FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The New Mind (3)

「 新しいマインド 」(3)

新しいマインド3

お分かりですね。
アトランティス時代では、マインドは、恐れのために使われてきました。
なぜなら、皆がとても孤独で惨めだったからです。
でも、今日のあなた方には、
自己の魂が、自己の人生に戻ることを赦すことができるでしょう。
それは、なんと言う潜在力なのでしょうか!
もう、マインドとは呼べないほどです。
マインドが、新しいものたちのための遊び場になります。
あなたのアイデアの遊び場、
あなたの魂の声が聞こえ、言葉にできる出会いの場所です。
あなたの直感を感じられる、あなたの中の深い知識が表面にあらわれる遊び場です。

見てください。
あなたのマインドは、あなたが知っているすべてがある、真実の場です。
すでに、そこに、全てがあるのです。
あなたの持っている、あなたが持つであろう知識が全てそこにあります。
脳という身体的部分ではないかもしれません。
でも、あなたの脳やマインドは、あなたの魂の場所に、すでに存在している知恵、
持っているすべての知識、すべての経験、すべてものと繋がっています。
あなた自身の自由、あなた自身の生きた知識です。
まるで海のように、常に動き、常に新しくなります。
新しい知識の川、知恵の川が、海に流れ込みます。
世界中からのさまざな川も流れ込むでしょう。

以前、わたしちは、この世のすべての言語を話していたと、感じることができますか?
あなたの中の深い所に、どのように話すのか知っているところがあります。
例えば中国語、アフリカの言葉に親しみを感じるところ、
フランス語、英語、イタイア語、スペイン語、ロシア語、
日本語が話せ、理解できるところです。たとえ、アイスランド語であってでも。
少しの間、これらすべての言葉が深いあなた自身の中で、
生きていると感じることができますか?
内なる深い愛に満ちた知識は、あなたの一部なのだと、感じることができますか?
どんな言葉でも、とても初歩から学ぶ必要はないのです。
ただ思い出さなくてはなりません。
すでに、知っていることを思い出さなくてはなりません。
言葉を聞くこと、文字を読むことによって思い出します。
すでに知っていると思い出してください。
自分自身のものだったと。

多くのみなさんは、過去生で、医師やヒーラーでした。
あなたは、人間の身体についての、多くの知識と経験があります。
薬について、再びすべて知るために、
勉強はじめなくてはならないことはない!のだと、実感させることができますか?
何も必要としていません。
でも、あなたの全てを、
今この瞬間のあなたの中に、ずっとあり続けた全てを運んでくる許可証が必要です。

多くのみなさんは、自身の深い内なる知恵との繋がりがブロックされて来ました。
なぜなら、アトランティスでは、皆がすべてのことが出来、
すべてを知り、自身の自由を持ちたいとは思わなかったからです。
マインドは、自身の内なる知恵の扉が開くことを抑制する意味で、
多くの部分を占めてきました。

あなたの魂の愛が、再び、それらすべての扉を開けることを赦したらどうなりますか?
内なる知識の扉を開けると、どうなりますか?
しなくてはならないのでは、ありません。私ソフィアが言ったからではありません。
ただ、あなたのために愛される、愛する在り方だと感じるからです。

そのような知識は、本当に容易で、
自然なものだと感じるよう委ねることができますか?
そのような知識は、今までのように、
マインドに記憶を詰め込み、詰め込むものではありません。
違うのです!
あなたの魂があなたへ送りたいと思っている内なる知識の扉を、
マインドをただ開けばいいのです。
何かを運び込まなければならない、
コントロールしなければならないのではないのです。
構成しなくてはならないのでは、ありません。
もし、以前話していたあらゆる言語を話したいのなら、
ただ扉を開けなくてはなりません。
身体、臓器の機能、身体のエネルギーの流れ、
そして、どんな植物があなたの助けになるかなどについて
知ることを楽しみたいのなら、あなたは扉を開かなくてなりません。

