの中でこの良いニュースが
光輝くことを赦すよう、あなたを招待しています。
まだこんなにも恐れている部分、まだ苦しみたい部分、怒りたい部分、
それらすべての部分が、この良いニュースに触れるよう赦してください。

この良いニュースが、身体を通って循環することを赦してください。
あなたの全ての部分を通って、その光、愛、暖かさ、安全が輝くために。

幾人かのみなさんは、
それは、この壮大な部分を感じて、保護するべきだと思ったでしょう。
恐れや怒りの部分が、良いニュースを吸い取って、悪くし妨げるのではと。
あなたのすべての部分から、この小さな種を守ることが重要だと思ったでしょう。
そうすることで、純粋さ、クリアーな明晰さ、愛が保たれるのではと。

私ソフィアは、このように感じるよう招待します。
この小さな種は、何の身も守る必要はありません。この種が、この道のはじまり、
この旅のはじまりです。この愛のはじまりです。
この種が広がり、成長することを赦(ゆる)してください。
あなたのすべての部分とコミュニケーションすることを、もっと赦してください。
あなたの中の真っ暗な闇の中であっても、その光が輝くことを赦してください。
よいニュースをまだ聞いていない部分、その静けさをまだ感じることができない部分、
暖かさ、安全さをまだ実感できないすべての部分たちと話し、
あなたのその光の部分を明らかにすることをもっと赦してください。
あなたは、その小さな種に気付くことができるでしょう。
あなたの中にあるこの明晰で、満ちている愛には身を守ることは必要ありません。
一部として切り離し保つ必要はありません。
すべての部分たちと会話したいという願いを持っているのです。

あなたの広がっていく部分には、たくさんの愛があります。
そして、すべての部分たちと分かち合いたいのです。
あなたの中の広がっていく部分は、怒りの部分に近づき、触れたいのです。
そして、全く安全であることを知らせるのです。
その広がりは、たくさんの苦しみを自己に与えている部分にで出会いたいのです。
他の人々から、濫用、虐待することを許し、
自己をとても無価値なものだと考えている部分へ、知らせたいのです。
あなたはすでに愛されています。
あなたには、あなたの魂の愛があります。
自分自身へ痛みを与える必要はありません。
もう喪失の中で生きる必要はありません。
なぜなら、あなたの魂の愛が、こんなにも深く愛しているから、と。

そして今、私たちの分かち合いの旅のはじめのステップは、
あなた自身のために、受け取ることができるものです。
すべての部分たちに、与えることができます。
あなたのすべてと、分かち合うことができます。他の人々ではありません。
あなたのパートナーや友人でもありません。
でも本当に必要な人、長い間、この種を明らかにすることを望み、
愛、安全な静けさの癒しを待っている人たちへです。

私たちは、この静寂とともに呼吸することにご招待しましょう。
次の私たちの集いまで、この静けさを広げ、この静寂に深く沈むようお誘いします。
そして、発見するでしょう。この静けさが与えてくれたものが何なのか。
どのように身体、すべての部分たちを癒すのか。
どのように、呼吸ごとに、少しづつ時間をかけて、
暖かさ、安全さ、この愛の湖に沈むことができるのか、と。

幾人かの人々は、このワークは、十分には難しくなし、チャレンジに欠けると。
幾人かの方々は、厳しい、きついチャレンジを待っています。
そして私は、このように感じるよう招待いたします。
これについて、話す必要はありません。他の人間と分かち合う必要はありません。
それは、これを始めたあなたへのギフトです。深いふかい体験をしてください。
実感してください。
あなたの道で、あなたの魂への道で、
ソフィアの愛と賢さ、そして堂々たるイエシュアの情熱が
あなたをサポートいたします。

そして、このように、はじめましょう。






日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン




ステップ1:新しい静寂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Step1: The New Stillness(2) | ホーム | The New Mind (1)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。