FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Birth of the New Feminie Energy 2

ソフィア シリーズ

チャンネリング 1

『新しい女性性エネルギーの誕生』(2)

by レア・ハマン

翻訳:てらもと らむ

新しい女性性2

理解力、認識力を招き入れて下さい。これらはあなたのせいではありません。あなたが原因で起こったことではありません。あなたの寺、あなたの将来、あなたの存在が、肉体の中で成しとげられたのです。その時がやって来たのです。深みの中ですべてが消え去るために。あなた方の幾人かは極端なやり方で体験しました。あなた方はその体験を選択したのです。愛の亡失の体験を。女性性エネルギーがあなたからもぎとられる体験を。肉体の中で、また魂の中であなた方は、このエネルギーの奪略の苦痛を選択したのです。あなた方の幾人かは、あなたの寺の崩壊の体験を選びました。あなた方が光を放っていた時代から、ずっと守られていた女性性エネルギーのあった場所。そこにあった寺です。みなさんはその寺が、水平線に遠のいていくのを見ました。そしてこの時代が去っていくのを知りました。すべてが深みの中に飲み込まれてしまうことを、察知しました。


あなた方の一部は、そのことを常々知っていたのです。あなたの一部は微笑みながら言いました。「私の子よ、悲しまないで。時が来たのです。出発のその時です。深みの中へ沈み、眠る時なのです。あなたを一人にさせる時です。あなたが悪かったのではありません。何一つ悪いことはしませんでした。夜、日が沈むように、その時が来たのです。私は消え去ります。あなたは私を探すでしょう。私はあなたを恋しく思うでしょう。そしてだんだんあなたは、私を感じなくなるでしょう。あなたは思い出にしてしまうか、痛みとして留めるか。さようならの痛みとして。ゆっくり、息をしなさい。感じなさい。この別離は決して存在しません。渓谷を渡った時、この体験がある時点に達したその時、私はあなたの方へ、新しい方法で戻ってきます。」


微笑するあなたのこの一部分は、あなたを腕の中に抱きしめ、そして去りました。それからあなたはたった一人になりました。とてもとても長い間。もしかしたら、あなたはもうずいぶん前から、深みの中に沈められた女性性エネルギーを、探さなくなってしまっているかも知れません。もしかしたら、彼女が不在であっても、何とかやり過ごすか、または他の方法で感じることを許していたかも知れません。完全であったのにもかかわらず。ひょっとしたら、あなたの内面の一部に至らないでいることを身につけたかも知れません。暖かさや、優雅な流れ、バイタリティーの不在に慣れ、必要性を感じずにいられるようになったかも知れません。しかし多分あなたは、別離の痛みに耐えることを学んだでしょう。最後の別れの、この最後の痛みは、失った部分の、唯一の思い出なのではないでしょうか。そしていつも求めている、未だにその同じ痛みを、あなたは感じるのかも知れません。あなたに起こったこの記憶の闇を。そして、このことがあなたに残された、唯一のことかも知れません。


その他の人は、激怒することや、闘うことを学びました。みなさんは上手に叫ぶことを知っています。自分を守ることも知っています。それはずっと昔に起ったことに向かってなんですが。オー、あなたたは信じています。豊かな者と貧しい者、若者と老人。それらの平等のために、ワークしていることを信じていますね。この世界での女性の安全性のために、精一杯取り組んでいるのだと。しかし、それらは多分、あなたの亡失感から来る結果への認識と関係あるでしょう。男であるとか、女であるとかのことがらとは、全く関係ないかも知れません。女性性エネルギーは深みの中で、失われました。それ故にあなたは闘っているのです。すべての力であなたを保守しようとしているのです。多分この闘いや抵抗は、あなたの内なる基盤の、あの懐かしい思い出となったその愛を訪れるために、唯一、そのために行っているのかも知れません。


あなたの中の幾人かは、この体験の間違いを背負っています。オー、重い任務をあなたの肩の上に担いでいますね。一つの時代の終焉のため、そして女性性エネルギーが去ってしまったことのために、責任を感じています。あなたは間違ってしまったと。あなたのせいで崩壊してしまったと。そのことを思い出しています。あなたは早く反応しませんでした。サインが理解できませんでした。あなたは生徒や子供たちの死に、責任を感じているのです。人生をかけたあなたの素晴らしいエネルギーの消滅に。はい、あなたですよ。私たちが話しかけているのは。私たちはよく知っています。あなたの歴史を。自分自身について責任をとることや、新しい創造への責任を果たせないでいる。そのあなたの歴史です。なぜなら、まだ、そして、いつもあなたは構築したものを消滅させています。自分を開く時や、真実なあなたを見せる時、あなたは傷ついてしまうのです。この間違いはすべてあの優しい記憶に関わっているのです。優しく甘美な記憶の中でくつろいでいた、あのあなたの笑いと暖かさ。一体どれくらいの間、聞いていませんでしたか? あなたの笑い声を。



(3)へつづく






新しい女性性エネルギー誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Birth of the New Feminine Energy 1 | ホーム | The Birth of the New Feminie Energy 3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。