FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Mind (1)

ソフィア シリーズ 2年目

「 新しいマインド 」

2009年2月8日

チャネリング by レア、ハマン

日本語訳  ますみ


新しいマインド1


それでは、このように、はじめましょう。

私ソフィアは、この時に入ります。
今日の私たちの集いの中へと、
この空間へ、あなたと分かち合うこの瞬間に入ります。

呼吸がやわらかく流れるにまかせ、
今日の私たちの集いのエネルギーに繋がるよう、ご招待いたしましょう。
ご覧のように、私たちの集いは、とても特別なエネルギー、
とても特殊な質感、とても特有な見方、とても特別な形を持っています。
大都市から離れた自然の中で、今日の集いを感じてみたいでしょう。
そこには、美しい小川が流れ、草原や木があり、
動物たちが自由に歩き回り、私たちを見守ってくれている森があります。
そして、私ソフィアは、今この瞬間に辿り着くようお誘いします。
この私たちに集いの周囲には平安と静けさを感じることができます。

何もすることはありません。メモを取る必要はありません。
何かを記憶しなくてはならないこともありません。
何かを変えなくてはならないこともありません。
あなたのために、心地良い場所を見つけるために招待しています。
あなたが心地良く、私たちとともに、次の少しの時間を過ごせるように。
あなた自身を行かせ、周囲の自然の静けさ、
森の静けさ、風に漂う静けさを感じてください。
あなたを支え、あなたと共にいたいと願う、この地球の深い静けさです。
あなたへ何も期待していません。
あなたから差し出すべきのものは何もありません。
ただ、ここにいるために、あなたは招待されています。
あなたのための、この静けさを受け取ることを赦すことができますか?
この一瞬の休息、蘇り再生すること、
この愛を受け入れることを赦すことができますか?

****

多くのみなさんにとって、この数ヶ月は、
とても大きなチャレンジだったことでしょう。
あなたの惑星には、新しい意識が次々と波となって、流れています。
非常な新しいクリスタルの明晰なエネルギー、満たされた愛、純粋さです。
この新しいリズムの流れが来るにともなって、古いものが駆り立てられます。
そして、長い間埋もれていた矛盾、闘争が調合されるように表面に来るでしょう。
その大きな現実情況として、政治的な事件、
あなたの国との関わり、政治家との関わった出来事があります。
しかし、あなた自身の人生の事柄からも、表面に現れてきます。
突然に、物事が表面に現れます。
あなたの見たくなかったもの、感じたくなかったものです。
あなたの意識の中や、この地球の意識の中に、
それらの全ての新しいエネルギーが流れることで、
かき混ぜられ、表面に出て来るようになったのです。

まるで、新しく輝かしい光りが、地球を照らし、
以前には見えなかったものが見えるようになるようなことです。
美しいこと、例えば、新しい潜在力、新しい真実、
新しいリズム、新しい可能性などです。
でも、あなたの全く好きでないこともあるでしょう。
あなたが手放していない古い傷、
過去へあなたを引き戻す古い限界あるマインドなど、、です。
身体の不調和な部分が表面に現れます。
あなたの体験を通して、あるいは、お金と付属して戻ってくる痛みがあるでしょう。
たくさんのものが、通過して行きます。
本当に多くの変化があるでしょう。

そして、私ソフィアは、この瞬間に身をゆだね、
どれ程の変化が実際にあるのかと、眺めるようお誘いします。
あなたの中を通過していくもの、
あなたの人生や今の地球に入っていくものを観察してください。
終わりのない物語のように思えることを、私は知っています。
何度も、何度もこのような同じメッセージがあるでしょう。
~多くの変化が場所を占めるでしょう。
でも、それが真実なのです。
今、こんなにも多くの変化があるのです。~

気付いてください。
この変化に身震いしているあなたの部分を。
この目覚めの中で、あなたの魂は、新しい流れとともにゾクゾクしています。
あなたの魂も身震いしています。
あなたがもっと近くに来ることに、真実の可能性を運ぶことに、
あなたの中のとても深いところに耳を傾けるよう招待でき、
あなたと身直になることに。
あなたから遠くに離れていた魂にとって、信じられないようなギフトなのです。
あなたを懐かしく思い、とても長い間あなたを待っていたのですから。

****

これらすべての新しい発展が、あなたの人間的部分を浸すでしょう。
あまりにもの出来事で、何にも頼れるものがなく、親しみを感じないかもしれません。
人間は、慣れ親しんだものを愛しています。
それが今、本当に捨てられているのですから。
まるで大きな突風が、家の中を通り抜けたかのように、
以前のもの、道も何もありません。
そして、家具、ポットやフライパン、ファイルやファインダー、服など、
すべての物が整理され直されているかのように変わっています。
表面的な物だけではありません。
突風は、あなたの古い苦しみをすべて取っていきました。
その代わりに新しい家具が運ばれています。
あなたの人間的部分は、家の中、人生、新しい現実が、
本当に変わってしまったことを見ていますが、
その家具を開けて見ようともしないのです。

