FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Mind (2)

「 新しいマインド 」(2)


新しいマインド2


幾人かのみなさんは、自己のリズムが今、
選択の地点に運んできていることを感じているでしょう。
正しい間違っている、良い悪いという選択ではありません。
他の人々のためや、他の人々に合わせる選択ではありません。
あなたのための愛の選択です。
あなたにできる選択があることに気付くことができますか?
その選択が、人生にもっとも愛あるものを運んくることを感じることができますか?

みなさんの幾人かは、
なぜそんなにも長い間人生を伴にしていたものが、とても重くなってしまったのか、
もうこれ以上あなたに合わなくなった理由に気付いています。
それは、どのように、あなたは在るべきかという古いアイデアだったかもしれません。
どのように他の人間へ振る舞わなくてはならないという
古い考えだったかもしれません。
あなたの肩にまだ背負っている古い責任なのかもしれません。
これ以上には沿わない、活かして行けない古い人間関係かもしれません。

あなた自身を感じることができますか?
あなたのために愛を通して選択できることを。
あなたの中の深いリズムは、自身のために選択するよう、決めるように、
何が惨めで、何が本当に健康的なのか実感し、
あなたのために感じるよう、招待しているのです。
これ以上偽らないことです。
もう歯を食いしばり、耐えることではないのです。
あなたの中の深いリズムは、人生で、
もっと多くの愛と安全が流れるままに、あなたをいざなっています。
以前には無い程に、もっと、もっとと。
そのあなたのリズムを感じている時にこそ、自己のエネルギーを実感できるでしょう。
あなた自身のために選択できるでしょう。あなたのための愛の選択です。

愛の選択は、あなたの周囲を見て行うという意味ではありません。
あなたのマインドの話を聞き、うわさ話を信じることではありません。
あなたのために良いものがあるはずがない、あなたには価値がない、
そんなに多くを受け取るに値しないと信じることではないのです。
違うのです!愛の選択という意味は、あなたの深いところを感じることです。
そこには、あなたが歩んで来た道よりも、さらなる愛の道があるのです。

奮闘したり、失望を感じるよりも、愛に満ちた道があります。
あなたが本当にしたかったことを諦め、楽しくないことをするよりも、
愛に満ちた道があります。
あなたはしなくてはならないと信じて、自己の中に病を運ぶことよりも、
愛に満ちた道があります。
だってお医者さんが言うから、
だってわたしの遺伝を持つ家族が言うからというよりも、愛に満ちた方法があります。
あなたのための、さらなる愛の道、可能性があります。
もがき、自己を犠牲にした時にのみ、ゴールに着くのだと信じ、
新しいものは、あなたが厳しく働いた時にくると信じ、
自己を消費させ、大決心をするよりも、もっと愛に満ちた道があります。

わたしを信じてください。さらなる愛の道があるのです。
あなた自身にできるさらなる愛の道があります。
もっと愛に満ち、理解や情熱があります。
あなた自身のために受け取ることができます。
もっとあなたにとって良いと感じることが明確になります。

****

今日のわたしからの招待状は、あなた自身に近づくためのものです。
深く見ることです。
深く感じることです。
何が本当にわたしに喜びを運んでくるか、何が自己を傷つけるのかと。
それ以外に道がないと信じるから、それは何度も何度も終わては始まるのです。
私ソフィアのすべての愛とともに、
私たちと共にある愛に満ちたエネルギーと共に、あなたをお誘いしています。
あなたのための愛に満ちた道、シンプルな、簡単でやさしいと感じる方法、
人生にもっと喜び、輝きを運ぶ生き方を選びませんか?
それよりも、まだ
理想的にするべきだと語るマインドの厳正な形に従いたいのでしょうか?

