FC2ブログ

チャネリング Sophia

ソフィアは、新しい女性性エネルギーとして生まれました。シンプルで、且つ、深いメッセージです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

The Birth of the New Feminie Energy 4

ソフィア シリーズ

チャネリング 1

『新しい女性性エネルギーの誕生』(4)

 by レア・ハマン

翻訳:てらもと らむ

新しい女性性4

あなた方の幾人かは、人生の途上で今丁度体験中です。そのあなたは、パートナーや友人のために抱いていた気持ちが、消えたり、減少したりしています。あなた方は、以前あった情熱が、過去ほど興奮するものでなくなていることに驚いています。いくつかのヴィジョンの喜び、アイデアや夢などが、なぜ消えてしまったのかと疑問に思っています。それに引っかかっていて理解できません。しかし、そのあなたに起こっていることは事実です。あなたの女性性へのつながり、男性性へのつながりは解かれています。人間的な関係としてのつながりは、解放されているのです。


あなたが承諾するのなら、これらを感じるとこを許して下さい。間違いを起こしたため、それらは実現しません。幸福とかその類の実現する人生というものは、あなたには起こりません。それらは起こりません。なぜなら魂がそれを望んでいるからです。成功や情熱なしで、あなたがたった一人でいることを。しかし人間関係が解放されたなら、実現するでしょう。もし、あなたが新しさの訪れを察知することができるのなら。もしあなたが新しさの訪れを感じることができるのなら、その関係は解放されるでしょう。


あなた方の幾人かは、質問しています。「私の内側で、人間関係や職業や考えを手放したら、一体どうなってしまうの? もし私が成るように成ってもいいわ、と心中で思ったら、どうなるの? もし、女性性エネルギーを放っておいたら、一体何が起こるの?」


私たちはあなたにこう答えます。「あなたが解放したものは、他の方法であなたの方に戻ってきますよ」と。


女性性エネルギーは、深みや忘却の中に沈み込んでいましたが、今日、異なった方法で私たちの方に戻って来ました。彼女は成熟し、若返り、賢くなって戻りました。ソフィアは共通のスペースに入ってきます。マリア、イシス、マグダラのマリアは新しいエネルギーの一部です。私たちも同じように変化しました。成長し、この新しいエネルギーとして、今までとは異なったやりかたで戻ってきます。私たちはソフィアの一部です。ソフィアは私たちの一部です。そして今日、新しさの神聖なスペースの中で、彼女は就任します。このスペースで、なんと多くの天使たちが今私たちとともに、行動を開始したことでしょう。大勢の天使たちが、新しさの偉大なるイヴェントのために来ているのです。彼らの愛と歓喜を、この祭典に参加させるために。


イェシュアは戻りました。女性性エネルギーと親密な関係にあった存在です。女性性エネルギーの神秘を伝授された存在です。彼の優しさと恩恵と威厳のお陰で、あなたは女性性エネルギーを感じることがきるのです。新しさの訪れを讃えるために彼が入ってきます。彼女このエネルギーと、喜びを分かち合うためです。新しいエネルギーはこのスペースに存在しています。新しいエネルギーを地球にもたらすワークをしながら、その体験をしている天使たち。彼らの仕事は特に新しさの誕生のためであり、またソフィアの誕生を祝うためです。


地球、ガイア自身もこの新しい女性性エネルギーに参加しています。ガイアは新しい訪れに恩恵を与えるために入ってきます。ソフィアを讃えるために入場します。それぞれの魂は、新しい女性性エネルギーに明け渡し、迎え入れる力の潜在能力を、今日から携えるとこになります。幾つかの魂はそれをすぐ感じとることでしょう。多くの子供たちや多くの人間たちは、自分の中でソフィアを感じ、歓迎するであろうことを。彼らの多くが、新しい恩恵、新しい軽快さを、自分の中に目覚せることになります。幾らかの人々は、少々、待機することになります。その他の人々は、自分がそれまで信じて来た女性的なものや、フェミニテへの考えに執着し、その時間の中で過すでしょう。ある人間たちは、ニュートラルな視点でソフィアを認識します。ですから新しい女性性に気づかずにいるでしょう。唯一、古いもの、苦しみや、別れの痛みに対する闘いを退却させ得る人間たちだけが、ソフィアを認知できるでしょう。唯一、古いものを去らせる者たちだけが、この新しい訪れを知ることができるのです。


(5)へつづく











新しい女性性エネルギー誕生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Birth of the New Feminie Energy 3 | ホーム | The Birth of the New Feminie Energy 5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。