多くのみなさんは、まだ、堅く目を閉じたままです。
変化を見ることを恐れています。
どれほどに新しいものが来たのかと感じることを恐れています。
あなたの考えや過去の経験から、変化はネガティブなもので、
痛みを伴う恐ろしい破壊のように思って、恐れてしまうのです。
あまりにも多くの残酷な変化を経験してきたために。
今、人生で起こっている変化に、愛しい繋がりを持てていません。

それでは、私ソフィアが、人生での変化の出来事、
人生の中での個人的リズム、
個人的表現の変化を観察するよう、今日ご招待いたします。

幾人かのみなさんは、
まだ、多くの時間を自身の外側、周囲を見ることに時間を割いています。
外側で、よく似た種類の例えを捜すことを望んでいます。
この変化は、どのようなものと同様なのか?
どの様に感じるべきなのか?
次にどのステップを進めばいいのか?
あなたはいくつもの種類の物差しを捜します。
いくつかのトレードマークと、自分自身を比べ、
正しいのか間違っているのかを決めることの助けを求めています。

私ソフィアは、今日あなたを招待しています。
あなた自身の変化を知りたいと思いませんか?
あなたの中の変化のエネルギーが、人生に新しいものを運びます。
あなたのリズムの中で、古いものが去って行きます。
このリズムが人生の基盤なのです。
そのリズムは、あなたが意識する身体へ、人生の中へ、
この今の変化の体験へ巡り回ります。
あなた独自の変化のリズムが、すべてのものの基盤です。

お分かりの様に、新年のはじまりは、多くのみなさんは、地球の集合的なリズム、
人間の集合的リズム、心地良く流れるマインドのリズムには繋がっていませんでした。
そして今、新しいリズムは、あなたの人生の中に現れて来ました。
新しい波動、新しい表現、新しい光が、あなたの中の現れました。

本当に自分は誰なのか、知りたいですか?
あなた自身のリズムは、どのようなものなのか本当に感じたいですか?
もうあなたの外側を見るのではありません。
他の人々と比べるのではありません。
自身の内を感じるのです。
そのリズムは、人生に何を運んでいますか?
新しいものが現れ、古いものが去って行く、その起きているリズムとは何ですか?
このリズムは、本当のあなた自身なのです。

このリズムが、
あなたの人生を真に決定づけるのだと感じることを赦すことができますか?
このリズムは、あなたを抱きしめ、支え、ともに歩み、
あなたをいざなう、あなたの魂の深みからです。
興奮しマインドが語る
「正しいことをしなくてはならない。正しい速さで行かなくてはならない。
正しい期待するものに会わなくてはならない。」と信じる代わりに、
新しい中で、この腕の中で、あなたが運ばれるのです。

リズムが、自己の時間を通して、
新しいことへあなたを運んで行くという現実を受け入れることが出来ますか?
まるでボートが波で運ばれるように。
そのボートには、奮闘はなく、道に従うといこともありません。
そのボートは波をかぶり沈み、やさしいリズムで、愛に包まれ、次に運ばれてます。
1つの愛の波からまた次の愛の波へと。

そのあなたのリズムを、心地良いと感じることができますか?
あなたが他の誰かであるような振る舞いや、
他の人になるような望みは長く続きません。
でも、なんの条件もなく本来のあなたを感じられる、始めての時となるでしょう。
感じてください。今、自己のリズムがどこに連れていきますか?
自己のリズムは、古い記憶が実現したところに連れて行きますか?
古い傷が癒されるために表面に来ている場所ですか?
そのリズムは、沈黙の中、休むよう深い静けさの中に、
深く自己を連れて行くでしょうか?
新しいものが成長する時間を持つために、古い緊張が解けることを赦していますか?
沈黙の中で、身体にある緊張している部分やエネルギーを感じとってあげてください。

あなたのリズムが今、何か新しいものを受け取る時間、場所へとあなたを運びます。
そこは、人生の中で長い間待っていた「はい」と肯定しているところです。
ただあなたのためのとても素晴らしい何かに、とてもワクワク興奮するものに、
とてもユニークなものに「はい」と言ったところです。
あなたのリズムは、語るでしょう。
やさしく呼吸をする時だと、
この美しいエネルギーに抵抗することをやめ、全身で受け止める時だと、
呼吸の中に流れ、あなたの存在自体に流れる時だと。
人生に新しいものが入ってくることに、「はい」と肯定することを赦してください。
今入って来ってきます。

****



つづく





新しいマインド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Step1: The New Stillness(3) | ホーム | The New Mind (2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。