あなたのマインドは、あなたのために個人的に作られたものではありません。
あなたのマインドは、あなたの感覚や本来のあなたを全てを持ち合わせてはいません。
あなたのマインドは、あなたにとって、何が最も愛のあることで、
喜びを運んでくるか知りません。
あなたのマインドは、そのようには作られてはいないのです。
結果として、ただAからBという地点に、
真っ直ぐにあなたを運ぶことを目的として作られています。
あなたのマインドは、あなたのと周囲を適合させるためにつくられました。
一致適合の役割です。
あなたのための最大の愛の方法によるもので、作られてはいません。
目的に合わすためのものです。

アトランティスと呼ばれている時代には、
マインドでデザインし、創造をし、遥か遠くへと発展をさせました。
というのも、その時代では、AからBの地点にストレートに行くことが、
一番重要な目的だと宣言されていました。
また文化面でも、魂との繋がり、一人ひとりの人間との愛の繋がり、
永遠に包まれていたいエネルギーの源との繋がり、
自然や直感、霊感を与えるものとの繋がりが壊れていました。
信じられないような残酷さがあり、パニック、恐れにより行われていました。
彼らは、エネルギーの欠乏を捜し求めました。
彼らのすべての思い、熱望は、
どのようにそのエネルギーの源を見つけるかということでした。
地球の中の深いところ、あるいは、遠い空のかなただったかもしれません。
それは、外側にあったのです。
クリスタル、金、銀といった金属だったかもしれません。
源はどこだったのでしょうか?

それは境界のある、寒い恐れの偉大なる孤独の時代でした。
もちろん、これは、アトランティスの完全な物語ではありませんが、
今日わたしが、分かち合いたいことへの深い理解の準備になるでしょう。
あなたの人生で、それらの粗い、残酷な信念が
どこから来ているのかを説明しています。
その考えやエネルギーは、
「私はしなくてはならない。何かを通して得なくてはならない。私には選択がない。
物事の道はこれが正しいのだ。私とは、こういう存在です。
重要でないし、特別でもない、違いなんてないんだ。」と、
このような所から来ていました。

お分かりですね。
マインドは、もっと愛が流れるように、安全や暖かさを受け取るため、
自分自身に近づくために作り、創造されてはいません。
マインドは、あらゆることから生き残るためにと作られました。
マインドは、アトランティスの人間たちにとって、
まるで魂に代わるものだったのです。
やさしく暖かい、愛に満ちた魂のエネルギーの代わりに、
厳しい冷たいマインドを、彼らの親友だとし、
コンパスが彼らの道を示す方を選んだのです。

そして、私ソフィアは、あなた自身を感じて頂くよう、今日ご招待しています。
あなたが、自身の魂との絆があることを認める、認めないにかかわらず、
あなたが恐れる、恐れないにかかわらず、あなたは、自己の魂の愛に繋がっています。
アトランティス時代には、遠く離れ忘れていたエネルギーの源が、
あなたの呼吸を通って流れています。
もうこれ以上、あなたの最大の友人、
厳しい小さなコンピューターを受け入れる必要はありません。

気付いてください。
あなたのマインドも変化したいのです。
心を開きたいのです。
新しい役割を担いたいのです。
マインド自身は、間違いでも、悪でもありません。
アトランティスの絶望的なエネルギーがマインドを形作ってしまっただけなのです。
あなたのための希望、輝きとは全く反対のものを作ってしまいました。

そして私ソフィアは、あなたの魂の愛に満ちたエネルギーが、
やさしく容易に、あなたのマインドに流れることを赦すよう、ご招待いたします。
腹部だけに呼吸が流れ、新しい命が目覚めなければならないのでしょうか?
古い恐れや残酷さの形が溶けるよう、
頭、マインドにも、呼吸を心地良く流してみませんか?
これらすべてのパワー、パニック、絶望の古い形が溶けるよう赦すことができますか?
あなたのマインドが変化し、多くの暖かさを受け取り、
たくさんの安全、愛を受けとることを赦したいと思いませんか?

見てください。
古い恐れの形を溶かすことが出来るたくさんの愛を受けとれる潜在能力が、
すべての人間にあります。
あなたの呼吸や魂によって、人生のための新しい種類の存在たちを発見するでしょう。
ただお腹の中、腕や足に、魂が存在することを赦すようなことです。
あなたの頭や脳、頭部の周囲にも、
あなたの魂が存在することを赦すことができますか?
多くのみなさんは、その部分には触れたことがありません。
なぜなら、マインドについては、他の者に権利があって、
勝手には触ることは許されていないと、まだ信じているからです。
癒しに身を委ねてみましょう。

