FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Tne Bridge of Trust Part 1(4)

 ソフィア シリーズ

 チャネリング 10

『信頼の橋』パート1(4)完
      
 2007年 12月 23日

 by  レア. ハマン

 翻訳:ますみ

hosi



この物語を、あなたへ、お話しいたしました。
なぜなら、この物語は、あなた自身の物語の一部でもあるからなのです。
今あなたは、あなた自身に再び戻る道を見つける、ちょうど真ん中にいます。
たぶん今のあなたは、あなたの扉の後ろに何があるか、覚えていることでしょう。
そして、このような疑いに出会い、こう語ってくる時に、
注意して!外をみなさい!外には、何か邪悪なものがいる。
親しみのない、恐ろしいものだ。あなたの身を守った方がいい。
あなたの居る所に留まりなさい。あえて、あなた自身を、開かなくてもいい。
あえて、信じようとしなくていい。感じようとしなくていい。
無理に強く成長しなくていい。

こういった時には、今のあなたは、多分これを思い出す事ができますね。
常に起きうる事、この人生であなたを待っているものは、
どこであろうとも、いつもあなた自身の魂です。
それは、あなたの欠けてしまった一部、あなたが待ち続けていた部分です。
それ以外のものは、何もありません。
あなたを傷つけるものはなく、逃げる必要もありません。

あなたを待っているものは、ただひとつ、あなた自身の魂です。

あなたの人生の扉の後ろ、あなたの中の壁の後ろには、
あなたが長い間、待ち続けていたものがあり、そこであなたを待っています。
それ以外、何もありません。
でも時々、それらを忘れるような誘惑に出会ったり、
それらの疑いが浮き上がってくる事もあるでしょう。
それらの疑いは、あなたに向かってこう言い続けます。
よくわからない、変なものがある。何か、正しいくない、と。
あなたは、それらの疑いの事を、よく知っていますね。

新しい子供たちも、この疑いを感じ、理解する事ができます。
これに耳を傾けないと選択し、
その代わりに、自己の愛や自己への信頼を思い出します。

私たちが分かち合っている空間は、なんと美しい機会となっているのでしょうか。
扉の向こう側に、私たちを、本当に、何が待っているのかを、思いだすために。
本当に私たちを待っているのは、私たちの中に入ってくる事を切望している、
私たちの命、生命です。
それは、私たちも、そして、あなたも切望している事。
そして同様に、あなたの魂以外には、あなたを脅かすものなど、何ひとつありません。

新しい子供たちは、この物語、あなたの物語に、とても感動しました。
あなたが体験し、あなたが進んで来ている事に。
彼らは、自分が誰なのか思い出すために、
素晴らしい能力と共に、この人生に入ってきます。
子供達は、非常を超える様な巨大なる信頼と共に来ます。
信頼と共に。
信頼は、開いた扉を溶かし、あなたの中にある壁を消滅させ、
あなたを助ける、唯一のものです。

この世のテクニックでもなく、権力でもなく、努力でもなく、
厳しい仕事でもない事が、その隔たりに打ち勝つことを助けます。
ただ信頼すること。
あなた自身を信じ、未知を信じること。
見えず、触れられず、たとえ感じられずとも、
この大きな、大きな信頼こそが、橋となり、2元性を超える橋になります。
あなたから、あなたへ。小さな自己からあなたの魂への橋。
信頼は、再び出会い、互いを感じ理解するための道です。
その他に必要なものは、何もありません。

そして、私ソフィアは、
あなたと共にこの物語を分かち合うために、今日ここに来ています。
信頼というものは、どれほど重要であるのか覚えておいて下さい。
あなた自身を信頼すること。未知を信頼すること。
壁の後ろには、2元性を超えて、あなたの魂がいます。
あなたを待っている、あなたの魂の他には、何もありません。

それゆえに、私は、今日、2つの招待状を渡したのです。
あなたへの招待状、あなたの魂への招待状です。
そろそろ、休憩をと思われていることでしょう。
そして、あなたの魂を感じて下さい。
あなたの魂を理解して下さい。
ここに魂がいるのだと感じてみて下さい。

いつも、ここに。
そして、これからも。

短い休憩の後、私たちと一緒に、あなたの魂が、もう少し近づけるやってみましょう。
私ソフィアがサポートいたします。
もし、あなたの魂が、少し近づいてくる事を望むならば。
あなたのすべての質問の答えのために。
それは、全ての鍵、人生でとても大切なこと、
再び、あなたの魂に近づくために。
これが、あなたの運命です。
これがあなたの答えです。
あなたの旅の次の段階です。


そして、このように、はじめましょう。






日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン





信頼の橋パート1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The bridge of Trust Pare 1(3) | ホーム | The Birth of the New Feminine Energy 1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。