FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Return Home(3)

家に戻ること (3)

家に戻る3


多くのみなさんは、どれほどに深みに恐れているのでしょうか?
湖を泳ぐ時、怖いと思いますか?湖の深さにゾッとするのでしょうか?
穴の中に入った時、地球の深さに脅えるのですか?
高いビルの最上階にいる時、あなたを待っている地上に金切り声を出すのですか?
あなたの身体、臀部、腹部の深さに恐れていますか?
長い間、あなたの恐れは、深いところには何かがある、悪魔がいる、
何か危険なものがあるといい、あなたを支えてきました。
あなたの恐れによって、女性性エネルギーのメッセージを破壊してきました。
恐れは、女性性エネルギーのメッセージを悪魔のように例え、
闇のモンスターにしました。
深みの中に引きずり込み、あなたを食い尽くすような闇のモンスターへと。

私たちは、今日、この恐れを熟知するようにお知らせしています。
多くのみなさんは、すでに女性性エネルギーの中に沈むことを赦し、
その安全を感じておられるでしょう。
そういった恐れは、あなたとその安全の間に立っています。
すべての恐れは、この安全、信頼のイメージに距離を保つようにします。
あなたの恐れによって、そのアイデアが作られました。
アイデアで作られたモンスターが、あなたの中心で待っているのです。
どん底へと深くおちるというアイデア。
あなたがその深みに沈むことは、本当に、そんなに叫ぶようなことでしょうか?
あなたを支え、運ぶものはないのでしょうか?

この恐れは、所有者としての場所を確保し、空の欠員で満たし、
あなたと安全との間に距離を保ちます。
その実在している恐れ、生き残るための恐れ、深さへの恐れ、破壊への恐れが、
あなたとあなたの内にある愛の源以外の何でもない
女性性エネルギーとの間に立っているのです。

そして、私はこの空間に、みまさんお一人おひとりを招待しています。
それらの恐れのイメージを、私たち皆で、熟考することが出来ます。
恐れが、愛に満ちた自然なものをどのように歪ませて来たかを見ることができます。
恐れは、あなたの中のアイデアに埋め込まれています。
恐れが、あなたにイメージを与えます。
今日わたしが招待したこの日、この瞬間、この素晴らしい愛に満ちた空間で、
それらのアイデアの隣に座りたいと望むでしょうか?
この恐れのイメージの存在とともにいて、ただ観察することを望みますか?
この恐れの向こうには、何があるのでしょうか?
身体の奥に沈むと本当に、どう感じますか?
地球がゆっくりと、この愛のエネルギーの中に沈むと、本当にどのように感じますか?
家に帰り、休むよう赦したら、本当にどう感じるのでしょうか?
その体験は、一体本当に何なのでしょうか?
この恐れのイメージをただ存在させることができますか?
そして、観察してください。本当にどう感じるかと。

あなたの恐れは、
とても世間慣れされた禁止の表示サイン以外、何ものでもありません。
やめなさい!行ってはなりません。ストップ!待ちなさい!
包まれるな。安全なんて感じるな。家に帰るなんて許してはならない!

もし、その表示サインを、道の脇に立たせたままにすると、どうなるでしょう?
この愛のエネルギーの腕に沈み、
ゆっくりとやさしく体験していくと、どうなるでしょうか?
あなたのイスに深く沈むとどうなりますか?
イスは、あなたを支えてくれていますか?
地球があなたを支えていることを赦すとどうなりますか?
また、地球がこの愛に満ちた神聖に支えられることを赦したときどうなるでしょうか?
恐れの向こう側には、本当に何がありますか?
この悪夢の向こう側には、何がありますか?
本当に何が起こっていますか?

恐れは、あなたへ一番最悪のイメージを見せるでしょう。
恐れは、あなたを退き戻します。
それ以外のものは、あなたへ与えることはありません。

あなたの中の愛の声が、あなたの内にある安全が、
その豊かなやさしい呼吸が、あなたの身体へ流れます。
永遠なる多くのものをあなたへ流します。
待合室に、留まっていたいのですか?
あなたの恐れを信じたいのですか?
それとも体験したいのでしょうか?
内なる過去の正しいストップ表示とあそび、
ダンスし続ける子供のようになりたいのでしょうか?
その子供は感じています。
何も怖いものなんてないや。
本当に意味ある表示なんてない。
本当に悪いことなんてない。
自分の中には愛しかない。
再び感じられるこの安全しかない。
ぼくたちは、もう一度、この安全を受け取ることしかない。

私たちの道で分かち合う、2番目の大切なステップは、
”安全、サポート、安心”です。

多くのみなさんは驚かれ、こう訪ねるでしょう。
「どうして安全は、単なる言葉としてしか訪れないのですか?
言葉だけでは、刺激になっていないようだわ。」
あなたは、言葉では感じとれないのです。
それでは、私ソフィアが、安全という体験をするようにご招待いたしましょう。
安堵感を体験することです。
あなたの中にある、ただあなたを支えるために存在している部分に、
再び支えられる体験です。
あなたの内にあるその部分は、彼女の腕の中で世界を包んでいます。
あなたに中のその部分が、彼女の腕の中であなたを包んでいます。
この日の私たちの集いを、彼女の腕の中で包んでいます。

再び、包まれる時です。女性性エネルギーの腕の中で休み、静まるときです。

あなたは、こう感じるよう招待されています。
何と遠いところまで行ったのか。どんなに安全を望んでいただろうか。
どんなに深く、この安全に沈みたかったことか、と。

私たちの集いを補助し、形づくり、サポートをしているイエシュアが、
彼自身の体験からあなたに語ります。
「安全の中に、深くあなたを沈ませてください。
その安全は、あなたが存在していることを赦しています。
あなたが動かすことができる山々があるのです。
人生の中に、もっとミラクルが現れるでしょう。」
イエシュアに会った多くの人間たちは驚きました。
今日、イエシュアに出会った人間たちも驚きたずねます。
どうして、そんなに信頼できるのですか?
致命的な病の人々を回復させられるとどうして確信が持てるのですか?
たとえ水の上を歩くこともできると、どうして思えるのですか?
このすべてのストップ表示の中、どうやって通り抜けるのですか?
死ぬことは悪いことでないなんて、どうして確信できるのですか?
神の子だということを、どうして信じられるのですか?
神は、本当にあなたを愛していると、どうして確実に感じられるのですか?
どうやって知るのですか?どうやって、形に表し、活かし生きるのですか?
イエシュアは、あなたと分かち合い、あなたを招待するでしょう。
あなた自身に沈み、ひとつひとつ呼吸をしましょう。
あなたの魂の腕の中で、あなたが生まれた時からある安全の中で。
あなたより何か偉大なものの中へ沈みましょう。
あなたは、神の子であると感じられる体験するでしょう。
あなたは、あなたの魂の子です。どんな時も何か大切な意味を持った子供なのです。

私たちは、完全なる円になるように自身を赦しています。
この日の私たちの集いを終えるにあたって、
あなたの望むような、私たちが分かち合う多くのエネルギー、
あなたのための特別なエネルギーを呼吸するよう招待されています。
あなたは、いつでも、この道を私たちと一緒にどれぐらい遠くに行くのか
自由に決めるように、招待されています。

そして、このように一緒に、はじめましょう。





日本語訳者への募金を、おねがいします。
郵便局 14410ー39599271 シンプル . ガーデン








家に戻ること | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Return Home(2) | ホーム | Session>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。