少しの間、もっと近寄って見てみたいでしょう。
あなたのマインドが、どのようなエネルギーで、
まだコントロールされることを許しているのか、感じ観察してみましょう。
どんなにもアトランティスという時代が長かったとしても、全く問題ではありません。
どれ程の過去生を生き、
今まで多くの違った経験を生きてきたかは、問題ではありません。
幾人かのみなさんは、まだアトランティスの古いエネルギーが
あなたをコントロールし動くよう保つことを許しています。
そういったことへの理由は、もうこれ以上必要ないのです。
でも、そのような深く染められたパターン、信念に疑問を持つ人は極わずかです。
あなたの人生の中へ来る、この野蛮さは、本当にどこから来るのでしょうか?
「私には、それを持つことはできない。
それなしで、しなくてはならない。
私には価値がない。
わたしには赦されていない。」という考えは、どこから来るのでしょうか?
「厳しく働かなくてはならない。
この仕事をしなくてはならない。
たとえ立つことが出来なくても、わたしを傷つけてでも、自己を使い果たしてでも、
しなくてはならない。」という思いは、どこから来るのでしょうか?
人生は厳しいものであるべきだという考えは、どこから来るのでしょうか?
みんな、みんな孤独なんだという考えは、どこから来るのでしょうか?

自分自身を感じてください。
あなたのマインドが、人生の中で、どんなに残酷さや恐れの源だったのか、
この間実感してみてください。
マインドは、まるで冷たさと、過去の絶望感への架け橋のようです。
そして、マインドは、そのコントロール下にいるべきで、
あなたを抑制するのだと、あなたを説得します。

私ソフィアは、再び考慮するようご招待いたします。
まだ、そういったことがあなたに充当しますか?
幾人かのみなさんは、
「あー頭やその周囲、首、背中に緊張感がある。」と感じていることでしょう。
それらの部分は、古い残酷なエネルギーに触れられることを許しているのです。
今、それを感じることができるでしょう。
そして、これは、新しい感覚の中で、新しい選択をするチャンスになります。
なぜなら、あなたのための、もっと愛に満ちた方法があるからです。
残酷な源を止めることができます。
あなたの頭、マインドへ、あなたの愛の呼吸を招待することが可能なのです。
鼻を通り流れ、マインドへ、そして深い腹部へと流れます。
いかに、それがクリアーで愛に満ちた癒となるかと、
あなたの魂からの流れる呼吸を感じてください。

すべての古い形、厳しい細い溝、堅い信念、頑固な枠組みが
あなたの中に運ばれてくることが、分かりますね。
これらは、全て溶かされたいのです。
あなたのマインドは、愛の場所、信頼の場所になりたいと愛焦がれているのです。
でも毎日、残酷なエネルギーが流れていました。それは不可能なのだと。。。

これは、すべての方々、みなさんおひとりづつにとっての新しい選択、
新しい許可証を自分自身に渡す、大きなチャンスです。
マインドが開かれ、魂の愛を表現することを赦すことができますか?

マインドの言葉を通して、本来のわたし、本当のわたしである静けさから、
愛が登ってくることを赦すことができますか?
私のマインドが新しい言葉、新しい歌、
新しい才気を学ぶことを赦すことができるでしょうか?
あなたのマインドは、オープンになること、それらすべての才能、
知識をあなたの内側の扉を開くことを好んでいることがお分かりですね。
本当なのです。
あなたのマインドは、
深い神聖なる知恵を再び表面へと運びたいと恋いこがれているのです。

でも、アトランティスの限られた形を保ち支える間は、不可能です。
ご覧のように、アトランティスは、人間が創造的で、
発明をしたり、賢明だった時代ではありません。
自己の知恵、自己の強さ、自己の輝きを運ぶことは禁止されていました。

幾人かのみなさんは、なぜ自己の喜びを感じられないのか、
なぜ基盤なく運転するのか、
なぜ何か新しいことに挑戦するための小さな望みしかなく、
なぜ自己の内なる知恵との小さな繋がりのみなのか、疑問に思うでしょう。
今、あなたのために、アトランティスへの繋がりのシールの封印を解く時です。
いままで使ってきた猛威によるものでなく、怒りや恐れによるものでなく、
もし、これ以上に残酷な犠牲を払わない、
限界のあるものを長引かせない道をと感じるのなら、
シールの封印を解くために、
その入り口にやさしい愛に満ちたものを招待してください。
すべての古い物語、エネルギーから完全に離れるように。
あなたの魂の愛を、マインドの中へ動く体験に招待してください。

****



つづく




新しいマインド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The New Mind (1) | ホーム | The New Mind (3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。