そして、お分かりですね。
再び、すべての言葉を話すためには、ただ「はい」と言いうようなことなのです。
すべてが来ることを赦せるために「はい」とただ肯定するこなのです。
たくさんの努力をし、学び訓練するような厳しい知識ではありません。
ただ、すでにあなたにあるその知識を思い出すことです。

新しい子供たちと関わっている多くのみなさんは、お気づきでしょう。
ある子供たちは、アトランティスからの枠組みをもたない、
マインドの扉が閉じられていない状態で地球に来てることに。
彼らが、幼少のころから、その知識にオープンになるのは自然なことなのです。
なぜなら、それはとても楽しく、創造的で、ワクワク興奮し、
その知識を使い、遊ぶ体験は、すばらしいと感じるからです。
それらの子供たちは、学びの新しい方法を運んで来るでしょう。
記憶するのでなく、強制ではなく、
ただ単純に、その知識を受けとることに、「はい」といいます。
多くの子供たちは、どのように呼吸するのか、
どのように深いうちなる知識の扉を広げ保つのか、学びたいのです。
そして、彼らには、自身の知恵を思い出すために仲間が必要です。
彼らには、偉大なるもの、彼らの潜在能力が表面に来るよう、
励ます仲間が必要なのです。
彼ら自身の内にある、すべてを運んで来るために。

あなたが、この新しい方法に試んでみることができます。
まず、はじめにあなたのために、思い出すというこの新しい方法を。
長い間、欠けていたもの。
とても長い間、役立てずにいた、あなたの中にある知恵があります。

そして、私ソフィアは、
今日あなたを分かち合うこの安全な愛に満ちたエネルギーへご招待しています。
アトランティスの古いブロックが溶けて行くに任せてみましょう。
あなたのマインドの扉を、再び開くことを赦してください。
あなたに流れ込みたい、あなたの仕事、人生、
すべてのあなたをを豊かにしたいと願っている、
その知恵を感じることを赦してください。
演じたり、戦ったりしなくてはならない知識ではありません。
アトランティスの時代のように、
ごく少数の特権ある人のみが役立てることができる、秘密の知識ではありません。
それは、あなた自身のものなのです。
まるで、あなたの指の指紋のように。
あなた自身の知恵は、あなたの一部分でもあります。
そして、他の人より多く持っているのではありません。
それは、あなた独自の知識、知恵のエネルギーです。

私ソフィアを訪ねて来られたみなさんは、まさに充当する方々です。
自己の内なる賢さ、知恵に繋がることを赦すことができます。
私たちから、あなたのために、すべての扉が開くよう、許可証が授けられています。
天才に満ち、創造的な本来の賢さへ、再び戻るように。

あなたに出来る愛に満ちた選択があります。
いつであろうとも。
あなたの内なるリズムが語る時は、いつでも大丈夫です。
レース、競争ではありません。
ただ、新しい扉を開けること、新しい偉大な潜在力をこの地球に運ぶことです。

これが、わたしからの招待状です。
これが、今日の私たちの集いに、運んで来たものです。
多くの新しい潜在力を受けとり、
それを、あなたの人生に導くチャンスなのです。

****

あなたとともに、私たちが分かち合う旅をすることは、
わたしの喜びです。
わたしは招待いたします。
みなさん、お一人づつを、次の月が来るまで、
今までずっとあった、これからもある自身の知識に目覚めるように。
そして、また、もし望むのであれば、
あなたのマインドを、最も美しい変容の体験になるよう赦す決断するでしょう。

これが、わたしからみなさんへの、それぞれの方への招待状です。

そして、このように、はじめましょう。






翻訳者への募金を、おねがいします。 
郵便局  14410ー39599271 シンプル 、ガーデン















新しいマインド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The New Mind (2) | ホーム | Pyramidal Memories Transmutation>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。